denverkentのプロフィール

@denverkent denverkent
ありがとう数5
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

  • 登録日2014/12/09
  • 性別男性
  • 都道府県東京都
  • 3台以上モニター認識してくれるグラボ

    3台以上モニター認識してくれるグラボ教えてください。 私のGTX460は2台まででした。

  • セミオートマチックトランスミッション???

    AT限定免許についてWikipediaを見ていたら タイトルにあるような種類の車があることを知ったのですが Wikipediaの説明ではよくわかりませんでした。 クラッチがないというのはわかりますが シフトのチェンジの件がよくわかりませんでした(´・ω・) 車に詳しい方 やさしく教えてくださると助かります

  • 解答お願いします

    縦だと入らず、横になってしまい申し訳ありません。この解答は(3)でよいですか?ちなみに(3)の訳がわかりません。

  • 自信が無い

    彼女欲しいと思うことについて 初めまして大学生1年の男です 自分にはこれまで彼女が出来た事が有りません 遅いですか?また、これは女性から見てマイナスになったりするんですかね もし前の彼氏と比較されたら確実に負けると思います テレビや雑誌に載るようなイケメンでも無いし取り柄がある訳でもない自分に自信が持てないです 顔がダメだと思いますほとんど欠点ばかりで。 人に好きになってもらう自信がどうしても持てません 過去に振られたこともあります だから気になる人が出来ても好きにならない様にしてしまうというか 叶わないなら最初から好きにならないほうが良いだろうと避けてしまって それなら一生1人でも良いかなと開き直るのですが虚しくなるだけで 女の人も彼氏欲しいとか思います? 童貞で手すら繋いだことが無いのは致命的ですか? 好きな人も居ないのに彼女とか欲しいと思う事はダメなのでしょうか? 今現在女の人と会話したりする機会が無くて、もしかしたらこのまま出来ないという事もあり得るのではないかと思えてきて最近不安になって きてこのまま30.40とずっと1人で生きていく様な気がしてます 文章バラバラで申し訳ないのですが アトバイスや回答頂けたらありがたいです。

  • 恋愛相談です。

    こんばんは。 質問というよりアドバイスを頂きたくて投稿させていただきます。 長い文章になりますが アドバイスいただけると嬉しいです。 わたしはいま中学3年生で 3ヶ月後卒業を迎える のですが ずっと好きだった人がいました。 ですがその好きな人とは 友達以上恋人未満のような関係で 2人で遊びに行ったりしたこともありました。 その人に好きな人ができたときは 恋愛相談にのったりもしていました。 その度苦しくて、つらくて でも勇気がでなくて何年もの間 思いを伝えられずにいました。 ですがその人は卒業と同時に 他県へ引っ越しし3年間会うことは多分ないとおもいます。 卒業が近づくにつれて 好きな気持ちが爆発しそうで ほぼ毎日泣いてしまいます。 この思いを伝えたい気持ちはあるのだけれど、あと一歩勇気がでません。 なにかアドバイスいただけると嬉しいです。