dik8we33のプロフィール

@dik8we33 dik8we33
ありがとう数2
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
100%

  • 登録日2016/07/01
  • スイカ嫌いって異常?

    スイカが嫌いです。キュウリも苦手。大人なので出れば仕方なく食べますが、内心は嫌な気持ちでいっぱいです。 ・青臭いニオイ ・甘いような甘くないような味 ・ビチョビチョした触感 ・どこまで掬えばいいのか不明な境界 ・スイカ嫌いの存在を信じられず食え食えと勧めてくる周辺 タネは面倒なので敢えて食っています。どうせ出てくるのでしょうから。 スイカ嫌いって異常ですか??

  • 風俗の需要について

    現在専業主婦なのですが、旦那の稼ぎが少なく風俗で働こうかなと考えています。 しかし実際のところ、稼ぐごとはできるのか、人妻の需要はあるのか心配です。 そこのところどうなのでしょうか?

  • 不動産屋の対応。。。

    先日1kのアパートを退去しました。 今までのマンションは退去時立会いありだったので、その場で精算額など確認してきましたので、今回もそうなると思っていましたが、一向に連絡も来ず、こちらから不動産屋に電話をし、確認したところ、退去時の立会いは不要。鍵は送ってくださいと言われましたので言われたとおりにしました。 退去してから約1ヶ月半後に連絡があり、不足額を即入金のこと。立会いなしと答えた社員はいない。あなたの聞き間違いでは? などとなんとも腹の立つことを言われ、このまますんなり不足額を払うのも腹がたつなぁと思っております。 払わなくてはいけないものは払うつもりですが、自分たちのミスに対し謝罪ひとつもなく、悪びれた様子もないので有り得ないなぁと。 サインもしてないのでそもそも払う必要ある?みたいな気持ちになってしまいます。 どこにぶつけたらいいのか。。。

  • あだ名が「ゴリライモ」

    影のあだ名(本人の前では言わない)が「ゴリライモ」な男性。 これは褒められてますか?貶されていますか? ※私は女なので自分のことではないです

  • 「退屈で死にそう」という父と忙しい私。

    私は結婚して子供無し、主人とペット2匹で暮らしています。パート勤務で週2日休みです。実家は自転車で行けるところにあり、近いです。 父は定年して趣味も無く、毎日つまらなそうなのでカメラやDSのカードゲームや脳トレなどプレゼントしましたが、どれもダメでした。 私は趣味があるので、好きな事が無い人の気持ちが分かりません。 いつも同じスーパーに行って、フードコートでお茶したり、私だったらそんなフードコートで長い時間を無駄にするなら趣味に使いたいと思ってしまいます。 そんな毎日何となく時間を過ごしてる 父と母が可哀想で2週間に1回位は実家に帰って話し相手になってます。でも忙しい時や疲れてる時は今日は行けないからと電話で断ります。最近は特に用事が重なったり、雨だったりして1ヶ月くらい家に行ってなくて断りの電話をすると声で元気が無いのが伝わってきて、罪悪感が湧いてきます。 あぁ悪い事したなと。断った日は一日中罪悪感で気持ちが暗くなります。何でこんな親に気を使ってしまうんだろうと思います。こんな私はおかしいのでしょうか。考えすぎなのでしょうか。