opinatu の回答履歴

全17件中1~17件表示
  • 人間って何日くらいまで風呂入らないと

    私は、臭い人を見た事がありません。 ワキガっぽい臭いの人とかは感じた事 ありますが、体がくさい人に会った事 ありません。 何日くらい風呂に入らないと臭うですか?

  • 歩き方

    かかとを前に押し出すようにして歩く歩き方っておかしいですか。

  • 歌詞をかっこよく英訳してほしい!

    三代目J Soul Brothersの "I Can Do It" という曲のサビ部分を かっこよく英訳していただきたいです! Alright! 想像以上へ 踏み込めれば Oh yeah! 夢は叶えるもの Step by step! I can do it です。出来る方おねがいします(>_<)!

  • ティッシュを配っているお姉さんとの一コマ

    一昨日頃ティッシュを配っているお姉さんがいたので 目の前を通ったんですが僕にティッシュをくれませんでした。 他の人にも配らないのかなと思ったら普通に配ってました。 なぜ僕には配ってくれなかったんでしょう? とても悲しいです・・・

  • おすすめのゲーム

    を教えてください! ハードは問いません。pcでも構いません。 ちなみに一番好きなゲームはゼノギアスです。

  • PS3のアで始まるクソゲー

    思い出せない・・・ あの自然が舞台の・・・ なんでしたっけ? ア・・・アf・・・

  • あなたを漢字一文字で例えてください。わたしは・・・

  • 彼氏が欲しいです…

    こんにちわヽ(^^)(^^)ノ 私は、中学校2年なんです。 女子中にかよっているので 一行に彼氏ができません…。 どうしたら、出会い・彼氏できますか??

  • 何故皆さんはオナニーするのですか?

    キモオタで彼女が出来ないからですか?

  • ニュー速VIPについて質問です。

    あそこはどのような人が集まりどのような事をするところ何ですか?

  • カラオケでバイトを始めようかと考えているのですが・

    立地が駅前にあり近くに大学もあります ここを除いて付近に3つほどカラオケがあるのですがやはり忙しいでしょうか?

  • 比較的に楽なバイト教えてください

    NGワード:タンポポ 刺身 軍手

  • すぐ緊張してしまいます

    人前に立ったり、異性と話す時に緊張してしまいます。どうすれば緊張せずに済みますか?

  • 勝手に作られたアカウントを削除するには

    私のメール・アドレスで勝手にFacebookのアカウントを作られたようで、中国語のFacebookからよくメールが届くのですが、もちろんパスワードを知らないのでFacebookに入ってアカウントを削除したくてもできず、Facebookにコンタクトしようにもコンタクト自体受け付けていないため (どこを探してもコンタクト先がない)、手詰まりです。 どうしたらFacebookにコンタクトしてアカウントを削除できるでしょうか。

  • 宝クジ当たるの?

    ミニロト、ロト6、ロト7買ってはいるものの当選してもどれも末等ばかり。 買わないと当たらないけどドデカイのってホンマに当たらないや。 スクラッチで1万が最高だからね。 惜しいのはロト6で3つ当たり2つ1ズレ1つ2ズレくらいだもん。 皆さん最高当選額は? そしてドデカイので惜しかったって経験ありますか?

  • 面白さ

    面白い発言や発想はどうすれば身に付きますか。お笑い芸人みたいにキレのある面白さがほしいです。

  • いまどこにいますか?

    自宅以外の方のみお答えください。