nikuryuのプロフィール

@nikuryu nikuryu
ありがとう数3
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2014/01/14
  • 昔の映画です。知りませんか?

    レイプシーンがある映画でした。 ドライブスルーで複数の男達が、ビリヤード台のような所に女性をのせ、かわるがわるレイプしてしまう内容です。ドライブスルーのような場所だったように思います。 最後は裁判で女性にレイプした事が、裁かれていました。

  • この女優さんの名前と。。

    映画のタイトルを教えていただけませんか? ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 子宮蓄膿症

    ここ一週間の多尿が気になっていたので、昨日病院へ連れて行くと 思いもしなかった病名を告げられて頭が真っ白になりました。 太り気味なので肥満からの糖尿病かも、と思っていたので…。 医師からは手術をすすめられていて、飼い主の私自身も そのほうがよいと思うのですが。 うちの猫は避妊手術をしていない12歳のメス猫です。 若い猫を手術するより難しく危険度も高いと言われました。 術後のケアも大変になると思います。 それでも腎臓に影響が出ている今 ただ爆弾のような病気を抱えたままの状態で死ぬのを待つのは… と究極の二択になってしまいました。 明日、手術希望で病院へ行きますが 同じ病気のご経験のある方 また同じ愛猫の飼い主として 皆様のご意見をお聞かせください。

  • 主人が・・・まさかの風俗へ

    私40代、主人43歳、小6娘の3人家族。仲良くやってきました。 主人は給与袋は毎回あけず、努力賞(賞与とは別)も全て私に手渡しで全額くれました。 パチンコ、競馬、酒、たばこ全てしませんでした。 この間、預金通帳記入に行きふと確認すると、3ヵ月ほど前から20日に一回くらいの割合で1万円が会社の傍の銀行からひきだされているのに気付きました。まじめな主人でもへそくり(みえみえ)するんだなー。へたくそだからすぐにばれますね。と簡単に考えていました。まじめだったから、なにもいわず、少しくらいは目をつむってました。この間までは。 この間、知り合いが、主人が有名な風俗店にに出入りしているところを、私の友人が見ました。友人は主人の事も良く知っており、確実に主人だったみたいです。 もう終わりですね。一体あの店の中で何をやっているんでしょうか。考えただけでも、背筋が凍りつきそうで、主人と目も合わせれません。主人に問いただすべきでしょうか。でも風俗に行ったという事実は消えないので・・・不潔です。もう終わりです。離婚も考えています。どうすればいいんでしょうか?

  • 彼女が同級生2人と飲みに行ったことについて

    前々から、昨日彼女が同級生2人と飲みに行くということになっていて、てっきり女性だと思っていたら、仕事中に男性2人が写っている写メを送って来ました。同級生ですというメッセージを添えて...。なぜ飲みに行く前に言ってくれなかったのと聞いたら同級生だし、付き合う前から女性も交えて何回か飲みに行っているし、ただの友達だからという答えでした。でもそれと同時に言ったら気になるかもしれないからとも言っていました。この気になるかもしれないというセリフがひっかかっています。以前彼女に男とふたりだけで飲みに行くのはやめてほしいと伝えて了承してくれました。今回は男ふたりだからあえて言わなかったという答えでした。言ったら止められると思ったのでしょうか。自分自身元々強い嫉妬心があり、彼女が男ふたりでも3人で飲んでほしくなかったという気持ちがあります。昨日電話で話し、今後飲む時は女友達も誘って欲しいと話して、彼女も今後はそうするということで話が終わりました。実際問題、自分自身に独占欲があり彼女がたとえ女友達と飲んでいても落ち着きません。今回のことはまだ冷静な気持ちになれなくていまだにもやもやとした気持ちになっています。別に男2人と飲みに行ってもいいと思う男性と反対する男性がいると思いますが、参考になる回答がありましたらお願いします。

    • 締切済み
    • noname#198767
    • 恋愛相談
    • 回答数8