tottokosaのプロフィール

@tottokosa tottokosa
ありがとう数4
質問数0
回答数9
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 結婚ってやっぱり女もガツガツしてないと無理ですか?

    40代の未婚女性ですが,最近,某総合病院のとある医師を好きになりましたが,結婚のことなど,いろいろ考えると,結婚している女性は,やはり,どうしても 結婚したいっ!!! щ(゜゜щ) みたいな,ものすごい勢いみたいなものも感じられたり,結婚に至るまでが,けっこう早いです..しかし,私の場合,なかなか 男性と,恋愛関係になったり,好きになっても,プロポーズされることなどが,ありません..私は,周りから,昔風(の女),おとなしいと言われることがありますが,一応,大学も出ており,さほど馬鹿でもないと思います..そういった女性は,どういう風に,男性と,付き合ったり,結婚していますか?

  • 男性経験がなく結婚できるか不安です

    27歳女性です。 恥ずかしながら男性経験がありません。 正直なところ、男性が怖くてたまりません。 性的な目で見られるのがすごく嫌です。 原因を自分なりに考えたところ、好きだった人に体だけ求められ傷付いたこと。痴漢にあったこと。とにかく身体目当ての人が多かったこと。が原因だと思っています。 もちろん性欲は三大欲求ですし、悪いこととは思いません。 ただ、自分に求められると、ひどく傷付きます。 合コンなどに参加してデートもしてはみるものの、相手のペースについていけません。 相手は距離を縮めたい。私は性的な目で見られたくない。その繰り返しで、疲れてしまいました。 女性としてではなく、1人の人間として自分を知ってもらいたいんです。 自分の考えが矛盾しているのはわかっています。 相手が女性を求めているのに、私はそれを満たせません。 ずっとそんな悩みと生きています。 いい加減もうこんな悩み終わらせたいですし、結婚して子供も欲しいです。母親になったら、こんなに性別を意識せず、楽しめるのかな。と思います。 こんな私はどうしたら良いのでしょうか。

  • デフレのメリットってないんですか?

    どのようなメリットがありますか? 教えてくださいよろしくおねがいします。 インフレが良いみたいな記事ばかりなんですが、 何も良いことはないのですか?

  • ベーシックインカムを導入すると頑張らない人が増え

    日本が衰退するのですか?

  • 大学生男子なんですが癖で家では母親のことをママと呼

    大学生男子なんですが癖で家では母親のことをママと呼んでしまいます、外では親とか言って使い分けてるんですが高校生とか大学生くらいの男子で普段はママって呼ぶ方いますか?、周りの話でもいいので教えてください。