riyando89のプロフィール

@riyando89 riyando89
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2013/11/30
  • 今夜の亀田大毅戦のスコアについて

    今夜の亀田大毅の世界戦の判定スコアで114-112と言うのがありましたが、ダウンの無い試合でこのスコアはありですか? どちらが優勢にしても各ラウンド10-9だったらスコアの合計は228になるはずなので、このスコアの合計226だとどこかで10-8のラウンドが2回あったことになりますが、そんなラウンドありましたか? それとも集計ミスがあったということで亀田の逆転判定勝ちというシナリオが出来ているのでしょうか?

  • なぜ日本は応援するのか?

    アメリカは普通に静か。 そもそも選手を応援するという発想がない。すごいプレーを投資して見に来てんだという発想。 ファインプレーをしたときだけスタンディングオベーション。 日本は応援団もある。 なぜですか?