mihimamaのプロフィール

@mihimama mihimama
ありがとう数2
質問数0
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

  • 登録日2013/12/27
  • 私、手料理が苦手なんです……

    何を作ることができたら、異性にモテますか?? ちなみに俺がいま作れるのは、カップ麺です

  • オカルトと言えば?

    最近、オカルトに凝っています。 心霊スポット、ヨーロッパ中世の悪魔、魔女系、 UFOなどの超異常現象などに興味があります。 他にイケてるオカルトはありますか?

  • 死刑になりたくて、通り魔を犯した人物

    死刑になりたくて、通り魔を犯した人物は 「死刑になりたい」と言った瞬間に射殺してあげれば済むことです。 本人の意思を尊重した極めて人道的な対応だと思いますから。 裁判で判決が出るまで数年、それから執行されるまで数年。 無駄に税金を使ってもらいたくない。 数百円の弾丸で済むならリーズナブルです。 本人が死を望む場合には、即決でいいじゃないですか。 何か問題点はありますか?

  • ひどい人の罵り方

    信じられないくらいひどい人や狂った人をなんといいますか?キチガイはちょっとあれですし、何か代わりになるものはありませんか?

  • こういう場合どうするのがベストでしょうか?

    ちょうど子どもの下校時間。降らないはずの雨。しかも突然の夕立。 子が傘を持っていないだろうから、学校まで迎えに行くと、やはり、学校で雨宿りしていました。 玄関に自分の子Aとよく家にも遊びに来るし親とも面識あるBちゃん、あと初めてみるCちゃんがいました。 3人の家はそれぞれ徒歩5~6分離れています。 Bちゃんの家には、親はまだ帰っていないはず。 Cちゃんに聞くと、Cちゃんの家もこの時間だと誰も家にいないと答えました。 (二人とも誰もいない家に帰るのはもう慣れています。) 感覚的にはBちゃんも車に乗せて家まで送っても問題ありません。 Cちゃんも一緒に車で家まで送るか、Cちゃんだけこの場に残すか。 ドライバーは女性(ママ)とします。

    • ベストアンサー
    • noname#205166
    • 小学校
    • 回答数16