perumiのプロフィール

@perumi perumi
ありがとう数16
質問数6
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
60%

  • 登録日2004/12/07
  • 消費者金融について

    インターネットで下記の消費者金融が有りましたが信用できますか。不審な点はどのような点ですか。利用した方はいますか。 業者名 シティーライト 所在地 東京都 年利  2.5~3.9% HP www.city-r.info/pc/index.html

  • 奈良、大阪で花粉症の減感作療法を行っている病院

    花粉症で困っています。レーザーで鼻腔のやく手術は行ったので、少しマシになりましたが、まだまだ苦しいです。奈良県や大阪府で花粉症の減感作療法を行っている病院をご存知な方、教えてください。また治療法や体験談も詳しく聞かせてください

  • 幕府を開きたいです!

    こんばんは。 将来、第4番目の幕府を開くのが夢です! 現在、26歳なのですが、夢をかなえる為にはどうすればいいでしょうか? アドバイスをお願いいたします m(_ _)m (必ずお礼は書かせていただきます)

  • 15歳で歯槽膿漏なんて・・・

    はじめまして。私は4月から高校生になります。 実は私は歯槽膿漏を患っており、口臭にとてもなやんでいます。 歯みがきは毎日かかさずやっています。それでも口臭がとれません。 このままだと、高校で友達ができないのではないかとすごく心配です。 歯槽膿漏と口臭を治す方法があったら、教えてください。 本当に悩んでます。

  • 友人関係について

    友人らとメールをしたり、会うのが億劫で仕方がありません。 自分は周りにどう思われているのか嫌われているのではないかと気になって仕方がないと言うので、そんな事は気にせず、自分のままでいいじゃないかと言うと、怒るし、過去にこんな事があったと話を聞き、そうだったかなぁ?というと過去を忘れるなんて最低だ。と言われるし。。愛知万博に行けるかもしれないという話をすると、そんなところ行ってどうするの?って言われるし。。その他は人の悪口ばかりで、頻繁にメールをしてくるしで。 何だかしがみつかれているんだけど、私たちよりいい状態であってはいけない!と無言で言われているようで、はっきり言って、辛いです。 以前は、嫌いな友達はメールアドレスを変えたり、電話番号を変えたりして、逃げてきたのですが、それではいけないような気がして。。 みなさんだとどうしますか?

    • ベストアンサー
    • noname#96506
    • 恋愛相談
    • 回答数2