serittiのプロフィール

@seritti seritti
ありがとう数6
質問数1
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
100%

  • 登録日2004/11/06
  • 派遣会社で大手なのはどこの会社ですか?

     派遣会社でいわゆる大手・規模の大きな会社を探しています。  複数希望です。  今、わたしがわかるのはパソナだけなのですが…。  よろしくお願いします。  

  • B型っぽいって。。。

    よく言われるんです。ほんとにB型なんですが。飲み会で初めて出会った人に10分話しただけで『B型でしょ?』と言われるし、今日も入社3日目の会社の人にB型と言ったら、『やっぱり!初日から絶対そうやと思っててん!』と言われました。最近頻繁に放送される血液型の番組でもB型は自己中、ルーズとかあまりいい風には取り上げられていないので、なんとなく気になるんですが。。。確かに私はちょっとマイペースなところはありますが、会社だからもちろん遅刻はしないし、入ったばかりだし気を使って話しているのでなんでB型っぽいと言われるんだろう。。。ひょっとして悪印象!?と急に気になってきました。みなさんB型っぽいと言うのはどのへんを見て、どういう意味で言ってるのでしょうか?

  • 難しい名前

    題名どうりなかなか読めない漢字を教えてください! 時鳥(ホトトギス)という安易な漢字の組み合わせでも少し読みづらくありませんか? 霰(アラレ)などもあります少しでも名前っぽい なかなか読めない漢字があれば (=´ー`)ノ ヨロシクオネガイシマス

  • ATSを作っている会社を教えて下さい

    色々と調べたのですが分かりませんので教えて下さい。 ATSを作っている上場会社を教えていただきたいのです。 今回の事故で,非常に重要視されるようになったATS. 今後の受注の伸びが気になります。 どこが作っているのか教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 同僚のニオイ(わきが?)

    職場のうしろの席の同僚(男)なのですが、最近匂いが気になって仕方がありません。外回りをしてきたあとにシャツをパタパタするととても強烈なニオイが。。。恐らくこれはわきが?なのだろうと思います。今まで我慢に我慢を重ねてきましたが、暖かくなってきたこともあってか(席も1メートル強しか離れていないので)毎日が苦痛です。本人に指摘した方が良いのでしょうか?それとも何か本人がさりげなく匂いに気を使ってもらいたいのですが、良い方法はないでしょうか?ちなみに当方女です。