craft2 の回答履歴

全27件中1~20件表示
  • 疲れてできない?

    既婚女性です。夫は40歳、結婚して10年過ぎましたが、セックスは年に1,2回のペースです。 ずいぶん不満に思っていましたが、言い出せず我慢していました。 ところが夫の浮気がわかりました。外でしていたなんて、我慢していた自分が本当に馬鹿みたいで 、不満をすべてぶちまけました。もう私を女として見れないのか、と感じたからです。 (夫は浮気といってもあくまでも深い仲ではなかったと言い張っています。) 夫が私とのセックスについて言うには 1.仕事が激務で帰宅は10時、11時になり疲れている。管理職になったばかりで精神的にもプレッシャー。休日出勤もあり、今倒れるわけにはいかない。 2.若い頃やりすぎた。40歳になってもう歳で、誰でもこんなもんだ。 3.一回セックスするのは100メートル全力疾走するようなものでたいへん疲れるし、次の日にさしつかえる。(次の日は半日ほどしんどいらしい) 4.週に一回もする奴は異常だ。どうがんばっても月に一回が限度。毎日定時に帰宅できるような仕事ならもっと出来るかもしれない。 6.こういう話をする事自体デリカシーが無く嫌だ。 7.私の事は好きだし大切だしずっと仲良くしていきたい。こういうことでもめるのは嫌だ。 女としてはやはり求められると愛されている気がするので、夫と話をして絶望的な気持ちになりました。こんなもんなんでしょうか。夫を困らせたくないのでもちろん耐えていますが、正直寂しいです。

  • 彼女に浮気されました・・・。

    留学中の彼女に浮気されました。浮気といっても肉体関係はないといっています。僕と彼女は約2年つきあってますが彼女がこれでもかってくらい痛がるのでいまだヴァージンです。その彼女が男とホテルに一緒に泊まりました。男と男の友達の男と三人でホテルにとまったらしいですが、彼女と男は同じベッドで寝たようです。それを隠されていましたがひょんなことからしってしまいました。 相手の男はぼくの後輩でホテルに泊まったが違う部屋だったと嘘をついています。 彼女はおそらく本当のことをいっているのでしょうが、もし関係をもってしまったとすると耐えられません。 彼女は謝ってくれたし後悔もしてるようです。男も彼女も異性間の友達といった認識だそうですが普通の感覚からいったら同じベッドでねて何にもなかったはないだろと想います。しかも男は結構遊んでいる奴です。それでもやはり頭では信じようとしまいます。絶対になにもなかったといってますから。隠していたこともそうですがやっぱり関係があったら別れます。処女かどうかで女性の価値がきまるなどとは全くもっておもってませんがやはり耐えられません。彼女はあと二ヶ月で帰ってきますが僕は彼女が関係は持たなかった、つまりいまだ処女だってことを行為をすればわかるものなのでしょうか?痛がるのも演技かもしれないし、二ヶ月たったらまた痛くなってしまうかもしれないし。わかるためにはなにをすればいいでしょうか?

  • 彼女に浮気されました・・・。

    留学中の彼女に浮気されました。浮気といっても肉体関係はないといっています。僕と彼女は約2年つきあってますが彼女がこれでもかってくらい痛がるのでいまだヴァージンです。その彼女が男とホテルに一緒に泊まりました。男と男の友達の男と三人でホテルにとまったらしいですが、彼女と男は同じベッドで寝たようです。それを隠されていましたがひょんなことからしってしまいました。 相手の男はぼくの後輩でホテルに泊まったが違う部屋だったと嘘をついています。 彼女はおそらく本当のことをいっているのでしょうが、もし関係をもってしまったとすると耐えられません。 彼女は謝ってくれたし後悔もしてるようです。男も彼女も異性間の友達といった認識だそうですが普通の感覚からいったら同じベッドでねて何にもなかったはないだろと想います。しかも男は結構遊んでいる奴です。それでもやはり頭では信じようとしまいます。絶対になにもなかったといってますから。隠していたこともそうですがやっぱり関係があったら別れます。処女かどうかで女性の価値がきまるなどとは全くもっておもってませんがやはり耐えられません。彼女はあと二ヶ月で帰ってきますが僕は彼女が関係は持たなかった、つまりいまだ処女だってことを行為をすればわかるものなのでしょうか?痛がるのも演技かもしれないし、二ヶ月たったらまた痛くなってしまうかもしれないし。わかるためにはなにをすればいいでしょうか?

  • 人生を変えた言葉

    皆さんの、人生を変えた言葉や、心に打たれた言葉などがあったら教えてくれませんか? 熟語や格言、友達や先生に言われたことでもなんでもいいです。

    • ベストアンサー
    • noname#33409
    • 恋愛相談
    • 回答数23
  • 友達に「携帯代高くなったんだけど何かした?」と言われました

    以前コチラでこのような質問をさせてもらいました。 「PCから携帯に画像送れないの?」↓ http://security.okweb.jp/kotaeru.php3?q=1070112 たくさんの方から回答をいただき「ななめーる」というのを教えてもらいました。 おかげで解決し、その後友達に何度も画像を添付してメールのやり取りをしました。 それが原因なのでしょうか 友達が「最近携帯代が高くなったんだけど・・・」と言うのです。 関係なければよいのですがもしこれが原因なら画像添付を控えなくては・・。 何かわかる方回答お待ちしています。

  • 勃起後の腹痛について

    女性と一緒にいて、勃起した後に、その後、射精に至らないと、次の日鈍い腹痛に襲われます。 触ってみると、睾丸から陰茎への筋のあたりが、特に痛むようです。 1日もすると、元に戻るのですが、他にこのような経験された方はいらっしゃいますか。 5年くらい前からずっとなのですが、一度医者に行った方が良いでしょうか。何かご存じの方、アドバイスお願いします。

  • なんで俺だけ?(このカテではない内容だけどどこに書けば・・・)

    俺は32歳で独身、無職。彼女もいない。 無職で良い訳が無いとは思っているけど、人間関係で直ぐ挫折してしまう。(喧嘩とかではなく) 家がたまたま裕福だから何とか食ってはいけるが、もちろん友人も1人しか居ない。 友人は公務員で既婚&子持ち。最近、付き合いが悪い。誘っても断るだけ。昔からそうだ・・・飲み会でも、奴はただ黙っているだけなのに、なぜか女にモテル。俺の方が楽しい上に、金もあるのに・・・ いつも、奴だけが得している気がする。貧乏公務員なんかのどこがいいんだ? なんであいつばかりモテルんだ? 俺だって、Hしたいのに。

  • 20歳学生はPAT会員になれる?

    学生も馬券が買えるようになり、やっと私も買えるようになりました。 半年で-2万円ぐらいです…。 毎回京都競馬場までチャリで30分かけて行くのがしんどくなってきました。 そこで質問ですが、A-PATの会員に20歳の学生はなることができますか?

    • ベストアンサー
    • atsuio
    • 競馬
    • 回答数3
  • 彼氏に愛されてるのかな?

    サークルで知り合った人と付き合って4ヶ月になりますが、最近彼氏がちょっと冷たい気がするんです。メールは毎日してるんですが、忙しいといって来月まで会えず、今月は1度も会ってくれません。 サークルの仲間といる時に私が他の男の子と話をすると、むっとした態度をして、他の女の子に「○○ちゃんと同じ講義にしようかな」といって仲良くしてるんです。 サークルは楽しみといってますが、私に対しては、あまり態度に出してくれず気持ちがつかめません。私は愛されてないのでしょうか?

  • 彼喜んでくれるんだけど・・・

    できれば男性の方からの返事お待ちしております。♀です。彼氏が居てるのですが、エッチする時彼氏にフェラチオするのが大好きでホテルへ行ったらお風呂の中やベッドの上で愛撫したりと・・・彼氏がすごく喜んでくれるのでとても嬉しいんです。・・・ですけど彼氏が「syoyama も気持ちよくさせてあげるよ」とあちこち愛撫されたり本番行為と・・・気持ちはいいのですがやっぱり彼氏にフェラチオしてあげたいばかり考えてしまうんです。生理中の時は絶対Hしたくないのでその時は彼氏にフェラチオしてあげます。ぶっちゃけ言うと好きな人に対してのフェラチオが大好きなんです。彼氏にフェラチオ求めてる♀って変わってるのかしら(・・?)  こんな事友達とか言えないし♂友達に言ったら「じゃあ俺のしゃぶって~(笑)」と話になりません!!

  • ドコモ★メールで送信できませんでしたと出ますが...

    ドコモを使っています。 メールで送信できませんでした、と出ますが、たいてい送信できています。 そうとも知らず、何回も送信してしまい、相手は同じメールを受信するはめになっています。 どうして送信できませんでしたと表示されるのでしょうか?

  • 夢精がしたいです。

    30代男性です。実は、夢精がしたいんです 彼女とのセックスやオナニー等で週に2~3回は射精しています ただセックスに関しては2週間程ブランクが空く時があるので この間になんとか・・・と 単にオナニーを我慢するだけでなく、体験上の話しを聞かせて貰えればと・・・ ここで得た情報だと、”握ったまま寝る”、”股に何かを挟んで寝る”と言うのがありましたが 他に”こんな事をした”って体験があればお願いします 馬鹿らしい事をお思いでしょうが、10代の時の夢精の快楽をもう一度味わいたいという ただそれだけの思いです 過去一週間程我慢したのですが、我慢の限界でオナニーをしてしまい挫折した経験はあります 長文失礼しました。

  • この恋はやめたほうがいい?

    とても気になる男性がいます。 彼は私より年下で、ご飯をご馳走したり弟のようにかわいがっていました。そのうちに体の関係にもなりました。 彼は好きな人がいて(元カノ)それを分かった上で遊んでいました。 はじめはそれで良いと思って遊んでいましたが、徐々に好きになってきました。 私に欲が出てきて自分に振り向いてほしいと思うようになってきました。 普段はメールなどで連絡をとっているのですが、ほとんど私からメールをします。返事は必ず返ってくるのですが、彼からメールが来ることは少ないです。 でも彼は遊んでいるとき私に気があるような素振りをしたりもします。 そうされると私も少し期待をしてしまいます。 これは、いいようにされているだけなのでしょうか? 率直に男性の意見を聞きたいです。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#9301
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 腹打ちについて教えてください。

     打撃格闘技をしています。    なぜ腹を狙われやすいか教えてください。  よく試合で顔より腹を殴られるます。  顔面のガードが硬いわけでもなく、自分で言うのも 恥ずかしいですが、ガードはできていると思います。  打たれ強さは、若干強い程度です。  指導員にこのことを質問をしてみても明確な回答が返ってきません。  自分で考えてみて、試合ではルール上上半身裸。 見た目の腹はフラットです。  凄く抽象的な質問ですが、もし何か経験などでご存知でしたら教えてください。       

  • どうしたら拾ってもらえると思いますか?

    大学3年男です。 今まで、きちんと女の子と付き合ったことがありません。別に高望みをしているわけではありません。面食いではないですし。付き合ってくれる人がほしいというよりも、好きだと言っても逃げない人がほしいんです。 彼女以外の物は、だいたい満ち足りてるんです。大学は、第一志望の国公立工学部に入りましたし。大学の授業はおもしろいし。とりあえず院まで出ておけば、就職先が一口もないということはないだろうし。自分の夢は昔からエンジニアだったので、将来の夢からはずれているわけではないし。 万が一就職できなかったとしても、親はアパートを持っています。定期的に家賃が入って、自分は一人っ子なのでそのまま相続できるし、将来における経済的心配は、ほとんどありません。不景気の中、恵まれているとは自覚しています。 だから、正直、後足りていないのは、彼女だけなんです。条件的には悪くないと思うんですよね。特にブサイクというわけではないし、身長は175以上あるし。それでも誰にも拾ってもらえないのは、やっぱり恵まれすぎているからなのかなぁ、と時々思ってしまいます。これは、何かの試練なのかな、と。 やっぱり、性格が問題なんですかねぇ...でも、性格ってどうやって直せばいいんでしょう。大学を留年して、一年ぐらいかけて性格改善した方がいいんでしょうか。 こんな自分、どうやったら拾ってもらえると思いますか?

  • 男性の方へ・・・本音を聞かせて・・・

    私は、恋をすると割と一途になる方です。そこで質問なのですが・・・。 ちょっと極端ではありますが、 (1)恋をすると相手に徹底して尽くし、いつでも一緒に居ようとする没頭タイプ (2)恋をしても、自分の世界を持ちいい意味での距離を保つクールタイプ どちらが男性の心をつかむのでしょうか・・・? ご意見ください。

  • ボーダフォンの解約について

    ボーダフォンの機種を一円で購入して、1~2ヶ月で解約した場合、金銭的などのペナルティーはあるのでしょうか?各種割引サービスに入らなかったと仮定してです。

  • ボーダフォンの解約について

    ボーダフォンの機種を一円で購入して、1~2ヶ月で解約した場合、金銭的などのペナルティーはあるのでしょうか?各種割引サービスに入らなかったと仮定してです。

  • 注射器で精液を注入すれば妊娠しますか?

    結婚のきっかけに子供が欲しいのですが彼は絶対にコンドームなしではセックスしてくれません。コンドームに穴をあけたらばれそうだし・・・コンドームに入った精液を膣に注入したら妊娠する可能性はありますか?誰か教えてください。

  • アホな彼(+_+)

    彼はいつどんな時も尽くしてくれるし、愛されてる実感は大なので、 不満はほとんんど無いのですが、どうしても許せない言動が あるんです。 彼は酔っ払うと、自制心がどこか飛んでしまうらしく、 私の前で平気で他人(もちろん異性です-_-)に抱きついたり キスしたりするんですよね。 そういう行動に対して私がマジギレすると、その時は 今にも泣き出しそうになりながら猛省するんですが (でもたまに逆ギレされます!)、 喉元過ぎればなんとやらで、またすぐに同じことを 繰り返すアホな彼です。 こういった性癖の持ち主は今後私がいくら叱っても治らない ものなのでしょうか? 自分自身、罪悪感はまったく感じずやってることなので たちが悪いかもしれませんーー。 諦めずに、毎回注意してれば彼のこういった行動は なくなると思いますか?アドバイスよろしくお願いいたします。 長文の質問を最後まで読んでいただき、ありがとうございますm(__)m