un0wen の回答履歴

全44件中1~20件表示
  • 同性の前だったら裸になるのは平気ですか?

    温泉旅行とかプールの着替えとかオープンで平気な人っていますよね。 中学の修学旅行のお風呂なんかは絶対ガードなのに、高校の修学旅行を機会にオープンと言う雰囲気でした。《共学かどうかで雰囲気違うの?》 大学生になって、完全オープンというのが多いのでしょうか? そもそも、人によって違う?

    • ベストアンサー
    • noname#191209
    • アンケート
    • 回答数133
  • 朝と夜の違いは?

    朝と夜には、どんな違いがありますか? 意外な視野からのご回答、大歓迎です。 但し、3つ以内に絞ってのご回答でお願いします。

  • 男性が女性用スカートを着用することについて

    一般的にはスカートは女性が着用するものですが、男性がスカートを着用してはいけないという法律はありません。そこで、レディーススーツスカートやタイトスカートなどすべての女性用スカートを男性が着用することについてあなたは賛成ですか。それとも反対ですか。賛成理由または反対理由もお聞かせください。

  • フォーチューンクッキー この言葉いつ知りましたか?

    この名を使った歌が大流行ですが、 この言葉を初めていつ聞いたのか思い出せません。 なんか英語のリーダーのなかの物語だったような、違うような。 思い出せなくてもやもやします。 あなたは「フォーチューンクッキー」 この言葉いつ知りましたか?

  • 水泳の授業・・・好き(だった)/嫌い(だった)?

    水泳の授業って嫌いになるような要素が満載じゃないですか。球技とかに比べて、楽しそうな要素がないと思いませんか? ・ 梅雨の寒いときにやったり(意外に猛暑の時は持久走だったりする) ・ 水着が競技用のピチピチだったり(スイミングやってた人はいいだろうけど) ・ 見学するとその分秋の寒い時期に泳がないといけないとか(寒中水泳かッ) ・ 更衣室にドライヤーはないし、床が泥臭い、かび臭いし、個室がないし、 ・ プールが深くて足が着かないとか、虫が浮いてるとか、プールサイドに上がるのが大変とか ・ 泳げないと放課後居残りとか もう少し楽しくなるような演出でもしてくれたら楽しいと思いませんか? 水着を自由にするとか、気温で種目を選択できるようにするとか、施設をきれいにすると水泳嫌いは少しは解消するのでは? 皆さんの学校では、どうですか? 皆さんは水泳の授業好きですか?

    • ベストアンサー
    • noname#189598
    • アンケート
    • 回答数154
  • ドキュンネーム?

    私は女ですが 香月(かづき)といいます 読み方が男っぽいし “ず”ではなく“づ”だし… これはドキュンネームですか?

  • 紅白歌合戦観てますか?

    大晦日、第二段、アンケートいたします。 紅白歌合戦観てますか? 当方、テレビ、ラジオすらつけてません。

  • これだけは読んで欲しい漫画

    今度古本屋で漫画を一気に買おうと思うので、これだけは読んで欲しい!と思う漫画を1~3作品まで教えてください。ジャンルは問わないですが、バトルと心理系が好きです。

  • 大島優子の卒業宣言

    本日紅白で宣言したらしいですが、紅白でやるものなのか疑問です。 やるなら劇場とかコンサートなどが過去の例のようで、AKBのファン以外もたくさんみてる公共の番組でやるのはどうかな、と思うのですが、みなさんはどう思いますか? 「順番」からすれば大島優子の卒業は時間の問題だとは思いましたが、歌も演技ももう少し上達してからでもよかったのではと思いますが、いかがでしょうか?

  • 「絵」と「写真」、どっちが好きですか?

    私は「絵」が好きです。 近未来やメルヘンの絵を見る度に「人間の想像力ってすげー!」って思います。 皆様は「絵」と「写真」、どっちが好きですか?

  • 変わったおにぎりの具はありますか?

    おにぎりでちょっと変わった具で 美味しいものはありますか? 普通だとおかかや昆布、ツナマヨや梅、明太子などが 主流だと思いますが、変わったおにぎりを作ってみたい ので、変わった具でお気に入りがありましたら教えてください!

  • 期間限定のポイント制の企画。

    この期間限定ポイント制の企画についての質問です。 この企画は 成功? 失敗? どちらだと思いますか?

  • リボ払いについて

     リボ払いは、得だと思われる方は、Y、損だと思われる方は、N、どちらでもないと思われる方は、C、とだけお答え下さい。  そして出来る方はその理由を何でもいいですからお書き下さい。  よろしくお願いします。ヽ(^o^)丿

    • ベストアンサー
    • noname#245555
    • アンケート
    • 回答数30
  • 雑煮アンケート<2013年末版>

    あなたの育った家庭の雑煮はどんなものでしたか? 具材、出し汁、醤油・味噌の別など、 都道府県と共に詳しく教えてください。

  • 今年達成したこと

    みなさんが今年達成したことはなんですか。 いくつかありましたら、そのうちの一番大きなことを教えて下さい。

  • すき焼きの具

    今晩 すき焼きをしたいと思ってたすが、今まで当たり前のように細切りにしたゴボウを入れていました。 皆さんは入れますか?

  • お礼は「回答ありがとうございました」だけでいい?

    お礼は「回答ありがとうございました」だけでいいですか? あまりの回答の数で困っております(^^; まぁアンケートだから、「ありがとうございました」だけで済むのも多いんですが・・・。

  • 死に方

    どちらの死に方の方がましですか? 1.血管を切られて徐々に失血死 2.肥溜めで溺死

    • ベストアンサー
    • noname#188706
    • アンケート
    • 回答数85
  • あなたはウンコですか?

    あなたは…ウンコですか?

    • ベストアンサー
    • noname#188706
    • アンケート
    • 回答数45
  • 韓国はクズだと思いますか?

    反日で成り立っている国家に将来はあるのか? どちらにせよ、IMFストレステストの結果では破滅する。 韓国に将来はあるか?