usadaathlon4のプロフィール

@usadaathlon4 usadaathlon4
ありがとう数5
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2016/04/29
  • 理不尽に怒られることが多い

    子供の頃からよく他人に怒られます。 私が悪いことをして怒られることもありましたが、 理不尽なことや相手の勘違いで怒られることがほとんどです。 理不尽なことに対しては弁解できずに我慢してしまいます。 小学4年生の頃は担任からいじめの標的にされていました。 言いがかりを付けて怒鳴られたり、悪いことをした子の代わりに罰を受けたりしていました。 優秀な子と比べられてクラスメイトの前で辱めを受けるのはほぼ毎日ありました。 中学生の頃、工作の授業でクラスメイトが電動ノコギリを壊してしまったのですが、 その子が結構な美人だったので先生(男)も怒り辛かったらしく、 代わりに後ろの席で作業をしていた私が怒鳴られました。 音楽の授業でも似たようなことがあったのですが、髪を引っ張られてビンタされたことしか覚えていません。 部活動でも顧問から執拗に指名されて怒鳴られたり、ボールをぶつける的にされたりしていて、 周囲の生徒からも「なんでこの子だけこんな目に?」と思われていました。 高校生の頃は、ゴミ拾いをしている老人を手伝おうとしたら 「いつもポイ捨てしてるのはお前か」と怒鳴られ、 駅前のスーパーの駐輪場で自転車を整理している警備員さんを手伝おうとしたら 「ここは駅の駐輪場じゃないんだよ馬鹿が」と、私は自転車を使っていないのですが勘違いされて怒られちゃったり。 (ただ、素人なのにむやみに手を出そうとした私も悪かったと思います) 大学生の頃には某チェーン店のカフェでアルバイトの面接を受けたのですが、 面接時間に遅刻したと勘違いされてしまい、 多くのお客さんがいる前で店長さんに怒鳴られてお店を追い出されたことがあります。 この頃、人と関わるのが怖くなり学校も行かず半年間家にこもっていた時期がありました。 社会人になってからは、主に通勤電車で「バックが当たってるんだけど」だとか 「音漏れうるせぇんだよ」とか怒られたりします。 いずれも相手の勘違いで、勘違いに気づいた方からは大体は謝って頂けるのですが・・・。 いままでの人生でたくさんの理不尽なことがありましたが、 一度も反論したり弁解できたことがありません。 相手に怒られると、怖くなってしまいどうしても反抗することができず萎縮してしまいますし、 咄嗟に謝罪をして場をおさめようとします。 また、なぜこんなにも理不尽な目に遭ったり、相手を勘違いさせてしまうのかがわかりません。 多分ですが、私は自分に自信が無い上に地味な女なのでどこかオドオドしているのかもしれません。 ハッキリと物を言えたり、口喧嘩できる人が純粋に羨ましいのですが、 そういう人達の心情はどうなっているのでしょうか。 私も相手に強く出られる人間になりたいのですが、 今のところは親にすら怖くて反論できたことがありません。

  • 女もスケベな人がいるんですか?

    それはウソだと思います。いれば、自分の目の前にも一人くらいいてもいいはず。 一部のHなビデオに出てる女の人はいると思いますが、普通の女の人でスケベな人はまずいないのでは? いれば、全財産をあげてもいいくらいです。

  • 私が誤らないと いけませんか?

     今朝の出来事です。  私は自営業で毎月の給料を現金手渡しで妻に渡しています。 妻がいつもお金が無い、余裕がないと言っているので4月から5万円増額して 昨日 40万円を渡しました。  毎月の事ですが【お疲れ様とか ありがとう】という言葉はありませんでしたが もう、慣れっこになっていますから私も何とも思いませんでした。  今朝、3人で食卓を囲んでいる時ですが 私が【僕にもコーヒー頂戴】と言った時に、妻が【キッチンにあるから、自分で取ってきたら】と返答してきました。 それに続き【コーヒ残っているだけ、ありがたいと思いなさい】と発言  私は、キッチンにコーヒーを取りに行きましたが、そこで  ふと 考え込んでしまいました。  何だこの状況  怒りがこみ上げてきました。  そのままキッチンの中で1分ぐらい放心状態になりました。   妻が異変に気づいてキッチンにやってきて【何を怒っているの】と言ってきました。 私は【なんで毎日働いて、40万円も渡しているのにコーヒーも次いでもらえないんだ】と言って、昨日 渡した40万円が机の上に置いてあったので、それを持って会社に出勤しました。  私は、LINEで【俺の事 バカにし過ぎだわ】と送信しました 妻からは【自分が原因でしょ  さようなら】と返ってきました  私は、【ふざけるな、 素直じゃないんだって  アマノジャクだし】と送信  そこで、終わっています。  これ、私  何か 悪いですか?

  • 新入社員プログラマーですが周りについていけません

    文系出身新入社員プログラマーの22歳の女です。 今月入社致しました。プログラミング経験はないです。 今は研修期間で、C言語を学んでいるのですが、周りに全くついていけていない状態です。 同期も文系卒のプログラミング初心者が何人かいますが、その同期は自分でプログラムを組めるのに私だけが組めません。何をすればいいのか、どういう風に書けばいいのか考えればいいのかわからないのです。 研修中に質問したりもしますが、何度聞いても何を言っているのか、どうしてそのコードを書くのか理解できません。 もちろん帰宅後や休日も参考書などを使って遅くまで勉強はしていますが、それでもどうすればいいのかわからないのです。勉強の仕方が間違っているのかもしれません。参考書を読んで載っているコードを書いて、あとは章末の問題を解いて…(わからないときはページを読み直したり)を繰り返しているのですが、それでもできません。まず専門用語なども中々理解できなくて辛いです。 C言語を学び始めてから食事も中々喉を通りませんし、精神的にとても苦しく、情けないのですが行き帰りの電車の中で泣いてしまっています。 1ヶ月しか経っておらず、まだ仕事の内容もわかっていないのにこの状況です。 向いていないのではと思い、転職も考えましたが、転職するにもこの早さで辞めても流石に先があるとは思えないので出来ればしたくないです。頑張りたいです。 同じような悩みをお持ちだった方や業界の方、いらっしゃいましたら勉強方法、仕事の仕方のアドバイスなど宜しくお願いいたします。