mozuku701のプロフィール

@mozuku701 mozuku701
ありがとう数61
質問数4
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2005/01/28
  • 読んでよかったと思える本

    読んでよかったと思える本(泣ける本、感動できる本など)を教えてください。私は16歳の高校生です。 好きな作家さんは吉本ばななさん、村山由佳さん、村上春樹さんです。最近は村山由佳さんの天使の梯子と山田詠美さんのA2Zを読んでかなりはまりました。一番好きな作家さんはばななさんです。キッチン大好きです。ばななさんの本は殆ど読んでしまったし、最近何を読むか迷っています。たくさん読みたいので、文庫本のお勧めを教えていただきたいです。お願いします。

  • 博多の方!!

    九州旅行に行きます。博多市内でのお勧めのグルメ情報(お店、食べ物、お土産等)を教えてください。

  • 土星人(+)と金星人(-)の相性

     今話題の細木 数子さんの占いによると、自分が土星人(+)で、付き合っている相手が金星人(-)です。  結婚の話も出てきているのですが、お互い大殺界に入っています。  まったく信じていないのですが、やはり悪いことを言われると気になるものです。  同じように大殺界で結婚された方、など意見をください。お願いします。

  • 痩せなくなりました。

    私の元々の体重は53キロです。 以前体重が59キロもあり、これでは駄目だ と思って、ジョギング15分と骨盤を締める体操と マイクロダイエットをし始めたら短期間にみるみる 痩せて3キロ減の56キロまで落とせました。 しかし、それからは体重が減らなくなってしまいました。ダイエットに慣れてきたんでしょうか? まだあとどうしても3キロ痩せて元の体重に 戻りたいのです。 どうしたらいいのかアドバイスください。