ADGJMPTWBEHK の回答履歴

全23件中1~20件表示
  • 酒を飲んだ後のおしっこ

    例えば飲み会が終わった後に何度もおしっこが出るでしょう、そのおしっこの中に酒も含まれているんですか。

  • 男女関係無く風俗を利用する男性を軽蔑しますか?

    正直に言いまして風俗店を利用した事が有ります。 性欲を満たしたかったからです。 皆様は最低な男として軽蔑するのでしょうか? 皆様の予想で風俗を利用した事の有る成人男性は何割だと思いますか? 全体の5%ぐらいでしょうか?

  • 日本人の大半に天皇家の血が流れている?

    ときどき「日本人の大半に天皇家の血が流れている?」という人がいますが これは正しいですか? 昔は血の純潔を守るため近親婚が多かったという話を聞きますし、記紀にも近親婚の話はいくつかあります。 また貴族よりも平民のほうが人数も多かったと思いますし、 階級制が厳しかったと思います。 天皇がそのへんの田舎娘に手をだすというようなことも、そんなにあったように思えないのですが。 みなさんのお考えをお聞かせください。よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#235676
    • 歴史
    • 回答数13
  • 友達にものを盗まれる

    これは小学三四年生の頃からで、初めの頃は、ゲーム機とかだったんですけど、さいきんは、宝物とか、外国の大事なお土産とか盗んで普通に私の前で使ってるんです。それでいつも「これみつかった?(私が取られたもの)」って聞いてくるんです。 「○○ちゃんが取ったんだから見つかるわけないじゃん!」って本当は言いたいんですけど、今更そんなこと言えないんです。 ものを無くしたら直ぐに、その子を疑っちゃうし、『 これ私のだよね!?』って責めたとしてもその子の性格だと『違うよ、これお母さんのだよ 』とか適当な事いって認めてくれないんです。 1回、筆箱を盗まれて、先生に相談して、先生2人、私、その子で話し合って、筆箱のことは認めてくれたんです。でも、中に入っていたものが少し無くなっていたので、本人に聞いてみたんですが、『 それは本当にしらない』っていわれたので、信じてしまいました。でも、翌日その子が私の教室に筆箱を置いていって、試しに見て見たら、その無くなっていたものが入ってたんです。その子に言えないから、こっそり奪い返したんですけど、言った方がいいんですかね。 もう何年も続いていて本当に嫌です。 今更返して!なんて言えないし、小学生になる前から仲がいい子なので、今更関係が崩れるのも嫌です。わがままかもしれませんけど奪われたものは全て責任をもって弁償するなり返すなりしてほしいです。どうすればいいでしょうか? 日本語おかしいと思いますけど、誰か教えてくれませんか?

  • 「モテたかったら内面と人間性を磨け!」と言う意味

    よく恋愛相談カテで、「モテたかったら内面と人間性を磨け!」 とか言う人がいますが、それは女性が自らの保身の為に言う綺麗事でしょうか?(笑) 内面と人間性を磨いても本能的に魅かれるのは口と格好だけのチャラ男かオラついてるDQNを好きになるでしょう? もしくは好きになったことがあるでしょう? そりゃあそうですよね。 だって伴侶としては相応しいか以前に生物的に精子としては優秀な雄の子種を求めるのですから。 現に、「人は目の情報で他人の第一印象を決める」と心理学的にも証明されているんです。 なので正しくは、 「顔以外でモテたかったら内面と人間性を磨いた上で金で女を釣れ!」 でしょう? でもそれはATMとして奴隷のように徹しろだと言う事でしょう? 恋愛は「見た目」 頭がお花畑の人やエセ恋愛商材は、 すぐに「男は見た目じゃない」という。 そんな「きれいごと」は、もう聞きたくない。 そんな「きれいごと」で、私たちが、 好きな女を彼女にできた試しがない。 では聞きますが、なら顔がよくてもハゲならいいんですか? ね、嫌でしょう? もっと極端な例を挙げましょう。 性格も聖人君子で芸能人並の超絶イケメンが火事や事故で顔が溶けてなくなったり傷だらけになったら? ハンセン病で顔の原形が崩れ落ちて落ちたら? 性格だけで付き合っていられますか? ね、無理でしょう? 性格が美しいままでも顔が醜くなったから。 せいぜい一生養ってもらえる大金持ちならかろうじて妥協できるくらいでしょう? 見た目がすべて。 結局顔。 結局悪さ。 結局チャラさ。 理屈では真面目を求める 子宮では不良を求める 打算では金と優しさを求める これが真理。これが現実。 身体と本能と性器は正直である。 これが正論ですよね? 「モテたかったら内面と人間性を磨け!」 とはいともたやすく論破できますよね? 「結局顔」なのですから。

  • 服について

    先日袖のところに文字(うるさいなあ、もう )の入ったパーカーを着ていました(写真のもの) 本屋さんに行き本を見ていたら近くにいた同じ年齢くらいの女の子たちが陰口を言っていたそうです 私はラノベに夢中で聞いてませんでしたが 店を出る時に母親が教えてくれました 個人的にこのパーカーはかわいくて好きなのですがやっぱり他人から見たら変なのでしょうか? 今度冬コミに行って歌い手さんのCDを買いに行くのですがやっぱり変なふうに見られるでしょうか? ちなみに中学二年です

  • 趣味でボクシングを始めたいが、脳のダメージが心配

    男40歳。 この年にして、かねてから興味のあるボクシングを趣味で、始めようかと検討中です。 目的は、ダイエット、健康、ストレス解消と、友達つくりです。 ですが、一つだけ心配なことがあります。 それは、ボクシングは、脳へのダメージがある との懸念です。 趣味でボクシングをしている知人によると、追い込んで練習すると、一過性ではあるけれど、頭がボケることがあるのだそうです。 私は、頭を使う仕事をしているので、脳にダメージがあるのは、困ります。 趣味程度でも、ボクシングは脳にダメージは起こりえますでしょうか? ps あくまでも趣味で始める程度ですので、「そんな意気込みなら、やめちまえ!」などなど、手厳しい意見はご遠慮ください。

  • 結婚してない理由 印象

    適齢期を過ぎた男性と婚活で知り合った時に 「仕事が忙しくて結婚出来なかった」と言うのと 「モテなくて結婚してくれる人がいなかった」 と言われるのでは 事実は後者でも前者のほうが印象が良いのでしょうか?

  • 漫画を押し付けられたら読みますか?

    恋人から自分が興味無い漫画を進められて 「この漫画絶対面白いから読んで! 読んで後悔しないから!」 と20巻くらいの漫画を押し付けられたら読みますか? 今この事で喧嘩しています

  • 成人童貞って詰んでますよね?

    成人童貞って詰んでますよね? 同年代の女性は同レベルの恋愛経験を求め、年下の女性は年上男性としてのリードを求め、唯一リードしてくれそうな年上の女性は既婚者か金目当ての売れ残りおばさんばかりなわけでしょ?そしてこの詰み具合はこれから指数関数的に増加するわけです。 この詰んだ状態から脱出する方法はあるのでしょうか? 行ったが最後、素人童貞と呼ばれるので風俗は絶対に眼中に入れないですし、ATM探しに必死な性悪オバさんが集まる婚活パーティも視野に入れるつもりはありません。 冷やかし、煽り、中傷、マウンティングはやめていただきますようお願い致します。

  • 彼女からこんなLINEが来ました。別れ話でしょうか

    彼女からこんなLINEが来ました。別れ話でしょうか?今の彼女とは交際してまだ2ヶ月です。出会いはネットでした。チャットアプリで1年ほど絡み、1年の長い絡みから出会い、僕から告白してお付き合いが始まりましたが、親と不仲、友達はいるけど悪口を書かれたりで信頼はできない、友達はただの寂しさ埋めるためだけの存在、毎回会う度病んだ事ばかり話してきていました。 そんな彼女には1度振られています。僕から返信が来るのが遅いことが辛い、依存している現状に辛いと振られ、こちらとしては諦めきれなくて引きずっていた所彼女の方から突然やり直したいと行ってきたのでやり直して2ヶ月経ちました。 やり直してからは彼女の方も返信が遅いからとかそんな不満は言ってこなくなっていました。 そして昨日も遊びに行ったばかりで、昨日彼女からプレゼントを貰ったりもして、大晦日も一緒に過ごそうと話していた所だったのですが、今さっき仕事が終わって家に着いたと送ると、「お疲れ様!大事な話があるんだけどいいかな?」ときて、その後に「私〇〇のこと凄く好き、一緒にいて落ち着くし、誰といるよりも安心するし自然体でいれるし、人のことは嫌いやけど本当あのアプリしてて〇〇に出会えたことは本当によかったと思ってる。人は嫌いだけど〇〇の事は本当に好き。色々あったけどこれからもずっと出会えてよかったなーって思える。」ときました。 そのあと返信しましたがまだ既読がついていません。突然こんなこと言ってくるって別れ話でしょうか?

  • 素朴な疑問  チーター対チンパンジー

    チーター対チンパンジー 真面目に戦ったらどちらが勝つと思いますか? 実際 戦ってる動画見たこと無いから 判らないけど   条件は同じです 両者 成獣  雄  一対一です 私は 結構 チンパンジーの方が強いんじゃないかと思います

  • 格闘技とか習っておいたほうがいいかとおもって、、

    今までのスポーツ経験 ・野球 ・水泳 40才、高齢ニート 格闘技経験なし 何かお勧めの格闘技ないですか、 素人が始められるのがいいです。 素人歓迎のがいいです。 月謝も安いほうがいいです。 何がいいですかね。 ボクシングで初心者歓迎のところとか探してみようかとも思うのですが、 コミュ障なんで バリバリプロ目指しているようなヤンキーがいると委縮してしまって カツアゲされたりしないかとか少し考えてしまいます。 そういうのないにしてもパリピみたいな感じののりでウェーイ!とか こられてもうざいし、 なんかないですかね。 出来ればそういう素人向けに先生というか師匠がけいこをつける感じのやつがいいんですが、 訓練にいそしみ時間だけかかわるかんじでいいのですが、なんかないですか?

  • 公務員試験の過去問

    公務員試験の過去問について質問です。市販の過去問集にはスーパー過去問やクイックマスター等がありますが、数的処理(数的推理・判断推理・文章理解)の対策にはどの過去問がオススメですか?

  • 男性と付き合う動機とは

    女性にとって男性と付き合う価値は奢ってもらうこと前提ですか? 某Q&Aサイトにて以下のような質問がありました。 『彼氏が奢ってくれません。 今付き合って4ヶ月くらいの彼氏がいます。数ヶ月前から毎日一緒に居るようになってとても楽しいのですが、毎回割り勘です。お互い学生でもあるので、外にデートしに行った時の食事などが割り勘なのはいいのですが、クレープやアイスなど500円くらいのものも払ってくれないのです。正直、たまには奢って欲しいと思ってしまいます。今後も割り勘を続けていくなら将来的に別れると思うので、早いうちに別れるべきなのでしょうか? 2018/12/25 19:18』 これが女の人の心の奥底の本音で付き合う動機ですか?

  • 子宮では不良を求めている?

    女性に恋愛相談をすると、表向きは 「DQN男好きなんかDQN女しかいない」 「結局は真面目な人が好かれる」 などと言いますが、現実は違います。 「いかつくて悪そうな人が好き」「遊び慣れている人が好き」と言っている女性は何人か見たことがありますし、実際にそういう男性と付き合っている女性もたくさん知っていますが、「真面目そうな人が好き」という声は一切聞いたことがありません。 また、比較的真面目そうな男性と付き合っている女性に彼と付き合った理由や彼の好きな所を聞いても「真面目な所」という意見は全く聞いたことがありません。 どこに行けば真面目な男性を好む女性に出会えるのでしょうか? ATM探しに必死な性悪非処女BBAが集まる婚活パーティですか? っていうかぶっちゃけ「真面目な人が好かれる」は建前ですよね? 建前では真面目を求める。 子宮では不良を求める。 これが真理ですよね?

  • 非処女を嫁に娶る事は即ち精神的な自殺

    非処女と結婚する男は元彼達がヤリまくったお下がり女を全身全霊を込めて妻として愛するの? 女は処女を捧げるという最大の愛の表現を元彼と済ませているのに結婚という男の最大の愛の表現をそんな女に捧げるのか? ギブアンドテイクが成り立たないから破綻するよそんな結婚は。 大抵の場合、女が身体を開いた時は 愛情、情愛、愛着の総てをその男に捧げています。 そして理由や内容はともかく 破局した時点までに それらは使い切って空になっています。 これを否定する輩はいません。 まだ残っているというなら、本気ではなかったと言うことになります。 破局後に新たな恋人ができたとしても、その時点で捧げようにも既に愛情、情愛、愛着の在庫、残量はゼロです。 逆にゼロになっていなければ不誠実な女だった事になります。 さて、そんな愛情や愛着が無くなっている女を嫁さんにしようと思いますか? 無理です。 どこの世界にそんなやらずボッタクリな女を相手にする男がいますか? 他の男に抱かれ、他の男に愛を使い切った脱け殻になった女を嫁にすることはできません。

  • PS2

    PS2のメモリーカードを買い換えようか迷ってます。今現在は、ハードオフのジャンクコーナーから手頃な値段のを買い集めてる感じなのですが、どのメモリーカードにどのゲームを入れたかわからないのと容量が足りてないので128か64メガのメモリーカードをamazonで買おうかなて思ってるのですが、やめておいた方がいいのでしょうか?

  • 非処女を嫁に娶る事は即ち精神的な自殺

    非処女と結婚する男は元彼達がヤリまくったお下がり女を全身全霊を込めて妻として愛するの? 女は処女を捧げるという最大の愛の表現を元彼と済ませているのに結婚という男の最大の愛の表現をそんな女に捧げるのか? ギブアンドテイクが成り立たないから破綻するよそんな結婚は。 大抵の場合、女が身体を開いた時は 愛情、情愛、愛着の総てをその男に捧げています。 そして理由や内容はともかく 破局した時点までに それらは使い切って空になっています。 これを否定する輩はいません。 まだ残っているというなら、本気ではなかったと言うことになります。 破局後に新たな恋人ができたとしても、その時点で捧げようにも既に愛情、情愛、愛着の在庫、残量はゼロです。 逆にゼロになっていなければ不誠実な女だった事になります。 さて、そんな愛情や愛着が無くなっている女を嫁さんにしようと思いますか? 無理です。 どこの世界にそんなやらずボッタクリな女を相手にする男がいますか? 他の男に抱かれ、他の男に愛を使い切った脱け殻になった女を嫁にすることはできません。

  • PS2

    PS2のメモリーカードを買い換えようか迷ってます。今現在は、ハードオフのジャンクコーナーから手頃な値段のを買い集めてる感じなのですが、どのメモリーカードにどのゲームを入れたかわからないのと容量が足りてないので128か64メガのメモリーカードをamazonで買おうかなて思ってるのですが、やめておいた方がいいのでしょうか?