kokin1472のプロフィール

@kokin1472 kokin1472
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

美容と健康についてブログをしています。自分で調べて実践した記事を書いてます、良かったらご覧ください!

  • 30代から綺麗になれる?

    30代から綺麗になる努力をしても、無駄ですか? 下り坂を諦めて、受け入れないといけない頃でしょうか。。 前は色っぽくてキレイな人と言われてたのに。。 スタイルと姿勢はよくほめられるので、ダイエットは考えていないのですが。。 綺麗な人と言われてみたいです。

  • 青汁

    健康の為に青汁を飲もうと思います 試供品で試しましたがキューサイ青汁 冷凍、粉末、共に味は大丈夫ですので 味や飲みにくさ?などは気にせずに 成分などだけで考えて おすすめの青汁を教えてください。

  • 50日で痩せたい!

    高校生女子です。 50日後の大切なイベントに行けることになったので、それまでに絶対痩せて可愛くなりたいです。 154cm/48kgで、特に太っているわけではないと思いますが、全体的に肉付きがいいし顔の大きさも気になります。 そこで、今から夏休みにかけてミネラル酵素グリーンスムージーで夜置き換えと軽い運動をしようと思ってます。(夏休み中に持久力もつけたいです) 無理はしないつもりです。 お聞きしたいのは、 50日で見た目を変えることはできるか と こうした方がいい、などのアドバイス です。よろしくお願いします!

  • お腹の張り、便秘、ガスが酷い

    こんばんは。質問をみてくださってありがとうございます。 お腹の張りがすごいです。便秘気味で便は1日2回くらいでますが、トイレで踏ん張ってころころとしたもので出したという気はしません。 朝起きてから、学校に行くまでは何とも思わないのですが、ガスがでます。回数が多いです。授業中おならしたいのに、出来なくて、我慢して休み時間に行きますが、すぐにまたおならが出るような状況で辛いです。 なので、授業に集中出来ないし、こんな状況でもう学校行きたくないです。後ろの席は男子なのに朝からガスか何かで私のお腹はぎゅるぎゅるお昼前の腹ペコの人のように鳴っています。 薬はガスピタンを飲んだことがありますが、効きませんでした。スピルリナを朝食前に飲んでいます。青汁は以前飲んでいました。 あ、もしかしてカロリーメイトとかってご飯の代わりにするのはお腹に悪いですか?お菓子とかすごく好きなんですが、やっぱり便秘中、お菓子食べてはいけませんかね?