ramune0226のプロフィール

@ramune0226 ramune0226
ありがとう数31
質問数6
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
30%

  • 登録日2014/03/03
  • 都道府県大阪府
  • 部活

    中2テニス部です。 私は部活をやめようと思ってるんですが、 部活をやめて不利な事教えて下さい。 本当はやめたくないけど、特別仲良いコもいないし部員の雰囲気も嫌だし、練習がきついので…。仲良いコがいたらやめないけど…。それもいないのでやめようと思います。 そこで質問ですが。 Q部活をやめる間1回も部活に行かずに、部活をやめたら悪口言われると思いますか? Q部活をやめたのと、幽霊部員とはどっちの方が悪口言われると思いますか? 回答おねがいします。

  • 愛される女性とはどんなかたでしょう?

    ご閲覧いただきありがとうございます! 学生女です。 以前、大変素敵な男性と出会いまして、その方は既に妻子持ちだったため、私は諦めなければいけなかったのですが、それでもずっとずっと好きで好きで辛い日々を送っていました。 私自身の家庭があまりよい家庭ではなく、両親の不仲(再婚相手の父親がDV )なこともあり、結婚するからには幸せになりたい!あのような素敵な男性と結婚したい&うちの母親のようにはなりたくない!と思っていまして、日々思い悩んでいます。 yahoo のネタリカ?のように、毎日掲載される結婚や男女関係についての情報を積極的に取り入れたり、料理を勉強し始めたり、あの男性に好かれるような女になろうと必死なのですが、あのような記事を読めば読むほど自分がどうあれば良いのかわからなくなってしまいます。 正直、ネットの記事を鵜呑みにするなんて、あまりよくない(酷くいうとばかばかしい)のでしょうが、それでも読むことで安心したい?気持ちが働き、ついつい夜更かししてまで読み込んでしまいます。 また、私自身褒められた性格ではなく(男勝りで口が強くヒステリックなところがあります)、精神的に病んでいるところもあり、男性に好かれるような性格ではないと、素敵な男性は私のような女を好くはずがないと思ってしまい、毎日辛いです。 どのような女性が素敵な男性に愛されるのでしょうか、私はどうあるべきだと思いますか? 素敵な旦那様・彼氏様に愛されている方、奥様・彼女様を愛してやまない方、その他の方々のご意見もぜひ承りたいと思っております! 愛し愛される自分でありたいです!

  • 愛してるとは、どういう意味。

    信頼してる人に、使っても意味は、あってますか?元々叔母の友達で、私のことを本当の子どもみたいに、接してくれてて、私も本当の親みたいに思ってる人です。

  • バイト 自分が嫌になる

    昨日、店長の前で泣いてしまいました。 こんばんは、 初めて質問させていただきます ・この春から高2女です ・現在 飲食店(そばやうどんを提供してます)でホールをしています。 ・始めて3~4ヶ月になり、研修期間はとれました ・人生初めてのバイトです。 ・シフトは週2、土日の昼だけです(夜は親が許してくれないので) ・店長と一緒に働いています(店長が最初からラストまでシフト入ってるので) ふだん私は滅多に泣きません。 ここ数年、泣いた記憶もなく、映画や曲ですら感動しても泣いたことはないです。 ですが、最初に書いたように、昨日ほろっと泣いてしまいました。 私のミスで料理を1つ多く作らせてしまい、ムダ(廃棄)にしてしまったからです。それだけではないです、 普段からミス、というか(大体は)要領が悪いせいで店長にはよく怒られていました。もともと物覚えも悪いほうで、しかもシフトは週2という事もあって、なかなか思うように行かず....。シフトの少なさに申し訳なさは感じていましたが....原因はこれだけではないと思います...。怒られるたびにその言葉の意味を受け止め、「次こそは」という気持ちでのぞんでいたつもりでした。 そして、昨日の大きなミス。 当然その時に怒られ、 謝りましたが声が小さくなってしまったことと、日頃のミスの多さに「謝罪の気持ちが軽い」と言われました。 あがる前に店長のところに 謝罪しに行きました。 店長は「もう気にしなくていい。あなたが他に頑張ってるのは知ってるから」 そしたら、今までたまってた(?)ものがほろっと… 無責任ですよね....自分で自分が情けないです。 店長(40代女性)は、とてもいい人です。褒めるときは普通に笑顔で褒めてくれます。 もちろん叱るときは叱りますが、それは「期待してるからだよ」と言われました。 職場の雰囲気もとてもよく、10年以上そこで働いている人がほとんどで、40~50代の主婦の方が多いです。 たぶん私が一番若いです こんな未だに仕事のできない私が続けられるのか不安でなりません やめたくはないです....。 ここで質問なんですが (1)バイトで失敗して、落ち込んだとき どう切り替えるか (2)バイトをしていて良かったこと (3)また、私には接客業は向いてないのか 幅広い年齢層の方から聞きたいので、回答の際は年齢・性別とバイトの経験談をお聞かせください。 きつい表現の回答、からかいはご遠慮願います。 文がいろいろと可笑しかったらすみません…長文・乱文 失礼しました。( .. )

  • 唾液の量がハンパなく多いです。

    普通に過ごしてても、口の中に唾液が溢れそうになるほど溜まるんです。 飲み込むとガスがたまり、おならもでて恥ずかしいです…。 改善するにはどうしたらいいでしょうか? こういう症状がでるのは、病気かなんかなんでしょうか…