ikeda2525のプロフィール

@ikeda2525 ikeda2525
ありがとう数0
質問数0
回答数13
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/02/12
  • いじめについて。

    僕は、小学生の頃からずっといじめられてきました。 いじめは、犯罪です。 いじめをなくすにはどうしたら良いですか?

  • 職場でのいじめ

    過去にすごく職場でいじめられました。今は退職されたていないのですが 結局いじめられた原因は全くわかりません。同じフロアで仕事をしているだけで仕事上お互いに全く関係はありませんでした。ただ、うわさに聞いた話で一人の人をターゲットにして今まで仲間はずれなどいじめがあったそうです。 派遣で勤めていて派遣会社にもいろいろ相談したのですが 何一つ取り合ってもらえませんでした。自分にも原因があると思っていろいろ考えたのですが見つかりません。 相談というのはそのことがかなりトラウマになってしまっています。今月でまた、人がたくさん契約を切られてしまい4月からまた新しい人が入ってきます。 人とうまく付き合っていくってこんなに難しいことなんでしょうか? 今まで人間関係に悩んだことのない私がこの職場に入って初めて経験した「職場のいじめ」もし今後このようなわけもわからないいじめなどどう対処したらよいのでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#12528
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • いじめと学校について

    学校にいじめを何度も相談しているなかで、証拠が残るように、書面での回答を要求したのですが、断られました 書面で回答はもらえないものなのですか? 教えて下さい

  • いじめっておわりますか?

    私は、3回転校して3回ともいじめられています。このいじめ地獄から抜け出すことってできますか??

  • いじめ四面楚歌の対処方法

    今、会社でいじめに遭ってます。 あいさつ無視や、パソコンのシャットダウンなど。 上司や社長もいじめ側にいるので、自分の見方は1人もいません。 なぜ、こうなったのか原因はわかりません。 何をされても、文句は言わずにいます。 乗り切り方、こういうのを乗り切ったというのがあれば、教えて下さい。 どうかお願いします。