morohei88のプロフィール

@morohei88 morohei88
ありがとう数2
質問数0
回答数12
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/01/06
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 年代30代
  • 都道府県埼玉県
  • おっぱいを吸いたい。

    おっぱいを吸いたいです。どうすればよいのでしょうか。 (母親に頼む、といった回答は受け付けません)

  • 比較的に楽なバイト教えてください

    NGワード:タンポポ 刺身 軍手

  • Twitterの画像が表示できない。

    ここ何ヶ月もずっとなんですが、私がツイートに添付した画像がフォロワーから見れないと言われます。私のアカウントの方まで開くと見れるようなんですが…。 フォロワー側からは、この画像/動画は不適切な内容を含んでいる可能性があります。と表示されるそうです。でも、普通にカメラで撮って何も加工とかしていないのでどうゆう事なのか…。 どうやったら普通に表示できるか分かる方いませんか?ちなみに、アプリを1度消したりログアウトしたりしてみたんですが変わりませんでした。💦

  • カラオケでバイトを始めようかと考えているのですが・

    立地が駅前にあり近くに大学もあります ここを除いて付近に3つほどカラオケがあるのですがやはり忙しいでしょうか?

  • 底辺の肉体労働こそ一番きつくないか?

    わけあって、底辺の肉体労働をしています (仕事で例えるならホテルの皿洗いのような感じ) 私は大卒で語学堪能で海外在住経験もあるので 有名外資系企業でOLとして転職が決まっているのですが、 現職を思ってみると、底辺の肉体労働こそロクな人間が集まりませんし 底辺の人間は下ネタや男のネタで盛り上がるだけ そして仕事がきつく夜も寝れないほどなのに安月給 割に合わないなあと思い、転職しますが、底辺の肉体労働についている人こそ 一番きついんじゃないかって思います