fry9t8uiのプロフィール

@fry9t8ui fry9t8ui
ありがとう数6
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
80%

  • 登録日2016/04/07
  • お腹がすぐ空くことに対して真剣に悩んでおります。

    お腹がすぐ空くことに対して真剣に悩んでおります。 実は1ヶ月前からダイエットをしていました。夜に2度、どうしても食べたくなってしまい食べたのですがそのあとすぐに吐いてしまったことがあります。 それまでは、ダイエットの気持ちが強く、無性にお腹が空くとか、あまり無かったのですが、 その吐いてしまった時以降からは すぐにお腹が空きますし、食べ物の我慢がしづらいです。 病院で診てもらいたい気持ちもあるんですが、何かこれに関して知っている方いらっしゃいましたら聞かせて頂きたいです。 よろしくお願い致します。

  • 風俗で働いています

    質問です。お知恵を貸してください。 私は20代の女性で、風俗で働いています。 最近ちょっと「いいかも」と思う男性(ごくフツーの会社員の方です)がいるのですが、 彼に風俗で働いていることを伝えた方がいいのでしょうか??? 同じ職場で働いている友人が、彼氏に告白したところ「別れてくれ」と言われたようで、 私もそうならないかと本当に心配しています。 このまま黙っていたとしても、バレたときに嫌われてしまいそうで… 私はいったいどうすればいいのでしょうか。 ご回答、よろしくお願いします。

  • コーヒー、どれで飲むと旨いですか ?

    .

    • ベストアンサー
    • noname#217939
    • アンケート
    • 回答数25
  • ビタミンドリンク剤について

    チョコラBB 3種類 C1000 3種類 リポビタン 3種類 コバラサポート のいずれかを毎日飲もうと思います。 (詳細な種類は割愛しましたが、コンビニのローソンで買える一般的な種類です) 基本的な毎日の栄養補足がメインですが、精力増強のためと肌荒れなどのためも考慮するとどれをメインにしたほうがよいでしょうか? 毎日同じでもいいですし、ローテーションくんでもいいですので、これは必要ないとかこれを多めにとかありましたら教えてください

  • 中止する方法、何か策をください。

    会社にすごく嫌われてる40代アルバイト男性が居ます。 とにかく嘘つき、嫌いな人が居ると手当たり次第に「あいつキモイよね」等と悪口を言って回る、自分が忙しくなったり余裕が無くなると怒鳴り散らす、とにかく関わりたくない人です。 私は会社に入った頃、その男性にデートに誘われました。 イエスともノーとも言ってない状態で話を勝手に進められ困ってたら、あちらが察したのか?勝手に怒って、会社の人間に手当たり次第に「〇〇(私)さんが△△さんに抱き着いてるの見ちゃった」等、有り得ないような事をたくさん言い触らされました。 私がデートに誘った事にもなってたり、とにかく散々でした。 それから、ほとぼりが冷めるまでじっと耐え、私も相手も何事も無かったかのように接するまでになりました。 私は近々会社を退社するのですが、相手のお母さん(最近まで同じ会社にいました)にはなんだかんだ良くしていただいたのもあり、その男性に「今月末で会社を退社するのですが、お母さんに直接挨拶出来ないのでよろしくお伝えください」と話したら、「辞めちゃうの!?じゃあ俺が企画するから送別会やろうよ」と言われました。 「いえ、大丈夫です。お気持ちだけで、ありがとうございます」と言ったのに、「俺と飲むのが嫌なの?」と言われ、もう苦笑いしながら否定するしかありませんでした。 その返答をした30秒後には、「飲み会やるよー」と歩く雲雀放送の様に皆に言って回ってました。 もっと考えてギリギリまで黙っとくべきだったと反省してます。 皆でどうにか中止する方法をと考えてるのですが何もいい案が思い付かない所か、勝手に1人で盛り上がって話をどんどん進めるので、もう手に負えません。 元々、その人抜きで仲のいい仲間内で飲み会をやる予定でした。 また変に断って逆恨みされるのも、結局周りの人に迷惑掛けるだけだし、もうどうしていいか分かりません。 何か怒らせないでお断りする方法ありますか? 良ければアドバイスお願いします。