amonego55 の回答履歴

全150件中1~20件表示
  • 乃木坂46の生駒里奈と白石麻衣どっちが好きですか?

    乃木坂46の生駒里奈と白石麻衣どっちが好きですか?

  • 名前がふざけていると言われました

    名前がparman(パーマン)です さっき名前がパーマンだからいかにもふざけているといわれました 自分にとってパーマンは本名よりも多用し 大事にしてるペンネームであり 藤子不二雄先生の作品のパーマンから名前を借りているので いかにもパーマンという名前はふざけていると言われたのは 自分の誇りを傷つけられたくらいくやしいです パーマンという名前が大好きだから本名にしようかと 真剣に考えているくらい大事な名前です。 なので名前はふざけているといわれたくないです。

  • あなたが寝る時間はだいたい何時ですか?

    私は深夜3時頃の夜型です。

  • 大変です! 大変です!

    大変です! 100円落としてしまいました。 どうすればいいですか?

  • 男性がシュシュを付けることについて

    女性が髪の毛を整えるために後頭部に付けている髪飾りのようなものであるシュシュを男性が付けることに賛成ですか。それとも反対ですか。賛成理由または反対理由もお聞かせください。

  • 松井珠理奈 と 松井玲奈 と 高柳明音

    3人の中で誰が一番好きですか? もしよければ理由もお願いします。

  • 好きな選手

    ずばり好きな野球選手は誰ですか?? 理由もあったら教えてください。 ちなみに、僕は巨人の鈴木選手が好きです。 理由は、足が速くて走塁の手本になるからです。

  • 蟹味噌は好きですか?嫌いですか?

    私は蟹が好きですが蟹味噌は苦手です。 あなたは蟹味噌が好き?嫌い?ですか。

  • 低学歴な上司についてどう思いますか

    転職先が決まりましたがまだ現在はこの仕事をしています 私は人事評価TOPです 雇用形態はパートで昇給なしボーナスなしです 仕事がハードな上に人間関係も最悪体は日々疲れていて夜も寝れません 今よりいい条件の会社が見つかったのでこちらで働きますが、 現職の上司が偏差値40台の底辺の高校卒、偏差値40台の底辺の短大卒で 私が入社して以来私が話しかけても一切話しかけてもこず、私が雑談を話しかけても無視 私が近くによるとそっぽを向く こういう態度でしたのでこの上司がどのような人なのかさえも分かりませんでした。 しかし、私は働き始めて3か月目に好きな男性が出来てしまい、給湯室で同僚とその男性の話で盛り上がっていました。そしたら上司が私を個別に呼び出し、1時間人格否定の説教を とても人が話していると思うような話し方では無かったです この上司は私には男の話をするなとかいいつつ自分は男の話でいつも盛り上がっています そして私が平日銀行へ行く用事があるので平日一日休んで土曜日に出勤したい。パートなので大丈夫ではないかと聞くと、「あなたはパートじゃない。正社員と同じ扱いだ」と言われ意味不明だったので 「私は時給で働いているパートだ。パートに正社員と同じような働きを求めるのはおかしい」と言うと 本社へすぐに電話を始めました。 また、私が同僚と話をするのも禁止、仕事以外での関わりも禁止されました やる気をなくして会社に行くのも苦痛になりもうこの職場は辞めますが、これはよくある話なんでしょうか? 同僚とのかかわり禁止で、(私は同僚の補佐的な仕事をしています) お金をやるから?心無く働けと? それって人間なんですか? 私は少なくともみんなの為になると思って働いてたんですよ お金もあればいいけど、その為だけに働いていたわけではない。 皆の為に働いてたんです。 それを同僚との接触禁止と? 人間の気持ちを無視した行為だと思いませんか? 人の気持ちも分からない、ただ指示をするだけの上司ってどうですか 私がかつて働いていた会社の東大、京大出身者の上司はもっと人の気持ちの分かるいい方でした 低学歴女だからなのか 人生経験の一つにはなるかと思いますが 皆さんのご意見をお聞かせください ※私は大卒・語学堪能・海外在住経験がある人しか採用しない外資系企業のOLとして働く 事が決まっています

  • あなたを漢字一文字で例えてください。わたしは・・・

  • 皆さんの今日の昼食を教えて下さい。

    私はあまり体によくないですがカップ麺です。

  • 名古屋駅の乗り換え

    今度、旅行で名古屋へ行きます。 新幹線で名古屋駅についてから、近鉄名古屋駅へ行きたいのですが 徒歩何分くらいで行けますか? 近鉄特急しまかぜ に乗り継ぎたいのですが、 10分あれば十分ですか? 食事の予約や出掛けたいところもあるので、気になっています。 宜しくお願いします。

  • ついにポイントタウンも消えましたね

    これで全てのキャンペーンページから消えました あなたはもらえる もらえない どちらだと思いますか?

  • 退職

    私は今退職するかどうか悩んでいます。 周りに相談しても、根性がなく自分勝手だ。という人や、やめたいと思っているなら手っ取り早くやめるのも手だという人もいます。 そこで退職した経験がある方に質問します。 退職した理由を教えてほしいです。 私が退職したい理由は求人票に書かれていた内容と大幅ではないが違った箇所があったということと、人間関係です。 人間関係については、ある程度解決されてきましたが一時期本当に辛く、体調を崩したりもしました。 そこまで悩んでまでしたい仕事か?と迷っています。 しかし人間関係は転職したらといって改善する訳ではないので悩んでいます。 この会社に入社する前は学生の頃から5年間バイトをしていて、人間関係に悩むことはあまりありませんでした。 また私は入社してまだ3ヶ月しかたっていないので、そこも踏まえて意見がお聞きしたいです。

  • 貴方の好きな色を教えてください

    貴方の好きな色を教えてください

  • 将来の夢らしいものがありません

    将来の夢らしいものがありません どうしたらよいでしょう?

  • 一日だけ戻れるとしたら

    運命は変えられないけど(生死、受験の合否、就職等)一日だけ戻れるとしたら戻りたい日はありますか?どんな日ですか?

  • 吉野家、松屋、すき家どのお店の牛丼が一番好き?

    気になりましたので教えて下さい。

  • 好きな数字

    好きな数字はなんですか?

  • 貴方の好みの異性のタイプを教えてください

    貴方の好みの異性のタイプを教えてください