JunrySのプロフィール

@JunryS JunryS
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/08/08
  • 性別男性
  • 怖い夢。わかる方おねがいします。

    怖い夢を見ました まず学校です 学校で 急に男子たちがおかしくなりました 一部ですけど そして追いかけられるんです 逃げきって逃げきって‥ なんとか逃げきりました。 逃げきった生徒たちが教室に残り そして 次の日の予定を聞かされました。 午前中に登校して帰って また午後にも登校する‥そんな予定。 そして帰りは雨でした。 自転車で帰るので レインコートや寒いので ネックウォーマー そして持ち帰るものをバックに詰め まずは階段です 4階から一気にかけ下ります 男子たちの声がする中 無我夢中でかけ下ります 高校と中学が混ざった印象でした 中学の要素が多いかったです そして2階に下りたとき いっしょに逃げてた男子が 捕まりました 足をとらえられていました 私はそれを見て だけど逃げきりました 帰るとき外は晴れていました なんと 追われる危険性のある 子どもがついてきて いっしょに逃げることになりました そして次のシーンになりました 電車です なぜか帰る方向と逆に乗り 前に見た夢だ‥と思っていました 満員電車でした そして追われる子どもを追う 女の子も乗っていました 目を合わせると危険なので 必死で隠しました そして女の子が降りました 沢山のひとたちも降りました 次に出発する瞬間 電車が乗っていた電車に ぶつかってきました 乗っていた車両が1台になっていて でも事故は無かったです そして普通の電車のスピードで 走りだしました そしたらなんだか危険な感じがして 1番 端から私は逃げ 真ん中らへんに逃げました そのとき 思いっきり端から人が入ってきました バーン!と。 運転手さんがいるところなので ガラスが飛び散り 座っていたひとたちの血が 飛び散っていました すぐにそこの部分は直りました 天狗のようなひとが 印象づけられました。 そして 反対方向に電車は走りだしました あと3駅で帰れる‥ そんな思いと前の夢は‥と 思い出していました 最初は逃げきれなかったと 諦めていました けど 逃げきって家につけた夢だったと 思い 電車の中にいました 周りも気が狂い 拳銃を持ち出していました まず1つ目の駅に着きました 天狗が来ないかと恐怖です あと2つ‥ そんな中で夢が終わりました 起きても怖いという 感情がありました 誰かこの夢診断をしてくれる方は いらっしゃいますか?

  • これは電話切られてますよね?

    iPhoneのソフトバンクの友人に電話をかけたら、すぐに「ただいま電話に出ることが出来ません」になります ソフトバンク特有のプププップププッの発信音ありますよね? あれの最初のプですぐに「ただいま電話に出ることが出来ません」となります これは意図的に電話を切ってますよね? ためしに非通知で掛けたらプププップププッまで鳴って慌てて切りました

  • 生活保護の不正受給って?

    初めまして。 ご覧いただきありがとうございます! 私の幼なじみが2人の子持ちでパニック障害とうつ病をわずらっているのですが、家事も病気のせいでまったくできないらしくヘルパーさんが来ています。生活保護受給者です。ですが彼氏と2年近く同棲しています。彼女は母子手当てももらっています。障害者手当ても。それで家事はできないのにパチンコはほぼ毎日いっています。昼夜問わずに(>_<)夜中に別の男とも遊んでいます…何が病気なのか疑いたくもなります。私は子供を預けたくても預けれないのに…もう人としてクズすぎて毎日イラつきます。税金がこんなやつに使われるのが腹もたちますし、もう気持ちが悪いです。これは不正受給にはならないのでしょうか? 縁を切りたいのですが 親同士も知り合いなのでどうしたらいいのか、もう分かりません… 私はどうする べきでしょうか?助けて下さい