antrodex の回答履歴

全16件中1~16件表示
  • 笑顔が可愛い女優さんは誰ですか

    笑顔が可愛い女優さんは誰ですか 私は最近見たテレビ番組で「夫は仕事ができない」に奥さん役の女優です。 名前は忘れました

  • 仕事(学校)に行くのが嫌

    あなたが仕事(学校)に行くのが嫌なのはどんな時ですか? 私の場合は体調不良の時ですね。 実は数日前から風邪気味で、幸いに熱はありませんが、仕事柄月末はいくら体調不良でも必ず出社しなければいけないので、欠勤する訳にはいかないんですよ。

  • SNSを全くやらない男性

    女性に質問です。 女性はよく、インスタやツイッターなどのSNSに、食べものや景色などのせたりしていますが、そういうのは彼氏も一緒にやってもらいたいと思うのでしょうか? SNSが大好きな女性だと、SNSを全くやらない男性はつまらないと思うのでしょうか?

  • 料理が出来る彼女と言うのは彼氏の家に行っても

    料理が出来る彼女と言うのは彼氏の家に行っても 問題なく料理は出来ますか? お互い1人暮らしで彼氏の家によく行くのですが IHでキッチンも狭いし調理妙も少ないです。 砂糖や味噌が有りません。 その上で「ご飯作って」と言われるのですが 大変苦痛です。

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 女性から見て、動物好きそうとか料理ができそうなイメージがある男性は、どんなところを見てそう思うのでしょうか? そのようなイメージがある男性は、男らしい感じはしないということでしょうか?

  • 何でも食べ放題

    一品、何でも食べ放題OKだったら、何を食べますか?

  • お盆休みの過ごし方

    お盆休みは何をしますか?

  • 怖い話というわけではありませんが、ちょっと質問です

    夏といえば怖い話です。 でもここで怪談話をする気ではなく、あくまでもわかる人にお答えいただきたいのです。 僕は飲食店のアルバイトをしています。たまにですが、店長に用事があるときには、僕が後片付け、火の始末の確認、そして施錠して帰ります。 6月のことです、お客さんが全て帰って店で1人後片付けをしていると、2、3歩ですがサンダルの足音が聞こえました。店内を見回しても当然誰もいません。空耳だと思って仕事を終わらせて帰りました。 そして8月上旬。また店長に用事があり、1人後片付けをしていると同じく2、3歩のサンダルの足音が聞こえました。当然誰もいません。 翌日店長に「怖い話ありませんか?」と聞くと「全くない」と笑われました。他のアルバイトも何もないと笑われました。その他何か怪奇現象があったかというと何もありません。 8月下旬、また店長が先に帰る日があります。 僕も男ですし、いい歳して怖いだなんて言いません。店の外に出れば人通りはありますし、夜でもそこそこ明るい街です。交番も近くですし。 でもやっぱりこの季節です。飲み会で怖い話を聞いてしまいました。そこでというかなんというか念のため何か持っていようかなと思っています。お小遣い程度の予算でなにかありますか? 友達に聞くと (1) 神社のお守り (2) お寺でもお守りを授かることができるようで、神社ではなくお寺のお守りを持つ (3) 数珠を持つ。でもこれは高価なのちょっと無理そうです。 (4) 粗塩を携帯する。 (5) 気の持ちよう「自分は大丈夫」と強い気持ちで言い聞かせ、不可思議現象を信じない。 みなさんはどれですか?あるいは他にご意見ありますか? どうぞよろしくお願いします。

  • 翻訳をお願い致します。

    Wish you have a happy day and a nice year.

    • ベストアンサー
    • tsf12
    • 英語
    • 回答数4
  • 付き合ってまだ2ヵ月の彼氏がいますが。。。。。

    付き合ってまだ2ヵ月 彼からの告白で付き合いましたが、、 最近になってなんとなーーく漠然とですが 彼とは違和感を感じます。一緒にいてです。 なんの違和感なのかさっぱりわからないですが 微妙な根本的な何かが違うような気がして たまに会うのが億劫になったりします あってるときも会話がそこまで盛り上がらないし続かないし少し疲れてきます。 帰りたいような気持ちが襲ってきます… なんなのか全然わかりませんが、彼の好きなところをあげてと言われたらなかなか出てきません。 頻繁に会ってないしというか会ってくれないし、 連絡もとってない。(向こうのレスがあまりにも遅い) 最初は嫌だったけど、そう思い始めた途端わたしの彼に対する熱が冷めたというか。なんというか。大して好きじゃないんだろうなと思ってます 別れたい気もしてます。向こうももしかしたら同じ気持ちなのかも…??? すみません語彙力がなくて。 こういった経験された方いますか?

  • 付き合って4ヶ月。

    付き合って4ヶ月。 そろそろ気持ち的にも落ちついていい頃だと思いますが、未だに電話をしたいと彼は言ってきます。遠距離でなく、週1で会ってるのに。 女の私にとってはLINEだけで満足なのですが、 男性は電話してまで繋がってたいと思うのですか? 彼は社会人で、自分は大学生、 LINEも毎日していて苦痛ではないそうです。 なのに彼は電話もしたい。不思議です。

  • 彼氏にしたくない容姿は?

    女性が最も彼氏にしたくないのは次の内どれですか? ハゲ チビ ブサイク デブ ( ̄≒ ̄;)アチャパー

    • ベストアンサー
    • noname#227040
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 手を繋ぐのが好き?な彼氏

    彼氏が外で歩いてる時に、すぐ手を繋いできます。 暑い日で、ちょっと今は…と思って彼がいる方の手でバッグを持ってると チラッと私の手を見て、ちょっと手持ち無沙汰っぽい感じでソワソワしてました…(笑) 何かの拍子でバッグを彼がいる反対側の手に持ち替えたら、すぐ手を繋いできました。 男性は彼女と手を繋ぐのが好きな方が多いのでしょうか?

  • 年齢=彼女いない歴を公表すべきかどうか

    年齢=彼女いない歴を公言すべきでしょうか。 今年21歳になる、現在20歳の大学生です。 僕は生まれてから彼女が出来たことがありません。そして、その事は一番のコンプレックスです。 色々な人に、彼女がいた事があるかどうか聞かれその度に、高校以来いないと答えています。 出来たことがないというのが恥ずかしいからです。 しかし、聞かれる度にドキッとするし、答えていて良い気分ではありません… 特に、彼女と何で別れたのかとか、聞かれる度に嘘をつくのは心が痛いです。 かといって、本当に仲のいい友達以外にはなかなか言う勇気がないのも現状です。 皆さんがもし同じ立場なら、素直にいた事がないと言いますか? 本当に仲の良い友達にはいた事がないと言っていますが、出会ってからそこまで経ってない友人や知人などには毎回嘘をついています… 併せて、この年まで彼女がいないのは一般的に、人間性に問題があると思われるのでしょうか?

  • みなさんが体験した海外旅行でのトラブルを教えて

    ゴールデンウィークや夏休みに海外にいく人も多いと思いますが、海外旅行にはトラブルがつきもの。 そういう私もトラブルにあったことがあります。 少し注意すれば回避できたかも!ということでみなさんが実際に体験した海外旅行でのトラブルを教えてください。 海外にいく人はぜひ目を通しておいてはいかがでしょうか? たくさんの投稿お待ちしています。 ※OKWAVEからのアンケートです。 初めての海外旅行!持ち物や気をつけたいトラブルについて役立つQ&Aや記事をまとめています。よかったらチェックしてみてください。 https://okwave.jp/join/s2.html

  • 貴方の生きる目的は?

    H、スポーツ、仕事、子育て 色々あるとおもいますが よろしくです。