sakurayusukeのプロフィール

@sakurayusuke sakurayusuke
ありがとう数8
質問数5
回答数5
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
60%
お礼率
65%

  • 登録日2014/08/07
  • 哲学の勉強とは何をすればいいのですか?

    哲学書を読むことでしょうか?

  • 目に見えないけど信じてるもの

    例えばお守りとか占い、紫外線のように目に見えないけど数値で出るような物は含みません

    • ベストアンサー
    • noname#210381
    • アンケート
    • 回答数10
  • 高校時代に自転車の二人乗りを経験した?していない?

    自転車の二人乗りは違法で最近取り締まりも厳しくなっていることは承知しています。 しかし、自転車の二人乗りが青春の一コマなのも事実。 高校時代に自転車の二人乗りを経験しましたか?していませんか? それぞれエピソードを語ってください。

  • 恋愛はすべきですか?どうしたらできますか?

    21歳大学四年生の男です。 私は今まで恋愛したことがなくセックスの経験もありません。 日々、劣等感に苛まれています。恋愛経験がない20を越えた男は人間的欠陥を抱えているように感じるからです。 恋愛をしたいという気持ちはありますが、恋愛の仕方もモチベーションも異性との出会い方もわかりません。 どうすれば私は恋愛をできますか?

  • 夢占いのできる方、教えて下さい。

    今朝、意味深な夢を見て気になっているので、 夢占いに精通している方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。 私は夢には意味はがあると思っているので、 夢占いを信じない、夢に意味なんて無いと思う方のご回答は不要です。 恋人(婚約者)とこれから飛行機のようなもの?乗り物?に搭乗しようと思っている場面で、 これから死ぬということがお互いにわかっているような状況でした。 二人で手をぎゅっと握り合い、 「私が死んだら両親に保険金が入るし、あなたも保険に入ってるからお母さんは大丈夫だよね」などといった趣旨の会話をしていました。 そして心の中では恐怖感はなく「二人一緒だから強くない」と感じていました。 その乗り物?の方向は光に包まれていて、希望や暖かさを感じました。 二人でその光の方向を見つめて、手をつないだまま歩き出すという夢でした。 この夢にはどんな意味がありそうでしょうか。 とても気になっています。