vicky360のプロフィール

@vicky360 vicky360
ありがとう数3
質問数0
回答数11
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/12/26
  • 共産党が政権を握る事はあるのでしょうか。

    自民党が下野するのは時間の問題ですが、これといった野党は見当たりません。民主党の再起は考えられないし、維新とみんなは風前の灯火。結いの党だか優位の党だかいう政党は、民主党や維新・みんなから蜘蛛の子のように逃げ出した落ち武者のごった煮であり、看板の付け替えで票を得ようという小沢の生活党とやっていることは変わりません。以前は、共産党が政権を握る事など考えられもしませんでしたが、安倍の借金漬けによるカンフル剤の効果が切れる頃には、共産党政権の誕生も有り得るのでしょうか。

  • 女性の皆さんに聞きます。

    女性の皆さんに聞きます。 受動排ガスで肺ガンになって死にたいですか?

  • まさかね、、、(長文失礼しました)

    正月休みだったのでちょっと遠方に遊びに行きました。 そこまでは良かったんです。 私はある店が凄く好きで、『滅多に行けないから』といって寄ったのですが、その日は身動きが出来ない程混んでいました。 その人混みの中で品物を選んでいると、突如お尻に違和感があって、(何だ?)と思って振り返りました。見えたのは、レジに並ぶ人の列だけでした。ちょっと挙動不審な人が居ましたが放っておきました。 店に入ってから暫くして、不思議とよくその人とすれ違うんです。その度にお尻の違和感もありました。(5、6回位ですかね) (痴漢かなぁ)(私は痴漢されるような顔でもないし身体つきもしてないしなぁ)と思ったのですが、流石に警戒してその人を見ると、手に何も持って無いのです。 やっぱりこれって、、、

  • お返事年賀

    お返事年賀とは、いつまでに出すとよいですか。 ご回答、お待ちしてます。

  • 子供のパジャマはいつから?

    1歳0ヶ月の子供がいます。オムツ替えのときなど、寝返りしたりしてやりづらいです。パンツタイプのオムツにして、洋服も上下別々にしようと思っています。 1歳なのでパジャマも用意した方がいいのでしょうか? 育児経験者の方いましたら、回答お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#201869
    • 育児
    • 回答数15