masyatarou の回答履歴

全25件中1~20件表示
  • 今年はサンタさんがきません

    なぜでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#188706
    • アンケート
    • 回答数24
  • お好きなスパゲッティは?

    こんにちは(⌒∇⌒)ノ" 皆様のお好きなスパゲッティは何ですか? 最初はパスタにしようかと思ったのですが、 私がマカロニとニョッキくらいしか知らないので スパゲッティと絞らせて頂きました。 私はペペロンチーノが好きです。 江口洋介さん主演のドラマ「dinner」では 『貧乏人が食べる料理』と表現されていました。 確かに値段は1番安いです。 しかし具材は赤唐辛子・オリーブオイル・にんにくの3つだけです。 ごまかしの効かないスパゲッティだと思います。 ペペロンチーノが美味しかったら、他の料理も美味しいでしょう。 皆様のお好きなスパゲッティは何ですか? 皆様からのご回答、心からお待ちしております。

  • あなたは、じょうしょうちゅうですか?

    あなたは、じょうしょうちゅうですか? 何が、じょうしょうちゅうですか? 意見をください!

  • ばーちゃんの口癖・うがい・手洗い・・何でしたっけ?

    ♪ばーちゃんの口癖・うがい・手洗い・・♪ この続きって何でしたっけ? ボケ回答でお願いします。

  • PSVITAとPSPのカセット

    PSVITAでPSPのソフトはプレイできますか?

  • いちいち結婚相手の年齢を聞く男性

    私の職場は晩婚(アラフォー初婚)の社員が多くいます。 ここで質問なのですが、30代後半の婚歴のある男性社員たちが、 アラフォーで結婚する人に対して、すかさず「相手は何歳なの?」と聞きます。 44才の男性社員が初婚で結婚したときには、38才のバツイチ男性が、 なんだか感じ悪く値踏みするように聞いていました。 ちなみに聞いた男性は、慰謝料でモメて泥沼離婚した人です。 子供がいなかったけど離婚したからあきらめているが口癖です。 若かったらくやしくて、若くなければ見下すってところでしょうか? 39才の女性が婚約したときには、39才の既婚男性が、間髪入れずに「相手は何歳なの?」と聞いていました。これはそんなに感じ悪い聞き方ではありませんでしたが、お相手の男性の年齢を聞いて、なにを知りたいのでしょうか? 聞いてる人はいつも男性です。よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#188741
    • 夫婦・家族
    • 回答数5
  • 鬱でバイトすら始められない

    どうしたらいいですか?

  • 【靖国参拝】クネ大統領はどのくらい怒っている?

    韓国のクネ大統領ですが、今回の靖国参拝ではどの程度の怒り度だと思いますか? 下記の中からお選びください レベル1:おこ レベル2:激おこ レベル3:激おこぷんぷん丸 レベル4:ムカ着火ファイアー レベル5:カム着火インフェルノォォォオオオウ レベル6:激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム レベルその他

  • 滅多に使いそうもないけど欲しい道具

    滅多に使いそうもないけど欲しい道具や機械、器具は何がありますか?あるいは思い切って買ってしまったものでもいいです。 ただし高価なものだときりがないので、1万円~30万円くらいまでのもので、新品中古問いません。 小さなものから大きなものまで結構です。趣味など用途は問いませんが、もともと商売で必要だったもの等は除きます。

  • youtubeで何と検索してきたか教えて下さい

    今までどんな事をyoutubeで検索しましたか? 思い出して頂いて出来るだけたくさん書いて下さい 毎日、毎日、暇なので参考にしたいんです 暇ならこういうサイトがあるよ的なのはやめてください 動画が好きなのでyoutube内で良いです お笑いと音楽と実況以外でお願いします

  • 1つだけ潰せるとしたら何を潰しますか?

    物でも事柄でもなんでもいいです。

  • ドラえもんの道具

    ドラえもんの道具が実際にあったとします。 (1)タケコプター (2)どこでもドア (3)スモールライト (4)タイムマシン 一つだけもらえるとしたら上の4つのうちどれが欲しいですか? (他の道具でほしいものがあればそれでもOKです) 理由やそれを使ってどんな事をするか教えてください。 よかったら前回の質問もみてください♪ http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1749125

  • 怒った時にうっかりブン投げてしまったもの、何ですか?

    ふと疑問に思いました。 喧嘩などしていて、怒ってうっかり手近にあったものをブン投げてしまうことってありませんか? その時あなたは何を投げてしまいましたか? ちなみに、父と私はテレビのリモコンを粉砕してしまったことがあり、後から一生懸命直す羽目になりました。 変なトコだけ似たもんだ…

  • 人間の3大欲求について

    人間の3大欲求について、皆さん、意見を聞かせて下さい。下記の番号で強い順に答えて下さい。   (1)性欲>食欲>睡眠欲   (2)食欲>性欲>睡眠欲   (3)睡眠欲>性欲>食欲   (4)睡眠欲>食欲>性欲   (5)食欲>睡眠欲>性欲   以上です。因みに自分は、(3)です。

  • 言い訳をしてください

    あなたは殺人の容疑で逮捕されました。 取り調べに入った時にあなたはとんでもない言い訳をしてしまいました。 どんな言い訳でしたか? ここに書いていない状況は全て設定して構いません。

  • 逆クリスマス

    逆クリスマスで こちらからサンタクロースにプレゼントをあげないといけなくなりました 何をあげますか?

  • 何だこりゃ~!!正しい?カップラーメンの作り方とは

    正しい??カップラーメンの作り方を教えてください! 1・蓋を開けます 2・お湯を注ぎます 3・は何でしたっけ? ボケ回答でお願いします。

  • チンコがパックリ割れる夢を見ました

    どんな暗示があるのですか?

  • ウルトラマンが食卓のおでんの鍋から飛び出して・・・

    ウルトラマンが食卓のおでんの鍋から飛び出してきました。 あたり一面におでんの具と汁が飛び散っています。 そこで一言どうぞ。

    • ベストアンサー
    • noname#189502
    • アンケート
    • 回答数15
  • ロボット掃除機がやっている間、人間は何をしている?

    ロボット掃除機が売れているそうですね! 本来は、人間が掃除をする時間に、彼は人間の代わりに一生懸命やっているわけです。 そうだとしたら、掃除をしなくてもよくなった時間に、人間は何をしているのでしょうか? 出かけている時間を利用して掃除させているとも考えられますが、毎日そうとも思えないし・・・ 個人的な期待としては、ソファに寝転がってポテチをつまみながら、テレビを見ていて欲しいです。 実際、どうなのでしょうか?推測でも構いません。 ちなみに、私は持っていません。