wyasipishaのプロフィール

@wyasipisha wyasipisha
ありがとう数8
質問数1
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2015/09/06
  • 性別女性
  • 都道府県群馬県
  • トロイ人間は、嫌われますか?

    どの職場においても トロイ人間は、嫌われますか? じいさんならまだしも、 若いのにトロトロしてたらムカつかれますか?

  • 女子はわき毛をどのくらいの頻度で剃ってるのですか?

    夏なら毎日ですか?

  • やっぱりダメだった

    失敗してイラついたのでぐちゃぐちゃにしてしたあとハサミで手を軽く傷つけたら血が出ました 貼る場所を間違えたみたいです 因みに100金でクラフトようの紙をかってネットからダウンロードしたやつを見ながらつくったんですが貼る場所を失敗してしまいました ちゃんとみたつもりなんですが……… 製品版じゃなくてネットからコピーしたやつのほうが満足出来るんですが出来ませんでした 簡単なクラフトだったのにこの低脳がだめだったんですがね 時間無駄になりましたこの理解力がない低脳のせいで早く死ね自分 金もあんまりないし 趣味全般下手くそ過ぎて早く死にたい 恋人なんかいらないから趣味全般上手くなりたい

  • コンビニ女性店員さんに質問

    ずいぶん前から近所のコンビニに気になる女性がいて、仕事に行く前にちょくちょく寄っていました。 覚えてもらいたいというのもあったので、買う物はパンと飲み物とタバコの3点セットを毎回買うようにしていました。 その方の情報はまるでありません。 学生なのかフリーターなのか、既婚者なのか彼氏持ちなのかなどは一切わかりませんし、こちらから話しかけた事も一切ありません。 毎週日曜日だけ仕事に来ているというのは把握しています。 今朝もいつもと同じセットで買おうと、パンと飲み物持ってレジに並びました。 その際に、彼女の方から「おタバコはよろしいですか?」と聞かれ、「あ、お願いします」と答えたら何も聞かずに私の吸っているタバコを用意してくれました。 女性店員さんが男性客にこういった営業をするのは、どういった感情で行うものなんでしょうか? 固定客の確保を目的とする部分はあるとは思いますが、それ以外の感情とかもあったりするものなのでしょうか? 今後は、これをきっかけにこちらからも話しかけていこうとは思っています。 覚えてもらえた事はすごく嬉しいですが、それ以上の発展もあるのであれば頑張りたいと思っています。 ご指南、ご助言の程をよろしくお願いします。

  • 韓国人を「キムチ」と呼ぶのは問題ありますか?

    偏見もあるかもしれませんが、「キムチ」という単語を 場合によっては、挑発的な意味をこめて使っている人がいる気がします。 素朴な疑問として、なぜ「キムチ」にはそういった挑発的な 意味が含まれていると感じるのでしょうか?