cyutanmanのプロフィール

@cyutanman cyutanman
ありがとう数2
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/07/17
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県静岡県
  • AB型の友達(不思議)

    こんばんは。 いきなりですが私は今まで血液型診断や星座占いなどの類を信じない人間でした。 そして、私の友達はAB型です。 友達になってから、ずっと一緒にいて、大好きなのですが、本当に不思議な子なのです。(私にとっては、です) その子を初めて見た時、なんてかわいいんだ!と思いました。 彼女の特徴は以下です。 今どきの美女(キレイめ、笑うと可愛い系) つけまや付け爪をする いつもフルメイクで、絶対にぬかりがない アニメ・マンガオタク(主に少年マンガ) お菓子作りとパズドラが趣味 期間限定には目もくれず、「いつものやつ」 これでもかというほど雑で、あることにだけこだわったり、丁寧だったりする。 服のセンスがいい 姉御肌っぽいのにお酒飲めない 姉御肌っぽいのに忘れっぽくてイジられキャラ 一人行動が平気すぎて、あれが食べたいと思ったら帰りに本当に食べに行く(一人で) 話がポンポン変わる 「AB型って特別扱いされてるけど、たまたま個性的な人がAB型だっただけでしょ」って思ってましたが、ほんと、全然違っててびっくりしてます。 みなさんはこう思ったことありますか?

  • 障害者の性

    精神障害者の性処理について相談させてください 医者は女性で、そういう話を嫌いますし 役所でもそんな話はできません 自分は、障害者枠で働いていて年収500万位ありますが 女はともかく、男にもほとんどあいてにされず(コミュニケーション能力が ないため)、恋人を作る機会がありません それで性欲が貯まる一方で、休日も仕事中も性のことばかり考えています 何でこんな人間が働いているのか、理解に苦しみます。施設に入院したいです こんな自分ですが、なぜか、美女には 接点があるのです 趣味サークル(詳細は省きます)には、美女も多いですし、 見合いしてても、美女から申込が来ます(ほとんどサクラだと思います) でも、人間関係を深めることができません。 助けてください。

    • ベストアンサー
    • noname#197892
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 女の子の名付け

    こんにちゎ☆ 女の子の出産を控えています。 姓名判断なども参考にしながら主人と相談し3つまで絞ることができました。 莉緒 りお 世奈 せな 愛莉 あいり が候補にあります。 みなさんならこの中ではどの名前が良いでしょうか。イメージなども教えていただけると嬉しいです。 考えすぎて客観的に判断できなくなってしまったので良かったらご意見下さい(^^)

  • 既婚男性の方、心境を教えてください。社内の女子です

    31歳の女です。長く付き合っている彼氏がいます。 会社の既婚男性のことが気になっています。 (不倫はよくないとか、倫理論でのお答えはこの場ではご遠慮いただけますようお願いします。) きっかけは、私に気があるような態度を彼がとってきたのが気になり始めたきっかけです。 でもさっぱり何を考えているのかわからず、どうか男性の方、教えてください。 その方は38歳でバツイチ既婚者なのですが、性格がとてもハッキリしていて、嫌いな女性社員にはとても冷たく笑顔も見せません。でもとても真面目で人間性も素敵な方です。 【私に気があるのかなと思うこと】 ・とにかく私には笑顔で優しい。他の女子社員には全く笑顔を見せません。他の女子がミスをすると怒っても、私がミスをした時は優しい口調で笑わせてくれます。 ・昼休みなど、私と別の女子でコンビニや道を歩いていたりすると必ず近寄ってきてふざけるように面白い話をしだす。 ・一日一回は何かしら話しかけてくれて私を笑わせてくれる ・私のことを一番綺麗だと社内の人に言う ・よく目が合う ・帰り道は、会社から10分くらい同じ道を通るのですが、私が片付けようとすると急いで片付けだし一緒に帰ろうとする。 そんな毎日を過ごしているうちに、私は彼が気になりはじめました。 でも今日、彼をよくわからないことがありました。 明日社員旅行に行くのですが、彼は行きません。奥さんに止められたそうです。。 仕事中に皆が居る前で、「A美(←私のこと)、社内旅行に行っても酒はあんまり飲まないで。危ないから。悪い男もいっぱいいるんだから」と私に言ってくれました。 隣の女子社員が「●●さんはA美のなんなんですかー笑」と冗談で言ったら「俺はA美の彼氏だ 笑」 と冗談まじりで会話をしていました。 社員旅行に行ったら3日は彼とは会えないので、私は一緒に帰りたかったのですが、タイミングが合わず一緒には帰れませんでした。 一人で帰っていると少し後ろの方に彼の姿が。 少しの差で帰宅をしていたようなのですが、彼は確実に私のことが見えているのに、挨拶どころか一緒に帰ろうとも誘ってきませんでした。同僚が前を歩いているのに声もかけてくれないということです。携帯を見ながら少し遅めに歩いてもみましたが、彼は私に追いつくこともせずにそのまま別々に帰りました。 彼は私のことをどう思っているのでしょうか? なぜ会社ではアプローチのようなことをしてくるのに、外に出ると今日の帰りなどのように突然距離を置くのでしょうか? 私は彼ともっと親しくなりたいと思っています。 割り切った関係になりたいという意味です。 既婚男性の方、奥様とは別に彼女をおもちの方 どうかこの状況をどのように理解したらいいのかご助言をお願いいたします。 、

  • 主婦の朝帰りについて

    9時から5時まで平日はパートをしています。 25歳、5歳と4歳の子供が居ます。 結婚して6年目です。 旦那とは17歳離れており、いつも優しい旦那です。 私の朝帰りについて、意見を聞かせてください。 多い時は週に2.3回、 少ない時は週1で出掛けます。 仕事もあるので、 仕事の休みの日の前の日には夕方から出掛けます。だいたい9時頃からです。 相手は高校時代からの友人女3人うち2人が既婚子供有りです。1人独身です。 ご飯を食べ、カラオケに行き、独身の友達宅へ行き、泊まって、次の日のお昼ぐらいに帰宅し、 保育園へお迎えに行きます。 保育園に送ってくのは元々仕事場が保育園方面の旦那が毎日送って行ってますから、朝私が居なくとも、旦那が送って行ってくれます。 私は出掛ける前に、 保育園の用意をし、 朝ご飯の用意をし、 子供にご飯を食べさせ、 お風呂に入れ、 後は寝るだけの状態にしてから出掛けます。 旦那には、遊ぶ友達の名前、行く場所、泊まる友達の家全て伝えてから行きます。 旦那はというと、 早くに結婚して子育てしてるから、 いっぱい遊んでおいでと言ってくれます。 保育園は送ってくから心配するなと言ってくれます。 ですが、やはりこれはダメな事でしょうか? 旦那に了解は得ておりますが、 いくら女友だちとはいえ、 週に2、3は多いでしょうか? 平日の休みが1回しかない場合や仕事が忙しい時などは疲れてるので 行かない時もありますが だいたいは週1は必ず出掛けます。 旦那には、何度も怒らないの?と聞くのですが、 精一杯遊んでおいで、としか言わず、 もう旦那はどうでもいいのかなぁ?と思ってみたりもしましたが、 別に機嫌が悪くなることもなく、 昨日はどこにご飯行ったの?と夜ご飯を食べながら普通に話します。 なので私も、こんな話をしたよ、ご飯美味しかったから今度行こうよ、など話しながら夕食を一緒に食べます。 旦那が許しても、やはり私はダメな事をしてるのでしょうか? 旦那にはまったく怒った素振りはなく、なんで遊びに行くの許してくれるの?と何度も聞くと、 俺が25の時は遊んでたから、 でもお前は20から子育て家事してる。遊びたい時遊べてないから、今は子供も大きくなって落ち着いたし、俺は面倒全然見るから遊んでおいで。と言われました。 皆様、どう思われますか? ここまで言ってくれる旦那に甘えてはダメでしょうか? やはり、朝帰りはよくないでしょうか?、、意見ください。