makiseiのプロフィール

@makisei makisei
ありがとう数2
質問数1
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2004/11/28
  • パソコンの前に座っている時の暖房方法を教えて下さい

    ストーブは隣の部屋にはあるのですが、部屋には暖房器具がありません。 今までは冬になるたび我慢していたのですが、 最近はパソコンの前に座ったり机で作業をする事がほとんどなので、寒くて作業がはかどりません。 ハロゲンヒーターでも買おうかと思ったのですが、パソコン前で使うという条件ではあまり効果的ではないかな、と考え直したりしてます。 机に座った状態で手軽に暖かくなれる方法はないでしょうか? もしくはあなた様のパソコンや机の前での暖房方法をご伝授ください! できればその商品の価格的にも電気代にも安めの条件ですと有難いです。 どうぞよろしくお願いします!

  • 新種のダニ?に物凄く困っています。。。

    3年ほど前から、毎日朝起きたらお尻を噛まれていて、ずっと困っています。 どんな噛まれ方をするかというと、お尻の下の方を集中的に噛まれるのです。それも噛み跡が尋常ではなく、蚊やブトに噛まれたみたいな大きな跡がつきます。 私は自転車が好きなのですが、自転車に座ると、ちょうど噛まれた部分がお尻とサンドイッチ状態になり、潰されるような感じになり物凄く痛いんです。 対策として、布団を干したんですが、3日くらいは噛まれなくなるのですが、4日目あたりからすぐに噛まれるようになります。しかもお尻限定です。 ダニを寄せ付けないスプレーなどを布団にかけても効果はほとんどありません。 本当に困ってます。どなたか心当たりのある方、ご教授お願いします!

  • カンジタ膣炎

    疲れと風邪薬の抗生物質を飲んだせいなのか・・ カンジタになりました。 初めての感染ではないので、さほど大騒ぎはしてなかったんですが・・ 今回は、膣の辺りが痒くなり病院へいきました。 いつもなら、膣錠を4.5日入れて、塗り薬で完治するのですが・・ 今回、2週間も膣錠を使っています。勿論、塗り薬も・・ それでも、まだ・・膣の部分より・・尿道付近のかゆみがたまに・・あります。 こんなに・・完治に時間がかかりますか? 早期に治療を始めているので・・・・もう、治ってもよさそうなんですが・・ 何か、違う病気でしょうか?

  • 目の周りに白い粒があるのですが、、、

    目の周りに、白いにきびみたいなものができたのですが。 これはなんでしょう? まぶたの表面と目の下約5mmくらいのところなんですが、、

    • ベストアンサー
    • kbbi
    • 病気
    • 回答数4
  • 交通事故をしてから情緒不安定なんです・・・

    21歳・女です。 10日ほど前に交通事故にあいました。自動車同士なのですが、後ろから追突されました。その事故で鞭打ちになりました。今でもコルセットをしておりまだ痛みます。 それからというもの、一人でいるとなぜか泣けてきます。周りに人がいるときは事故のことを感じさせないよう明るく振舞っているからかもしれません。自分の車が廃車になってしまったので、みんなの前では「次の車何にしよっかな~♪」と言ってはいますが、自動車大好きっ子なのに当分車の運転はこわくて出来そうにありません。人の運転で乗っていても、特に事故が夜だったせいか、夜になるとなんとも言えない不安?な気持ちになります。 最近、日常生活全てにモチベーションが下がってしまったと言う感じです。 いきなり事故のことを思い出して気分が落ち込んだり、何とも言えない気分になって泣きたくなったりします。 当方、大学生で運動部に所属しており(しかも部長で)もうすぐ大会なのですがケガの影響で練習に参加出来ないばかりか大会に出れないかもしれないです。 普段、私は強い子・泣かない子だと周りに思われているので、なかなか友だちにこんなことを話せません。だからここで相談させてもらっているのですが、誰かに聞いてもらいたかったのかもしれませんが・・・。ケガがまだ治ってないのでケガが治ったら気分も晴れるのかもしれませんが・・・。 もしよければ私もそういうときあったよ・こうすれば良くなったよなどの意見があれば教えてください。よろしくお願いします。