na-beのプロフィール

@na-be na-be
ありがとう数6
質問数2
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2016/11/03
  • 学校の人と話しがしたい

    私は27才で、目的の仕事がしたくて学校に行っているのですが、過去にいろいろあり人間恐怖症で人と話したくても挨拶すらもかけるのが怖いです。 ただ挨拶を返されれば返しますが、それと話しをしてくれる人にはとりあえず話しはできます。 過去にも話しは全くといっていいほどしていません。でも友達がほしいなと思い学校で話しがしたいのですが、やっぱり声をかけるのが怖いです。。 こんな人間恐怖症の者が人間恐怖症を克服するにはどうしたらいいんでしょうか。 よく話しができる人が天気の話しをしたらいいとか言われるのですが、話しが続かない場合を考えてしまうので怖いんですね。。 それ以前に話しかけること自体が怖いのにどうしたらいいのかと。。

  • おばけなんてないさ おばけなんてうそさ

    私は霊感まったく無いので見たことないのですが、世間ではまことしやかに幽霊が実在するような話であふれています。ホントに居るんでしょうか? 横須賀市の三笠公園から舟で渡れる、東京湾に浮かぶ猿島。夏は海水浴とバーベキュー客でにぎわう無人島ですが、旧日本軍の要塞だった事もあり心霊スポットとして有名です。霊感の強い人は具合が悪くなるとか。え?でもおかしくない?ここが戦場になった事なんてないでしょ?事故死くらいはあったかもしれないけど、日本本土のどこと比べてもここで死んだ人は限りなく少ないはず。ここが心霊スポットなら、大空襲を受けた東京や原爆を落とされた広島長崎は幽霊でいっぱいで夜なんか歩けないっつーのっ!雰囲気で決めつけてるだけだろっ!やっぱり幽霊なんて生きてる人間の脳内で作り出された幻影だっつーのっ!!!バーカバーカ!!! 幽霊に限らず、UFOや妖怪、その他オカルトや迷信の類いを、あなたの知性でこんな風に論破してください。私が真夜中のお風呂で安心してシャンプーできるように。

  • トランプは暗殺されますか?

    アメリカには大統領ですら「神聖にして侵すべからず」の事案があります。 FBIへの介入やエリア51への立ち入りなど しかしトランプはやりかねません 過去にこれらを改革しようとしたケネディは消されました 国家の不可侵的な秘密を暴いたり改革しようとした大統領はいずれも消されています まぁ70歳と言う年齢を考えれば寿命で倒れるのが先か 凶弾に倒れるのが先か… トランプは消されると思いますか?

  • 皆さんは、にんにくを使った食べ物で何が好きですか。

    にんにくを使った料理、お菓子、飲み物?。なんでも結構です。貴方が好きな物、お勧めの食べ方は何ですか?私はガーリック・フランストーストが好きです。

  • おかしな人

    クラスメートにいたおかしかった人のことは覚えてますか? *おかしかった人とは みんなと遊ばないで、ひとりごとを言っていた人