strange2014のプロフィール

@strange2014 strange2014
ありがとう数2
質問数0
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2014/05/15
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代50代
  • 都道府県千葉県
  • 恋とは苦しいものですか?

    彼女が出来ます 好きになればなるほど彼女の過去の男遍歴などが気になり苦しくなり楽しめなくなり別れてしまいます それをもう何度も色んな人と繰り返しています 今も彼女がいますが、過去違う男に抱かれていたことや楽しく一緒に時間を過ごしていたことを考えると辛くなります きっと自己中で自分のことしか考えていないのだと思います そうして自分を責めるとまた違った苦しさに捉われていきます 好きになればなるほど執着が増します 女性の過去にこだわらない人間のほうがうまくいくし幸せになることは分かっています 頭では分かっているのですがどうしても、心底からそう思い切ることが出来ません 皆さんは一体そのことについてはどうやって対処しているのでしょうか? またその原因はどこから来ていると思いますか? お願いします

  • 新婚ですが夫と合わず後悔して離婚を考えてしまいます

    夫37歳、私は31歳の新婚夫婦です。 相談所で出会い、今は新婚四ヶ月程です。 共通の趣味もなく会話においてもわらい転げるといったほどのかみ合いもなかったけど、とても真面目で優しくてそこが気に入り結婚に踏み切りました。 同居始めてからやはり性格や習慣の違いなどから何度か喧嘩もしてしまいました。 夫は正直不器用で気が利くようで気がきかない感じがあり、家事手伝おうか?とよく言ってはくれますが、こちらが断ると何もしません。率先してしてくれることはほとんどありません。 そしてこちらが家事をしてたりしんどそうにしてたりすると気遣い落ち着かないのがみえみえで、そういう雰囲気がでまくりでそれがウザく感じてしまいます。 また、夜の方てすが何度か誘って来ましたが新生活で生活に慣れない事もあるし、相談所を通じての結婚で体の関係を持つことにもまだ抵抗があって断ってます。 その話もしましたが、私の考えも聞いてもらって納得してくれ今では誘われることもなくなりました。 (まだつきあってから一度も体の関係をはありません。) 多分、そこは納得しつつも不満ではあると思いますが、私はそういう気になりません。 だんだんと会話も減り、毎日が義務的な感じで、私の存在は家事を一生懸命するだけの家政婦のような感じです。 生活も楽しく感じません。私にも悪いところはあるかとは思いますが、こんなに夫と合わない生活が続くと考えると離婚をと考えてしまう自分がいます。 離婚をするべきか、結婚は忍耐でもあるしこのまま生活を続けるべきか悩んでます。 続けるならどうすれば良くなっていくのかご意見をきかせてください。

  • 初婚前に処女ではない女性を擁護する風潮はおかしい

    「処女厨」というような単語をみて、初婚前に処女ではない女性を擁護する風潮はおかしいのでは?とおもい、このサイト内の質問も色々みてみたのですが、処女を求める男性に対して、勿論擁護する回答もありましたが「恋愛経験がないからそういえる」「受け入れるのも男の度量」「いまどき処女ではないのはあたりまえ」のような回答も多く、非常に疑問におもいました。 性行為の回数と交際回数は必ずしも比例しませんし、恋愛経験をつむ=性行為をともなうではないはずです。 本来命をつなぐための大切な行為である以上、それを共にする相手とはなおさら慎重であるべきではないでしょうか? そういった慎重さを相手に求めることを「処女厨」さながら、下にみるようなことはおかしくないですか? やはり処女というのはきちんと相手に自分の意思をつたえる強さや、将来を見据えた考え方ができる存在であり、それを求めることはもっと「当然」くらいの風潮であるべきではないでしょうか。 なお、レイプされたなど特殊かつどうしようもない事情がある場合は勿論のぞきますし、非処女を貶める意図もありません。 処女と同じく、童貞も軽んじられるべきではないともおもいます。

  • 夫の職場

    夫の職場がブラックなのではないかと思います。 毎日帰宅は深夜。早くても23時。 どんなに遅く終わっても、朝は8時までに出社。 残業代は一切出ません。 上司、社長などが馬鹿だのくずだのいい放題。 休みは週一。 水曜日のみ。火曜は一応休みの約束だったのに、毎週サービス休日出勤。 連休は一年間で、ほぼないです 正月もゴールデンウイークもなしです。 求人情報には、休み110日以上などかかれてました。 この会社にはいって三年たちますが、だんだんノイローゼぽくなってきていて、心配しています、 ちょくちょく労勤がはいるそうですが、改善はありません。 過去に過労死した人もいると最近知りました。 ちなみに、辞めたくても、話し合いもしてくれず、離職票などももらえず、転職もできずにいます。 私はどうサポートしたらいいのでしょうか? これからの生活に不安を感じます

  • 夫が嫌いです。

    結婚して2年目です。 できちゃった婚と言うか、子供ができてから夫が「早く結婚したかったから、わざと中だしした」と告白。私は大学が中退なったのに・・・ 自分も信用しすぎて悪いと思いますが、相手は15歳上だし。妊娠を分かったら「産もう」というのに、八ヶ月なったら、「下ろそうか」なんていうんです。逆とは分かりますけど悲しい。妊娠中はヤツアタリばっかされ、ほとんど毎日泣いてしまってた。そして、子供ができたら、興味を表せてくれない、喜んでもくれない。もともとお金持ちで、週間二日しか働かないのに、協力してくれない。私は免許持ってないのでなかなかお出かけが珍しいのですけど、ショッピングモール行ったら、私は早くて安い理容室行ってる間は子供を見てくれてたけど、終わったらあの人が自分の買い物していて(いつでも一人ででれるのに)、私は子供と彼を待っていた。 子供が好きです。が夫も本当は要らなかったし、毎日がしんどい、死にたいと思います。うつ病かな・・・ こんな旦那をどう思っていますか。私のわがままかな・・・ こんな私はどうしたら夫が子供に興味を持つのでしょうか。 日本語は母語ではないので、ご了承ください。