あっくんのプロフィール

@gogoackman あっくん
ありがとう数5
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

  • 登録日2015/08/13
  • 都道府県静岡県
  • ゆるキャラ選挙中 推しキャラ教えてください

    ゆるキャラの選挙が行われているようですが、投票や応援をがんばっていますか? http://www.yurugp.jp/ 推しキャラがいたら教えてください。

  • シャーロック・ホームズのイメージって?

    「頭が良い」「かっこいい」等々・・・なんでも構いません。 読書感想文のために、多くの人の意見が欲しいのです。。 皆さんの意見をお願いします。

    • 締切済み
    • noname#211449
    • 小説
    • 回答数11
  • 女性は結婚すると気が荒く強くなってしまうのですか?

    僕の同級生の20代前半の女性ですが小中学生の頃は大人しいとまではいきませんでしたがやられたらやられっぱなしということが多くいじめられても泣き寝入りでした。 中学の頃には気に強い女子数人にいじめやいやがらせをされ不登校寸前にまでなり親に相談しても何もしてくれず泣きたくても我慢してた日々をすごしてたそうです。 高校時代はよくわかりません。 専門学校も一緒だったのですが彼女は少し言うようにはなったもののバイト先から上司から少し脅されるようなことを言われ(コールセンターだったのですが、「お客さん怒ってる口調だったよ」と怒ってないのに言われたりなど)なめられるようなこともありました。 その後彼女は専門学校卒業して都会の男性と結婚しました。 男性の方が強くちゃっかりしていたので、これは彼女が旦那を立てる夫婦になると思っていました。 たしかに結婚後2年目くらいまではそんな感じでした。1年半年ほど前に会ったときは専門時代より少し強くなっていましたがやはり旦那さんの方が立場が上でしたし鬼ババァでもなかったです。 しかし先日彼女に会うと豹変しており旦那は見事に尻に敷かれていました。 割と真面目な話をしているのにはぐらかしたり途中で話を遮ろうとする男性に対して怒鳴りつけていました。もうそれはヤクザが下っ端に怒鳴りつけてるような光景と同じくらいでした。その後男性ははぐらかすことも遮ることもなくこの子に言われたことに対してはちゃんと受け答えしていましたが必要以外のことは喋らない状態でした。 また、この子の言うことより別の人の言うことを信じてるくせにこの子にごますって遊びに誘う同級生に対し、「お前は俺がいいんか俺の言ってることを嘘だって言ってるやつがいいのかどっちなんかハッキリしろ!筋通さんやつなんかに付き合う時間なんかない!」と怒りつけていて同級生の子もこんな子じゃなかったのに何があったんだとびっくり。 また、この子に結婚を先越されたことに対して嫉妬し、何かやらかした女性に対し胸倉を掴みマジギレしていました。鬼のような血相で超高速言葉で巻き舌で罵倒していました。本当怖かったです。 他にもあるのですが長くなるので割愛させていただきます。中には暴力をふるっていたこともありました。ただ、暴力のときは尋常じゃないくらい怒っていたので相当悪いことしたんだと思いますが・・・。 それにしてもこの子、普段は美人だし気も利くし優しく動物を可愛がり、身体障害者の人とも友達として仲良くしているし2歳の息子と一緒に遊んだり優しい女性という感じしかしないのです。 中学時代いじめてた女子もまぁまぁになっていますがこいつら数人でこの子をいじめたとしても全員殺されるか負傷するんじゃないかというくらい怖いんです。言い方は悪いですがヤクザや鬼ババアです。でも言ってることは間違ってないので筋が通ってないことをされたらガチギレするのかなと思いました。しかし専門までは筋の通らないことをされても怒ることはなかったです。 女性は結婚すると美人で大人しくても鬼ババアになってしまうのでしょうか? 最初は旦那の後ろを歩いていた女性なのに今では尻に敷いてたのもビックリしました。

  • ラーメントッピング

    ラーメンに入れる具の中で何が一番好きですか? 私はきくらげです。

  • 苦手だった、九九の段はどれでしたか?

    小学校の時に必死に覚えた九九ですが、その中で苦手だった段はありましたか? 私は8の段でも、時々「8・7(はちしち)」に戸惑います。