sunfkin の回答履歴

全18件中1~18件表示
  • 泊まりで遊びに行くこと

     学生時代の友人のところに遊びに行く事になりました。  場所は飛行機を使って1時間の所なので遠いです。  親にはなしたら、駄目って言われました。  相手異性友達だからって事です。  友達にも「好きな子じゃないと一人でなんて遊びに行かなくない?」と言われ・・私としてはあれ?という感じです。 もともと、前にちょっと勢いで「そっちにまた遊びに行くね^^」って言った事がきっかけで、相手も「いいよー。待ってるからおいで」といっていたので、ちょっと休息がてらあそびに行く事に・・・  でも、親からすれば泊まりだし、異性だし、駄目だと・・・・  確かに最近、毎日メールしたり電話したりしていてとても仲はいいです。けれど、それ以上でもそれ以下でもないし、友達です。でもはたから見れば、そういうのは駄目なのかって思ってしまいます・・ 皆さんどう思われますか??ご意見ください。

    • ベストアンサー
    • noname#21768
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 女性のフォアダイスについて・・

    非常に恥ずかしい質問で投稿しようか迷いましたが、 長年悩んでいたので・・思い切って書きました。 「フォアダイス」って、主に男性にできるものなんですよね? 女性にできることって無いんでしょうか? 私は女ですが、昔からこのことで悩んでます。 数はかなり多いですが、昔から特に増えたりもせず、 痒みも痛みもなく、症状は全く男性のフォアダイスと一緒です。 でも、小陰唇も大きくて、黒っぽいし、 そのうえ伸ばすと白いプツプツが・・・なんていうんじゃ、 本当に、男の人に見せられたもんじゃありません。まだ処女です。 病気でもないのに体に何かするのはイヤなので、 手術で除去したいとかは全く考えていないのですが、 こんなの見て、男性はどう思うのか・・ また、同じような状態の女性はいるのか・・ 昔からずっと悩んでいます。 小さな事でも良いです、ご意見おねがいします。

    • 締切済み
    • noname#12871
    • 性の悩み
    • 回答数10
  • 毎日が地獄です

    結婚13年目の主婦です。 4年前、旦那の不倫が発覚し修羅場でした。 子供の事を考えると離婚に踏み切れず、時が解決してくれると信じ、日々を暮らしています。 でも、どうしても旦那が憎くて、許せなくて、毎日毎日苦しんでいます。 夜も熟睡できず、体も不調で、でも病院に行ってもどこも悪くないのです。 なるべく、自分の好きな事をするように、趣味をもったり、新しい事にチャレンジしたりしていますが、心から楽しめません。 やっぱり、苦しいのです。胸の奥で誰か助けてと叫んでいます。 こんな気持ちは、消えないですよね。 どうすれば、消せるのでしょうか? どうすれば、楽になれるのでしょうか?

  • 娘の友人母が・・

    娘の習い事(某音楽教室)で6年お付き合いしている母親が 最近身近な子を(娘も含めて)コバカにするようになり ちょっと信じられなくなりました 馬鹿にする内容は  音楽教室では ウチの子の足元にも及ばないけどまっ耳障りではないわ KちゃんとYちゃんは足引っ張ってるから辞めて欲しい コンクールでAちゃんが金賞取れたのなら ウチの子も出たら取れた etc あとは 娘の自慢!! たしかにしっかりして何でもそこそこ出来る子だけど並みの上 たいして言うほどでは(^^;  私だけが唯一長い付き合いで 他のお母さんとはあまり話すことなく ハッキリ言って付きまとわれています 話がダラダラと長くなりましたが この親としばらく距離をおきたい(会話をしたくない)のですが 必ず週一会うので うまくかわすコツ 教えてください  本当は言い返してやりたいのです その娘だって足引っ張ってるし・・ だけど口が達者で私はタチウチできません  どなたか良い知恵を~

  • 彼氏が真性包茎!?

    20代前半の女です。 私の彼氏は20代後半なんですが、童貞でした。 私は数人と経験がありました。 先日、彼と初めてHをしたのですが、彼が包茎でした。 それも勃起時も皮を被っていて、剥くと痛いと言うのです。 それを彼氏は「初めてだから痛いんだよ。慣れてきたら良くなるから。」って言ったのです。 結局、最後まで出来ませんでした。 私はどう考えても真性包茎だと思うんですけど・・・。 今までの彼氏は包茎はいても勃起時は剥けていたので、仮性でしたから今までとは違うってわかるんです。 そこで質問なんですが、 男性は慣れてくると剥けるものなんですか? 皮を剥くと痛いって真性ですよね? もしそうだとしたら、彼氏に何て言えばいいですか? 私としたら病院に行くなりして欲しいのですが・・・。 アドバイス、お願いします!!

  • 性欲の薄い男性について

    性欲の薄い男性の気持ちがわからなくて、困っています。 付き合って半年くらいの、結婚を考えている彼がいますが、結婚前のHは必要ないと長年思っていたらしく、今までのHは、3ヶ月前に(私から誘った)旅行に行ったときの1回だけで、その後はまだありません。彼自身、性欲が薄いほうなんだと言ってます。 彼は、26歳で私と付き合うようになるまでは、Hの経験はありません。(わたしは人並み程度にはありましたが…) お互いに忙しいので、月に2~3回、夕方から会う程度です。私は実家に住み、彼は職場の敷地内にある(部外者が入ることを禁じられている)寮に住んでいるのも大きな原因かもしれません。彼は、ラブホテルという選択肢は絶対に嫌だと言ってます。 女性の、「結婚前はしたくない」と思う気持ちはなんとなくわかりますが、男性でもあるのでしょうか? こんな彼に、不安にならないですむ程度には性欲を持って欲しいと思っていますが、何かアイディアはありませんか?

  • 男の人は月にどれ位一人でHをするものですか?

    個人によって違うと思いますが、男の人は月にどれ位一人Hをするものでしょうか? 私は結婚して1年になる32歳主婦ですが、夫婦生活が一度もありません。主人は35歳です。 新婚で1年間セックスが一度も無いので、一人でしているのかと思いきや、その様子もあんまり無いのです。 男性(特に30代)の方ってこれは普通でしょうか?? 結婚後1年間一度も夫婦生活が無くて一人Hもしていなくて我慢出来るものなのでしょうか?? そろそろ子供が欲しいと思っていますので、この状態が続くようなら別れるべきか悩んでいます。 05-06-05 20:12 困り度1:暇なときに回答ください 回答件数:2件 回答者にポイント発行&質問を締切ます。

  • 男の人は月にどれ位一人でHをするものですか?

    個人によって違うと思いますが、男の人は月にどれ位一人Hをするものでしょうか? 私は結婚して1年になる32歳主婦ですが、夫婦生活が一度もありません。主人は35歳です。 新婚で1年間セックスが一度も無いので、一人でしているのかと思いきや、その様子もあんまり無いのです。 男性(特に30代)の方ってこれは普通でしょうか?? 結婚後1年間一度も夫婦生活が無くて一人Hもしていなくて我慢出来るものなのでしょうか?? そろそろ子供が欲しいと思っていますので、この状態が続くようなら別れるべきか悩んでいます。 05-06-05 20:12 困り度1:暇なときに回答ください 回答件数:2件 回答者にポイント発行&質問を締切ます。

  • 彼の体臭

    彼はとても体臭がひどいんです。嫌なにおいじゃないんでワキガではないと思うんですけど・・。 車、部屋もすごい彼の臭いがします。よーく体を洗っても臭いがします。 何か改善策はないでしょうか?

  • 石垣島のコンドミニアム

    石垣島のコンドミニアム形式のホテルを探しています。「ロイヤルマリンパレス」がありますが、利用したい日に部屋が空いていません。「8人が一緒に食事の出来る部屋があること」が条件です。上記以外には無いでしょうか。

  • こんなひとにアプローチされたら迷惑?(男性の方)

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1397916 で質問したものです。 あらためてお聞きしたいのですが、もし、太っている子がやせてきれいになって、自分にアプローチしてきたら、男の人ってうれしいんですかね・・・。それとも、太ってた時の状態を知っているから、やっぱり受け入れられないんですか・・・。本音をよろしければ教えてください。

  • 家の購入について

    家の購入を考えています。場所は栃木県の足利市です。地元の建築会社3社から資料をもらったり見学会に行ったりしていますが、勉強不足でどういう点にちゅういしたらいいのか分かりません。要点等いろいろおしえて下さい。ちなみに予算は土地(60坪位)と家(建坪36位)で2500~2700万くらいです。(諸費用込み)もしこの業者がいいよ!なんてご存知の方がいましたら、是非教えてください。できれば、この1年で引っ越せたらなーと思っています。アドバイスお待ちしています。

  • フローリングのシミ(漂白剤をこぼした)

    フローリングに塩素系漂白剤を こぼしてしまい、目立つシミになって しまいました。市販の フローリング用ワックス(つや出しマイペット) をかけてみましたが、シミが全く 消えません。 新築マンションなので悔しいです。 シミを消す方法はないでしょうか、、?

  • 浮気性を治したい。。。

    私は特段、美人でも可愛くもないです。 現在、主人と子供が1人います。それと、愛人が1人 今日は、主人が休みなのでパチンコに行っている間に、彼と連絡をし、主人を呼び戻して、子供の面倒を見せて彼に会いに行きました。 旦那は、馬鹿が付くくらいの子供の面倒のいい人です。でも、夫婦関係(夜)では、なかなか乗ってきてくれません。「疲れてるから」「暑いから」と理由をつけては逃げてしまいます。 女である私も、性欲は人並みにあるので、優しい言葉をかけられたりすると直ぐ浮気に走ってしまいます。 でも今日、主人からHの最中に電話があり、「楽しんでるかい?いまね、子供とデニーズに来てるよ」って 外出理由は、友達と買い物だったので。。。本当は旦那の知らない男の前で全裸になっている私・・・ 彼が言った「お前の旦那は本当に馬鹿だな。自分の女房が他の男に抱かれているのもしらねーで」・・・ 主人は、昔は格好よく、かなりもてていたし、まさか私と結婚するとは思っても居なかった。主人は、パニック障害という病気を経験してから、人が変わったように家庭を大切にしてくれるようになったのに、私は、主人が治療のため入院しているときから、他の男と寝るようになってしまった。5年くらい前の話ですが・・・ 今からでも、浮気性を治したい。アドバイスください!!おねがいします。。。

  • 私だけなんでしょうか?

    私にはこれから、つきあうか、つきあわないかという人が いるんですが、性格的にはすごく気に入っているわけでは ないんですが、そこそこいいかなあ?と思う人がいて、 ただ、その人は身長が低いんです。私は154センチで小柄なんですが、彼は私がヒールなどをはいていると、 そんなに変わらない気がします。その事が気になってしまうんですが、同じように感じたことのある方のアドバイス いただけたらと思います。二人とも小柄というのが気になってしまいます。 つきあっていく中で人間関係が良好になると、ほとんど気にならなくなるものなのでしょうか? やはり小柄な男性にとって私のように小柄な女性は 恋愛対象になりやすいんでしょうか? 私が気にしすぎなんでしょうか?

  • どうしても禁煙できない

    33歳女性・喫煙歴15年・1mgを一日15本です。 「禁煙セラピー」「嫌煙キャンディー」「ニコレット」を試しましたが、未だ禁煙できません。 禁煙したい動機は、周囲に隠れて吸っている後ろめたさと、たばこから自由になりたいことです。 禁煙された方、最初の3日間の心の持ちようをご教授下さい。 また、禁煙外来に行ったほうが良いのでしょうか。 毎日決意しては挫折し、本当に苦しんでおります。 宜しくお願い致します。

  • 叶姉妹は独身?

    叶姉妹は独身ですか?

  • 大金を支払う決断をニートが決め兼ねています。

    こんにちは。 僕は22歳になり、自分でお金を稼いだことはなく 親が全てを出してくれています。 肩書きは学生ですが、僕はニートです。 好き放題に遊び好きな物は何でも買ってもらい 普通の人からすれば、これ以上何を望むんだと言われると思います。 でも、生きてる実感が無いというのはこういう事なのでしょうか。 自分では何も出来ません。気力も余り起きません。 ただ親が死ぬのが怖いだけです。 何かに追い立てられるような焦燥感は日に日に増してきます。 たまに死ぬほど情けなくなる事があり、寝る前に涙が止まらなくなります。 思春期に反抗しだしてから登校障害のようになり 何度も専門学校を変え、週2日の夜間にしか行けなくなっていました。 しかし最近、親に「昼間に移らないか」と言われ、そうしようかと思っています。 親の「一回あたって砕けてみろ、お母さんは応援している」という言葉や 昼間の爽やかなイメージに惹かれ 今までもう何度も当たって、砕けてきたけど(親が) 僕は「昼間部に行けたら良いな、でも無理だろうな」と思っています。 先生は口では「大金だし、じっくり考えてから決めて欲しい」と言っていますが 雰囲気からは、迷惑だから早くしてくれといった印象が受け取れ 来週の月曜には決断を報告しに行く約束をさせられました。 昼間部に登校するには、毎朝6時半には起きないといけません。 今の僕は昼夜逆転を繰り返し、生活バランスは普通では考えられない事になっています。 このままでは登校し続けるのは無理なので デイケア施設のある病院に緊急入院しようかと思っています。 しかし本当はどれも間違った選択肢なのではないかと少し思っています。 みなさんはどうするとこの状態から逃れられると思いますか? 同じような環境の方は居られるでしょうか? 僕は何に気付いていないのでしょうか? 何か解ればアドバイスをお願いします。