ebimama0114のプロフィール

@ebimama0114 ebimama0114
ありがとう数3
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
33%

  • 登録日2014/05/24
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • 摂食障害について

    15年前から摂食障害が治りません。毎食ではないのですが1.5日に1度くらいの頻度です。苦しいくらい食べて吐きます。 1度だけ病院に行きましたがすぐ行かなくなりました。仕事も結婚もしていて普通の生活を送っています。誰にも知られたくない一方誰かに助けて欲しいです。何ヵ月か治った事も何度かありましたが何かのきっかけですぐ戻ります。 どうしたらいいでしょうか…同じ悩みをお持ちの方やご意見などお願いします。

  • 生理予定日3日後に妊娠検査薬

    生理予定日から3日過ぎました。 チェックワンファストは近くのドラッグストアにないので生理予定日から一週間後に検査するもので検査したいと思いますが、やはり生理予定日から3日ではまだ反応は出ないでしょうか? ちなみに前回生理が5月5日で周期は遅くて34日です。 よろしくお願いします。

  • 美味しいコンビニコーヒーってどこのですか?

    最近コンビニでその場で作るコーヒーが流行ってますね。 私もそれまでコーヒーチェーン店(スタバやタリーズ)で買うことが 多かったのですが、このコンビニコーヒーが発売されてから、 そのクォリティーの高さに、すっかりコンビニ派になってしまいました。 正直、1杯 100円と400円の味の差が分かりません…。 私はもっぱらセブンコーヒーなのですが、他にもいろいろなコンビニで 売ってますよね。食わず嫌いで他のお店のコーヒーをさほど飲んだことが ないのですが、「ここの美味しいよ!」というコンビニはどこかありませんか? 参考にさせて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 好きなセブンイレブンのパン

    今年好きなセブンイレブンのパンはなんですか?