natsutangoのプロフィール

@natsutango natsutango
ありがとう数3
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
0%

  • 登録日2014/05/09
  • 肌荒れに効く、美肌に良い食べ物

    生理前は特に肌荒れがひどく悩んでいます。 病院にいったり、良いといわれるスキンケアも試したりしていますが最近ますますひどくなっている気がして本当に嫌です。 普段の生活習慣や食事にも原因があると思うのでまずは食生活から見直したいなと思っています。 美肌に良いとされる食べ物はなんでしょうか? 毎日続けるとよいものやみなさんが効果があったものがあれば教えてください

  • 狭心症?

    私は現在高校一年の15歳なのですが、狭心症の症状が出ることがありす。 ネットで調べていると高校生が狭心症になることはないみたいなのですが… 胸?胸の中の痛み、吐き気、頭痛、冷や汗などがあてはまります。 一年前は成長期だからかな?と思っていましたが、最近特に頭痛と胸の痛みがひどいので心配になってきました。 短い時は2分などでおさまりますが、長い時は20分とか30分とかです… 15歳で狭心症になることはあるんでしょうか…

  • 10代ですがよく老けて見られます(面長)

    私は今10代なんですがよく老けて見られます。 ある時はバスでおじさんに結婚してるの?と聞かれ いえ、まだ未成年です。と答えたら老けてるね~と言われました。 そんなこと言われたの初めてだったのでとてもショックでした。 そのほかに母と友達同士に見られたり 先日祖母の付き添いで母と病院に行ったら 前に座ってたおばさんに今の方お母さん?(祖母の事)と 隣にいた母の目を見ずに私の目を見て言いました。 私は一瞬なんの事か分からず思考停止状態ですぐに母が私の母です。と言い返しました。祖母は70代なので30~40代ぐらいに見られたんだと思います。 普通に化粧してシンプルですが若い格好してたのになぜなんでしょうか。 顔は面長でそのせいかもうほうれい線もあります。 ほうれい線だけでも大分変わりますよね。 顔は細くなくエラもはってます。 多分化粧で大分改善するとは思うのですが なにせ面長なため普通の人の化粧の仕方はダメです。 チークの位置も定まってなくて 面長はここって位置にしてもしっくりきません。 人とすれ違うと若づくりしたおばさんに見えてるんでしょうか。 何かいい方法教えて頂けませんか? アイライナーやマスカラは何色がいいとか チークの色、位置、眉毛の色、書き方。 あと私は目が小さいので余計顔が大きく見えてると思います。 髪色は最近変えて暗めの茶色にしてます。 質問が多くて面倒かと思いますが お願いします。

  • 女性の育毛について。

    育毛剤を使うべきか迷ってます。 http://pantogar.org/about_pant/ingredient.html こういった飲み薬って気休めにしかならないでしょうか。 ちなみにこれくらいの薄さのときって どういった対策をとるのが良いでしょうか。 半年くらい前から食と睡眠には気を使っているのですが なかなか回復しないので、何かアドバイスをください。

  • お父さんにファブリーズ!?

    先日叔父に聞いた話です。 叔父には高校生の娘がいます。(ちなみにとっても可愛い) が、その叔父は何と、娘からファブリーズ攻撃にあっていたと言うのです!! 叔父が通った道(空間)をシュッシュッ!としていたそうです・・・ そうして【もちろん】洗濯物は別、お風呂も叔父が入った後のお湯は使わないとのこと・・・ これって高校生のお嬢さんの普通の成長過程なんでしょうか!? 私は女家族で育ったのでわからないのです・・