skapark の回答履歴

全20件中1~20件表示
  • 自然消滅?

    一日に3~4回メールや電話をくれ毎回好きって言ってくれてた彼が好きとあまり言わなくなり一日に一回の連絡になり、全く連絡の無い日がたまにあるようになり、三日連絡がありません。 仕事が忙しく体調が悪いと言っていましたが、気持ちが離れたのかなと思います。 このまま自然消滅よりハッキリしたいのですが、連絡した方がいいでしょうか? そっとしといた方がいいでしょうか?

  • 私のパチンコ収支を見て下さい。

    ここ1週間の私のパチンコ収支を見て下さい。 1日目 -34000円(北斗・ラオウ) 2日目 -72000円(蒼天) 3日目 -66000円(蒼天) 4日目 -32000円(慶次) 5日目 +12000円(蒼天) 6日目 -14000円(蒼天) 7日目 -41000円(蒼天) 決して当りが引けないわけではなく、1日に何度も当たります。でも、何度当りを引いても単発もしくは2連荘しか引けなくなってしまったのです。 蒼天の5R単発を引く確率がどれだけなのか知りませんが、個人的には80%超、確変継続率は20%くらいだと思います。それが1週間も続いているのですが、他にもこんな人はいますか? 1300回はまって単発、すぐに引き戻したと思ったらまた単発、そしてまた単発と精神的にボロボロにもなりました。 朝一番で6連荘を引き当て、その後夜まで打ち続け2300回はまったところで力尽きて帰っていく人も見ました。そういう人を見ると安心してしまう今日この頃です。 私は根っからのギャンブル好きで負ければ負けるほど熱中してしまう危険な性格です。明日も朝から蒼天を打ちに行きます。 みなさんの負けっぷりはどんなものですか? 1日単位、1ヶ月単位などで、いくらくらい負ければやめるとか決めていますか?

  • ボーダー(人格障害)の彼女に振り回されてうんざりです。

    今付き合っている彼女がいますが振り回されっぱなしでうんざりしています。 大きな要因は2つ。 1つ目は、彼女があまりにも自分本位であること。 自分が楽しければ僕が不快感を感じようが傷付こうがお構い無しです。 (具体的にはよその男と飲みにいって明け方まで帰ってこないとか) 2つ目は、要求が無茶苦茶。 気に入らない事があれば「お前が悪い」と一方的に当り散らす上に、 「じゃあどうしてあげたら?」と聞いても 「知らない、分からない。思い出したくも無い。記憶を消して!」などと無茶苦茶を言って困らせます。 最近ではあまりにも状態が酷いので心療内科に通わせていますが、 彼女からすれば僕に無理やり通わされている感じでしかないみたいです。 ※ちなみに僕も以前ボーダーの治療で心療内科にかかっていたことがあります。 心の病気は周りの人の支えが重要だとは言いますが、 当り散らされて、ワガママ放題されて、支えるのが当たり前のように接せられると こっちの気が触れそうです。 こういうのは病院で相談するべき内容だとは思いますが、 みなさんからのアドバイスもいただけると嬉しいです。 ちなみに今夜彼女と話をすることにしています。 上記の旨を伝えた上で、改善出来ないようであれば別れる事も視野に入れていると言うつもりです。 いくら病気とはいえ、やっていいこと、悪い事の分別くらいはつけてもらわないと付き合いきれません。

    • 締切済み
    • noname#95711
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • メールの返事がこない

    知り合いの女性を食事に誘おうとメールを送ったんですけど1週間経っても返事がありませんでした。 その女性とは4年くらい前からの知り合いで1年くらい会わない期間がありましたが去年の10月頃に再会し友達も交えて食事に行ったり、二人で食事にも2回ほど出かけました。 昔から仲は良かったしメールも送ればすぐ返事をくれたんですけど。 嫌われるようなことをした覚えもありません。 先月、メールしたときはすぐに返事くれたんですけどね。 どういうコトなんでしょう?アドバイスお願いします。

  • 女心が分からない(長文です)

    不倫とかに不快を感じる方はご覧になられないほうがいいと思います。 では、質問のほうに入ります。 私はこの春から就職するいまは大学4年生です。 いまは飲食店でバイトしていて、そこで大好きな人が出来ました。その彼女とは自分よりも一回り年上で、既婚者で結婚10年で子供はいません。 家も近所なので、一緒にバイトに行ったり帰ったりしていますし、月一回行われるバイト先での仲いい仲間たちでやる飲み会もいつも一緒に行ったり帰ったりしています。その彼女のことがもうとにかく好きでたまりません。 今まではずっと仲のいい友達でいようと思ったのですが、やはり自分の気持ちにうそをつきたくなく、一ヶ月前から付き合うようになりました。(向こうもずっと前から僕のことが好きだったといっています) まだ体の関係はありませんが、いまはキスまでしてしまいました、これからどうなるかは分かりませんが。。 今回質問をしたいことなんですが、昨日のバイトの帰りに僕の車で二人で話していたときの話です。 僕は彼女をずっと抱いてたのですが、すきって言っても、向こうに嫌いって言われたし、キスをしようとしても、ちょっとそっけない態度をとられたりしていました。 なんか今日は意地悪だね、まあそれでもすきだけどって言ったら、帰り際にいきなり彼女が泣き出しました。 なんか意地悪してごめんねとか言われました。 その後はなんとか泣き止み、いっぱい僕も慰めたのですが、彼女は何で泣いたんでしょうか?? 分かる人いたらぜひとも教えてください 雑な文章でごめんなさい、ちゃんと質問のほうが伝わったのでしょうか?? あと不倫はよくないことだと十分に承知しています。批判的な意見はぜひとも遠慮していただきたいのですが 皆様からの返答をたくさん待っています

  • 復縁の可能性はあるでしょうか?

    彼が私に一目ぼれし、付き合って思ったけど性格も理想の女性だ。と言ってくれ、すごく良い付き合いをしていました。しかし半年過ぎた頃に私が忙しくなりなかなか会えなくなってしまい、私から距離を置きました。そして2週間後、連絡をしたところ「今まで全く恋愛対象として見てなかった子だけど、好きだといってくれて素直に嬉しかった。今はその子の傍にいてあげたいんだ。」と振られてしまいました。必要としてくれる方に心が動いてしまったのだと今すごく落ち込んでいます・・。友人達は「そんな始まり方をした付き合いはきっと続かない。彼は結局楽なほうに逃げているだけ。」と励ましてくれます。今はきっと楽しい時期だと思うので私から連絡はとっていません。「普通にメールしてくれていい」と言われましたし、また、同じ所属ということもありちょくちょく顔を合わせると思うのです。私は復縁を望んでいるのですが、可能性はあるでしょうか?

  • 彼女の気持ちを聞く前に・・

    彼女に聞く前にアドバイス下さい。 付き合って半年の彼女(普通のOL 30才)が急に冷たくなりました。 メールを送ると時間をおいて短文の返事、電話をすると出なく メールで返して来るようになりました。 バレンタインの話も全く無いです。 今までこんな事はありません。 彼女から両親を紹介され、「まじめに付き合っているのでよろしくお願いします」 と伝えたばかりで、順調に付き合いが続いていると思っていた矢先の事で、とても悩んでいます。 振られるのかもしれません。 こんな時、僕はどのように彼女に接すれば良いのでしょうか? しつこくどうしたのか聞くのはマイナスの様な気がして・・ 僕からもメールなどしない方がいいのでしょうか?

  • 曖昧な2人 元彼?と私

    当方30才女です。 私には出会ってもうすぐ1年になる、曖昧な関係の男性がいます。 彼は35歳です。彼には別れたと言われています。 将来も考えられないとも言われています。 彼とは、8月~12月まで同棲をしていました。部屋を用意しての同棲ではなく、私が彼の部屋に住みました。同棲は彼からの希望です。 同棲期間中、ケンカが絶えませんでした。 と、言うのも彼が何故か私に対して虚勢を張るようなウソをすぐつくのです。 例えば、(出会った時)年齢を10歳のさば読みをしたり・・・。 友達からのメールなのに、好意のある女性からのメールのふり・経験人数の極端な倍増・遊んでた?ふり・元カノと今でも付き合っている、など、変な事ばかり言うのです。 けれど、いざ真相を確かめてみるとウソなのです。 意味が分かりません。 ただ、私には長年付き合っていた彼氏がいて、いまだに復縁を迫ってきています。(復縁できないとキチンと対応済です)また、申し訳ないのですが彼よりも私はモテてきた人生を送ってきたと思います。自慢などは一切した事はありませんが、彼にのせられて、私もそんな事あったよ~などと話した事はあります。 彼の自慢?は嘘だけど、私は本当だった、みたいな感じです。 多分彼は、プライドが高いのかな?と思います。 年齢詐称がばれた時、『君は勝手にプライベートに入り込む人。人間は孤独・個人主義。これでもまた良かったら連絡してきて』と言いました。 それなのに、次の日、彼から電話がありました。 同棲を解消してから、毎日連絡を取り合っています。 新居を構える費用は全て彼が出してくれました。 別居後、電話で『私は辛いからもう連絡しないから』とケンカになった事もありますが、次の日彼から連絡をしてきました。 土日は映画に行ったり普通に出掛けています。肉体関係もたまにあります。 普段の仲は良いです。 たまたま土日に私が予定を立てると、いじけたり、男と出掛るんだろう、と聞いてきます。 彼が友達に私の事を『彼女』と言っています。別れたんじゃないの?と思いました。。 今月は忙しいからあんまり会えなくなるんだよね、と報告もしてくれます。 よく分からない事だらけです。 ただ、出会った当初は結婚したいと言うぐらいの人でした。おかしなウソが多かったですが。今は、好きとは言ってくれません(メールでたまに言う)が、誠実になったと思います。 彼には女性の影は一切ありません。 彼は私とどうしたいのでしょうか? このままの関係で良いのでしょうか? 私の勝手な予想ですが、彼と私ともに今年は資格の試験があります。 その試験後にハッキリさせたいと思っているのかもしれません。。 彼の気持ちが知りたいです。 私も年齢が年齢なので、あまり彼に捉われずにいたいと思っています。 ご回答お願いします。

  • 別れて後悔している場合

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3739782.htmlで質問させていただきました。その際はとても参考になる意見ありがとうございました。 結局その意見を参考にしようと思ったときにはすでに遅く彼女から別れを告げられる形で別れました。 そうなったときに、僕は今まで付き合えたことには感謝しているので素直にそう伝え「ほんとにありがとう。体調に気をつけてね」と電話で伝え別れました。 しかし、次の日共通の友人から彼女が別れたことに後悔していると聞きました。 今は彼女から新しいアドレスも送られてきて、友達としてメールしています。 復縁できるならしたいんですが、どうすれば後々後悔しないふうな対応を取れるか悩んでいます。 ご意見、よろしくおねがいします。

  • 異常ですか?

    先月の中旬から会ってないし、電話やメールすらしてないんですが… 友達に話すと、「それはカップルの体をなしてない」と断言されます。 付き合ってるならメールや電話の一本ぐらい入れるだろ~?って言われます。 親からも「結婚して何十年の熟年夫婦ならまだしも…」と笑われます。 やっぱり、1ヶ月近く音沙汰無しって異常なんですか? 1ヶ月、デートもしない連絡もしない。こんな人いないんですか? 付き合い始めて2年経ち、いまさらデートやメールで話す事も特にないし。 元々私がネタ極小+会話苦手+電話苦手+メール不精なんです(笑)

    • ベストアンサー
    • noname#49896
    • 恋愛相談
    • 回答数25
  • 彼氏に内緒にしていることがあります。。。

    19歳の大学生です。 付き合って7か月になる同い年の彼氏がいます。今まで大きな喧嘩もなくいい交際を続けてます。 私は両親が離婚していて母親とは一緒に暮らしていないこと、 一人っ子と言っているが兄弟がいて、兄弟は母と暮らしていることを まだ彼氏に言っていません。 母と兄弟とは3歳頃から離れて暮らしていてたまに会うくらいです。 小中学生のころからその話については友人にも言いづらさを感じて いて、なんとなくごまかしてしまったことも多かったんですが・・・。 やっぱり彼氏には今からでも伝えたほうが良いでしょうか。 友達にもなかなか言いづらくて言えていません。

  • 大切な人を助けたい。。

    お世話になります。 これは私の大切な女友達の話なのですがどうしていいか わからず困っているのでここで相談させていただきました。 その女友達は今、二人の男性の間で揺れています。 状況を述べますと・・ A君、、、フリーターでアルバイト実家暮らし。20代前半。 性格は子供っぽく、給料は全部ゲームに使う。 その女友達の現在の彼氏(3年交際中)。 普段はすごく自分勝手なのですが別れたいことを告げられると 途端に泣いたりして反省しますがそれの繰り返しが現在に至る。 B君、、、正社員でわりと高収入。一人暮らし。女友達とは同い年で 家事等なんでもできる。最近、その女友達と出会ったらしく 性格はまだまだわからないですが真面目な感じの人。 その女友達のことが好きだと告白したそうです。 今、現在その女友達は今の彼氏A君と続けるか、別れてB君と 付き合うかで苦しんでいます。 私はその女友達とわりと親しいのですが私の意見としては 間違いなくB君とくっついてほしいのです。 どっちにしてもA君とでは彼女は幸せにはなれないと思うのです。 いい機会だからB君に乗り換えなよと言っているのですが 彼女いわく、B君のことは好きだけどそれ以上にA君との 付き合いが長いせいか別れるのが"怖い"らしいのです。 彼氏に別れを告げてもまたすぐよりが戻る・・と考えきって 踏み出せないそうです。 私はよき友達として彼女に何をしてあげられますか? 彼女の意思を尊重しますか? もし別れさす場合、こういう状況ではどう縁を切りますか?? アドバイスお願いします。

  • 依存してる?

    以前、質問させてもらった彼と話し合いました。 前回の質問→http://okwave.jp/qa3712646.html 寂しいって感じないのか聞くと、 「依存する関係にはなりたくない。人生かかってる時期だから邪魔もしたくない。馴れ合いになったら駄目だと思う。」と言われました。 でも、メールも1日2~3通だし、月に2回会うこの関係が依存しているとは思えないんです。 会いたくない訳ではないと何回も言われましたが、 会いたい訳でもないのかなぁと悲しくなりました。 お互いが辛いこの時期に、たまに会って相談したり、 励ましあったりするのが恋人なんじゃないのかなって‥。 客観的に見て、どちらの言い分が正しいのか判断してほしくて また質問させてもらいました。 あと、彼は冷めてきてるんでしょうか? その他、何かご意見などありましたらお願いします!

  • 1年間付き合ってる彼女にずっと二股をかけられていました。別れたほうがいいですか?

    付き合って1年の彼女に、1年間二股をかけられていました。付き合いはじめに彼氏がいたのですが、別れてくれて、安心していたのですが,もう1人彼氏がいました。彼女と別れたいのですが、好きな気持ちが強くて別れられず許してしまいました。みなさんならどうしますか?

  • 魅力がない。。。

    付き合っててデート中、魅力がまったくないと言われました。 これは別れる合図でしょうか? 言われた瞬間逆上し食事中でもあったため、相手の顔に水掛けて帰ろうとしましたが我慢しました。 性格が合わないのか?とも感じ、戸惑います。 友達以上恋人未満の関係ですが、相手はどう思っているのでしょうか?

  • 最初から遠距離

    遠距離未経験の者です。 友達の結婚式で出会った方とお付き合いが 始まりました。まだ二ヶ月足らずなのですが 早速上手くいっていなくてご相談です… 彼とは会うために新幹線など乗り継いで4時間 かかる遠距離恋愛です。普通、遠距離恋愛と 言えば就職や転勤で途中から離れてしまう事 が多いと思うのですが、わたしたちの場合、 最初のスタートから遠距離なのです。 この2ヶ月足らずの間に3回の行き来がありました が、そのほかは電話・メールでのやり取りです。 最初はマメに電話やメールをしてくれて、とても 思いが伝わってきたのですが、しばらくすると 彼からのメールも私への返事も激減。でもこれは 追求したところ、もともとメールが苦手な人だった らしく最初のうちはかなり自分なりに頑張ってメール をしていたとのこと。メールが苦手な男の人って結構 いるよな、とここは納得していました。 でもここ数日、まったく電話もメールもないのです。 いくら連絡をマメにしないタイプだと言われても、 既に恋愛関係があって始まった二人ではないのですから 私は電話やメールでお互いを知っていくしかないと思って いました。だからそのやり取りを大切にしたいと思って いたのです。 今週末の連休に私が会いに行く予定なのですが、彼は 「時間的にも金銭的にもきついだろうから日帰りでもいいよ」と。 びっくりでした。往復8時間かかるのだから、日帰りの方が つらいし、何よりせっかくの連休に行くと言うのに泊まらなくても いいと言われるとは。 彼は実家暮らしですし、近くに本命の彼女がいるという様子も ないのですが、とにかくクールすぎて理解できません。 男性の方、この彼のことが理解できるという方がいらっしゃったら 教えてください。

  • 緊急でお願いします(><)

    20歳の男です。好きな子がいます。 その子とのやりとりで困ってます・・・ 今日のメールの内容です↓↓ 僕「明日か明後日空いてない?なんか話したいというか。会えませんかぁ?」 女の子「明日と明後日は無理やねん。ごめん。」 僕「なら空いてる日ある?俺は夜ならいつでも大丈夫だから、夜だけでも空いてない?」 女の子「しばらくは予定詰まっちゃったから。また空いてる日できたら会えたらいいね。」 なんて返信するべきでしょうか?脈なしだと思います。 でも告白して終わりたいのでなんとしても会いたいんです。 でもこの内容じゃこの先会ってくれる気がしません。 もうメールでも気持ちをぶつけた方がよいのでしょうか?

  • 一度ふられています。

    26歳男性です。 2年ほど前にアルバイトで知り合い、こちらから声をかけてメールをしたり何度か遊びに行きました。 初めて出会って2ヶ月しか経っていませんでしたが、 「ずっと一緒にいられたら・・・」 と思ってその思いを告げたら駄目でした。 「2ヶ月しか経ってないのにそれじゃ信用出来ないよ。何年か経ってるなら・・・」 と記憶はあいまいですがそのような事を言われました。 人生初の告白で緊張してまして、思いの伝え方もすごくぎこちなくて変でした。 その後2,3度食事に行ったりしてましたが、去年の初めぐらいから2ヶ月ぐらい前までほとんど話をしていませんでした。 僕がうつ病が原因で入院していたり、退院しても病気が直らないでいて悩んでいて、その女性のことなどまったくといっていいほど意識はしていませんでした。 携帯アド、番号、MSNメッセはもう出会って間もない時からずっと登録済みですが、2ヶ月ぐらい前に突然「mixiのメンバーに入れてくれないか」と言われてメンバーに加え、それがきっかけで以前のように時々ですが話をするようになりました。 メンバーに加えてくれと言って来たのは「日記を書きたくなったのと、他のメンバーの日記も見たいから」という理由です。そう言ってました。 で、1ヶ月ぐらい前にその女性が 「引っ越すことにした」 と言ってきて、その2週間後に家が決まったようで 「荷物重たいから運ぶのを手伝ってほしい」 と言われ、2/2昨日手伝ってきました。今日2/3も朝から手伝う予定になっています。 昨日手伝いで長時間一緒に過ごしたわけですが・・・女性の笑顔見たり、「ありがとう。」と何度も言われていくうちに、2年前みたいにまた 「この女性とずっと一緒にいれたら・・・」と思ってしまいました。 女性は僕の事は今は友達としか思ってないと思います。今回引越しを手伝うのもただ手伝ってくれる人が他に頼んでもいなかったから、と言っていたし。 何をどう質問したらいいか・・・ 僕はこの女性とは今の友達の関係をずっと続けていくべきなのでしょうか? 情報不足かもしれませんがアドバイス頂けたらと思います。

    • ベストアンサー
    • noname#153084
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 彼女に別れをきりだされました・・・(お願いします)

    半年ほど付き合っていた彼女に別れを切り出されました。 私は27才、彼女は24才です。お互い社会人です。 彼女は結婚願望が強く、以前「その気があるのか不安だから別れよう」と言われたこともありました。 その時は真剣に考えて「結婚するならあなただと思っている。でもまだ仕事の面などで覚悟が必要なことだしもう少し時間が欲しい」と結婚について初めて自分の気持ちを伝えました。そのときは、安心した、といってくれましたが、今思えば曖昧な回答だったかもしれないと思っており、そのことは後悔しています。 彼女が言うには「真剣に考えてくれていることがわかったから私も真剣に考えたんだけど、付き合い始めた頃は心臓がどきどきするほど大好きだったのが、今はそのときと比べたら気持ちが弱まっている。あなたに悪いから別れよう」とのです。また「将来のこと(結婚)も考えないといけないし」とも言われました。気持ちが弱まっている理由は、「置いてけぼりにされている気がたまにした」とか「何を考えているのかわからない時がたまにあった」とのことです。 付き合って半年くらい経つと冷静になる部分もあるから、とか、前向きに考えることも大事だ、とか説得はしたのですが、「あなたは本当にすばらしい人だと思っている。ただ私が悪いだけだ」、と泣きながら言われるばかりでした。 何とか一度会って話しをするよう説得できたのですが、会って何を伝えるべきでしょうか?また会うまでに何をすべきでしょうか? 私は何とか彼女と復縁したいと思っていますし、今回の件で自分の気持ちを確かめられて、今すぐ結婚する約束をしてもいいと思っています。でもそれを言っても彼女の言う(生真面目な)罪悪感を助長させてしまいそうで怖いです・・・。今は彼女の気持ちをもっと大切にしてあげれば良かったと、今まで自分にできたかもしれないことを思い、悔やむ気持ちでいっぱいです。 別の好きな人ができたわけではないそうです(本当だと思います)。 どうか皆さんのご意見を聞かせてください。よろしくお願いします。

  • 「結婚したい」⇒「地雷踏んだな・・・」

    こんにちは。私は23歳のOLです。 付き合っている彼氏(24歳)と結婚の話が出ています。 彼は技術職で、その職業になりたくて資格を取り今の職場で働いていますが、給料は安くとてもじゃないけど今の状態では結婚できません。 そこで彼は彼のとても信頼している先輩に「結婚したいから転職を考えている」と相談したところ、「地雷を踏んだな・・・」と言われたそうです。 地雷って・・・どういう意味でしょうか?? まだ結婚には早い、とかそういう意味なんでしょうか?? とここで相談しても本当の意味は言った先輩にしかわからないのですけど、みなさんどう思いますか??