uo_gyo_sakanaのプロフィール

@uo_gyo_sakana uo_gyo_sakana
ありがとう数4
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2018/08/05
  • 非婚化が進行してるのは非処女が増えたから

    非婚化が進行してるのは非処女が増えたから。 近年は女性との付き合いや結婚などを頭で論理的に考えるデータ男子が過半数なので、 景気の問題などもありますが一番の原因は男性の女性に対する見方の変化だと思います。 僕の周りでも近年は結婚してもしなくてもどっちでもいいんだから、わざわざ妥協はしたくない。結婚するなら処女一択だなと言ってます。 これを女性は100%男性のせいにするので非婚化の進行は止まらないだろう。

  • 佐川荷受け拒否

    絵本の発送会社です。絵本の発送を段ボールに梱包して、佐川が破損させ12冊駄目になりました。破損金額14600円の消費税でした。梱包をしっかりしてほしい。でないと今後は荷受けできないといわれました。佐川提案は1冊ずつ緩衝材でくるんでほしい。でも手間が大変。段ボールの強度を上げれば経費がかさむ。発送先は違うが他の部署の発送は破損がないのになぜかうちだけターゲットになる。梱包の仕方は他の部署と変わらないのに。佐川の荷受け拒否は、単なるはったりで気にしないでおけばいいのでしょうか。

  • ツイッターのマシュマロについて

    キャスはマシュマロをするのは、他人が自分をどう思っているか気になるからですか?

  • 「子供、嫌い!!!」

    「子供、嫌い!!!」 って言う人に質問。 自分が子供の時も自分の事嫌いでした? なぜ嫌いですか? よく「泣くから」とか「うるさいから」とか「走り回ってウザイから」とか聞きますが、 「泣かない」「静か」「動き回らない」子供の方が異常なんですけど… ※親の躾云々は別として。

    • ベストアンサー
    • noname#233189
    • 育児
    • 回答数8