ame-kumori の回答履歴

全8件中1~8件表示
  • come back to me

    come back to me come back to me と2回続けるサビの洋楽を探しています。 youtubeで検索すると、宇多田ヒカルが出てきますが、 そうでなくて、男性ボーカルの曲です。 打ち込みっぽい曲で、ミディアムテンポです。 なんていう曲で、なんていう歌手かわかる方いますでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 歌詞にthankyouが何度も出る洋楽

    洋楽、女性ボーカルで歌詞に何度も「Thank you」がでてくる曲のタイトル、歌手名を知りたいです。 Thank youを繰り返す割にノリがよい訳じゃなくどちらかいうとアンニュイな感じの歌い方です。 YouTubeや検索サイトから「Thank you song」で検索しても見つかりませんでした。

  • サビでネバーネバーネバーネバーと連呼する曲名

    ちょっとラテンっぽい曲調(Kiss My oh ohという曲にちょっと似てる気がしてますが)で、タイトル通り、ネバー(エバー?)と連呼するところがある曲がリフレインしてるんですけど、曲名が分からずモヤモヤしてます。 ご存知の方がいたら教えていただけるとスッキリしそうです。

  • 手作りマスクの作成に疑問?

    手作りマスクの作成に疑問? マスクの売れ切れに困惑してます。 お店で薬局でマスクを売り出すと年配の女性がたくさん並んでいます。 60才以上の女性はマスクくらい自分で手作りできる人が多いと思いますが 自分の分と身内の分くらい作るのは難しくないと思うのですが 女性の方はミシンがなくても手縫いで作らないのでしょうか?

  • 子供の名前についてご意見下さい

    男の子が生まれ名前を優深(ゆうしん)にしようと考えています。 おかしいでしょうか。 ご意見お願い致します。

  • どのような時に自分から友達関係を切りますか?

    5年くらい前から友達になった女友達Aがいます。 Aとは1時間ほど離れた場所に住んでおり(Aは都心部住み)、たまに遊びに行ったり、逆に我が家へ遊びに来たりしてました。私達には共通の女友達Bがいて、Bは離婚して3年くらい前に遠くの実家に帰りました。それから私達もBとは連絡を取っていませんでした。元々AはBのことをよく思っていなかったのですが、昨年の8月にBが都心部へ遊びに来たので、Aに「たまに会いませんか?」と連絡が来たそうです。それをAは私に「Bから連絡が来たから食事に行ってきます!のちほど情報を連絡します!」とメールがきました。それからAから連絡がなく、別件で連絡をした時にに「一緒に夏を漫喫しましょー」とメールしたのですがシカト。数週間後にまた連絡しなくてはいけないことがあり、Aに「夏だし、よかったら遊びにおいでよ!」とメールしてもシカト。 Aは自分からまた連絡すると言っておきながら音沙汰なし。 私は友達関係で悲しい経験を結構しているので、Aに関してももう連絡はせず、友達を止めようと思い、アドレスを消しました。現にお正月もあけおめメールも来ません。 私が何をしたのかわかりませんが、みなさんでしたらこのような時に友達関係を切りますか?

  • イラスト依頼のサービスについて

    クリエイターとして絵を描いている者です。 個人の方からのイラストの依頼で、依頼の完了後にちょっとした差分イラストを 依頼された方に差し上げるのは迷惑でしょうか? 「ありがとう、また依頼してくださいね」という気持ちを込めて、 サービスとして差し上げたいと考えております。 差分の程度は、帽子ありなし、ネコミミありなしといった程度です。 頼んでいないものを貰ったら戸惑ったり、ありがた迷惑かなと思ったり、 そこまで踏み込んでほしくない方もいると思うので、やめたほうがよろしいのでしょうかね。 貰う側として考えると皆さんはいかがですか? また、ありの場合はどのくらいのペースで差し上げるのがベストでしょうか。 3回の依頼に1回など。 ご意見を参考にしたいのでみなさんのお声をお聞きできれば幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • オススメの洋楽ロック

    わたしは今まで邦楽ロックばかり聴いていましたが現在ヨーロッパに留学中であり、これを機に洋楽を聴こうと思いました。 しかし洋楽にはまったく詳しくなく有名な方達しか知りません。自分でも調べてみましたがピンとくるものがあまりなかったです。 そこでオススメの洋楽ロックを教えてください!メジャー、インディーズ問いませんができたらインディーズのほうがいいです。 好きな邦楽アーティスト 10-FEET / The Bonez / locofrank / Hawaiian6 / SHANK / 39degrees / ホルモン / FEELFLIP / Gフリ /THE SKIPPERS / EGG BRAIN / 5exit / エバヤン / ダイデイ / 四星球 / SHIMA / ハイスタ / the pinballs / ハスキン / シクセブ / RIZE / PTP / ヘイスミ など 少しジャンルはばらけていますが、特に大好きなバンドを書かせていただきました。これに近いオススメをぜひ教えて欲しいです。長くなるので略称で書かせていただいたバンドもあり分かりにくいものもあるとは思いますがご了承ください。 洋楽ロックで好きなもの SUM 41 / The Beatles / green day / アクモン / FOO FIGHTERS / at the drive in / the killers / franz ferdinand / Simple Plan / Better Luck Next Time / Enter Shikari / The Offspring / MxPx / Good Charlotte / zeblahead / blink - 182 / Yellowcard