yuki_STNGのプロフィール

@yuki_STNG yuki_STNG
ありがとう数9
質問数2
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
57%

  • 登録日2005/02/03
  • 彼は違うと思ってたのに・・・

    以前、質問させてもらった者です。 前の質問はこちら↓ http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1143588 あれから、このメル友の彼と実際に会って遊ぶようになりました。3回は会ったと思います。 彼からよくメールをくれるし、すごく優しくて悩み事の相談にも乗ってくれて、でも全然手は出してこなくって、最近やっと信頼できてきたという感じでした。本気で好きになりかけていました。 しかし、次の遊ぶ約束もしていたので、メールでどこ行きたいー?って話をしていたら、冗談って書いてあったけど、ラブホって言われました。冗談なんだと思うけど、冗談でも言うってことはやっぱ頭の中ではそういう風に思っていたのか、結局体目当てだったのか、と思ってしまって相当ショックを受けました。 自分でもそんなこと気にしすぎだというのはわかっています。普段から下ネタ話は普通にしていましたし。 でもいざ冗談でも言われてみたらショックで勝手に一人で失恋みたいな感じで泣けてきてしまいました。 せっかく今度会ったときにはもっと仲良くなれると思ってたのに今の心境ではムリそうです。 以前、本気で好きになった人に遊ばれた経験があり、それがトラウマとなって男性不信です。でも、彼は違うと思ってました。やっとまた男性を好きになれそうでした。そんな矢先に・・・ 普段だったら、流せるジョークも流せませんでした・・・、こんな私に何かアドバイス等あればよろしくお願いします。

  • お見舞いには何がいい?

    30歳くらいの男性(会社の後輩)が、肩の手術のため入院します。4日ほどの短期入院なのですが、お見舞いに行くことになりました。何を持っていくと喜ばれますか?

  • 面接で退職理由を聞かれたら?(ちょっと急いでます)

     前の会社を8年間勤め、去年退職しました。その際上司に行った退職理由は (1)来年も働いたら倒れると思ったくらい体調が悪かったから。 (2)上司の考えについていけなかったから。 (3)8年間昇給無し。辞める2年くらい前からボーナスが全くでなくなったからなど給与的な事。 でした。  上司には言わなかったのですが、他にも退職理由がありました。 (4)私が退職する時は28歳で、一番年下でした。先輩は全て年上で、どんなにがんばっても先輩より良い仕事を任せられる事はなかったから。  会社のトップが「女は男より下」「年下が年上より勝ることはない」という考えだったので、先輩が辞めない限り仕事は雑用ばかりでした(一番下っぱなので)。  先輩の中でも一番年上の人は肩書きをもっていましたが、その人が辞める気配がないのと辞めたとしても次に年上の人が次期上司になるシステムなので、私はいつまでたっても昇格無しだったからです。 (5)28歳(現在29歳)で、もうすぐ30になります。(4)にも書いた通り、仕事をどんなにがんばっても発達?上昇する事がないと思ったので、これ以上仕事を続けてどうなるのかな?と考えたからです。  このままレベルアップするような事でなければ、別の仕事をして社会勉強した方がいいと思い、いろんな事にチャレンジしてみたい!と思ったからです。  このような感じなのですが、退職理由としてもいいものでしょうか?

  • つまらない人間といわれます。

    私は社会人1年目なのですが会社の先輩などと飲みに行ってもあまり面白いことを言ったりできなかったり話しに参加できないことがあったりして「お前はつまらないなー。」と何回か言われました。今日も先輩とのみに行って言われました。私としてはどうも会社では気を使ってしまって自分をだせないんです。友人なんかと飲んでるときは気を使う必要もないし言いたいことや冗談もいえて楽しく飲めますがどうも会社ではうまくやれません。ボキャブラリーがないなとは思います。しゃべりもうまいとは思いません。 営業職なのですが「つまらない人間」って言われると仕事に対しても自信がなくなります。 みなさんつまらないと思う人間、または面白いと思う人間ってどんな人ですか?また「面白い人間」になるためのヒントやアドバイスあったら教えてください。

  • 派遣の採用が多い時期は?

    初めて派遣に登録しようかと検討しています。 タイトル通りなのですが 派遣登録者を採用する時期で一番 たくさん採用される月がもしあるなら 教えて頂きたいです。 この時期にあわせて、今の正社員の退職時期を 考えようかと思っています。 宜しくお願い致します。