haru0422chimのプロフィール

@haru0422chim haru0422chim
ありがとう数62
質問数11
回答数42
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
30%
お礼率
35%

  • 登録日2014/02/18
  • 妊娠でしょうか!

    排卵日付近でエッチをしたのですが、 明日が生理の予定日で、 今日友人と、軽くリョクハイを4杯ほど飲んだだけで気持ち悪くて吐いてしまいました。 酔いは全然回ってなくて、 結構お酒強いのですが、 妊娠した可能性はあるのでしょうか? もともと体質が鈍感で、 生理前の症状なども生理痛などもないですが、 最近体温は高かったです。 検査薬使えばすぐわかることなのですが、 生理もまだなので、 検査薬はまだ早いかなと思ってます。 しかし、妊娠希望なので、 どうしても気になってしまい、 妊娠した可能性があるのであれば、 お酒もやめなければと思うし、 妊娠初期に お酒強いのに吐いてしまうなどの経験がある方の意見が聞きたいです!!! 妊娠してたため普段酔わないお酒で吐いてしまうなどあり得ることなのでしょうか?

  • 彼氏について。

    わたしは高校二年生です。 今回はわたしの彼氏についてです。 彼氏の家庭のことなので、わたしが入るところではありませんが どうしても放っておけなくてここに質問させていただきます。 わたしの彼氏の両親は離婚しています。 今現在は母親と母の実家で祖父母とおじさんと暮らしています。 彼の両親が離婚するときに彼の父親が 祖父に預かってほしいとお願いして、今に至ります。 彼はもうすぐ18歳になります。 そこで問題なのが、祖父が彼を預かると約束したのは18歳になるまでだということです。 彼は4月が誕生日なので、18歳になっても高校生生活が約一年残っている状態です。 彼の母親は実家に残るつもりらしく、彼には18歳になるからという理由で18歳になったら知らないと言うそうです。 人の親のことをゆうのはよくないと思いますが、おかしな話だと思うし、あまりにもひどいと思います。 そうなると彼は18歳の誕生日を迎えたら家がなくなります。 彼は高校を卒業して大学に進学したいと思っています。 金銭的に厳しいことも重々承知です。 彼が高校に行きながらどこかで部屋を借りるなどして、大学まで卒業するということはどうしても不可能なのでしょうか?? 高校生のため、いろいろ考えてはいますが、やはり子供の知識では知らないこともたくさんあると思います。 大人のみなさんの意見が聞きたいです。 よろしくおねがいします。

  • ゆうちょ振替口座の残高確認はできますか?

    ゆうちょ銀行で振替口座を持っています。 仕事で使用していたのですが、一昨年に引き出しをして以来、その後引き出しも預け入れも振込もない状態で手つかずです。 今回、決算を税理士にお願いする際に、この振替口座の残高がわかるものがほしいと言われたのですが、一昨年に引き出しをした際の残高明細が紛失してしまいました。 あらためて郵便局に出向けば、残高の確認ができるのでしょうか? できれば紙で金額が書いてあるものがほしいのですが。。公的機関などの提出するものではないので簡単なものでもいいのです。

  • 結婚、出産祝い

    はじめまして、みなさんの経験談をお聞かせ願います! 皆様はお互いの両親から結婚祝い出産祝いをいただきましたか? 結婚時私は自分の親から冷蔵庫(七万) 旦那親からは何ももらっていません。 出産祝いはどちらからももらっていません。 まわりの友達はがっつり現金でもらったそうです… 私のアパートに旦那が身ひとつできたので新しく買った家具などはありません。 旦那の親から何もないのは普通かな?と最近疑問に思い始めました。

  • 就活

    企業から説明会に呼ばれたのですがわからない点があります。 1、エントリーシートをネットで提出を求められ提出したのですが、説明会の内容にエントリーシート記入とありました。会場でもう一度エントリーシート書かないといけないのですか??二回もエントリーシート必要なんですか? 2、髪型やメイクアップなどはご自身にとって自然体なお好みのスタイル とありました。色は黒色ではなくてもいいということですか??メイクも普段どうりでいいということなのでしょうか?自然体とはどう意味なのでしょうか?