ATAMAOKASHIIのプロフィール

@ATAMAOKASHII ATAMAOKASHII
ありがとう数3
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/10/15
  • 性別男性
  • 年代40代
  • 初めて会う方の服装について

    40代女性です。 1か月近くメールでやり取りをさせていただいている方がいます。 音楽が情報交換しながら楽しめています。 あとはそれぞれの趣味や旅行などなど話題はいろいろです。 この方とのメールで一つ良いことは愚痴や不平不満という内容がないというところもとても心地よいものです。 11月に入ってから会いましょうかという話になりました。 私は週末が出やすいのですが、お相手のかたはまだお子様も小さいので週末は出にくいということでした。 私も小さいお子様がいらっしゃる家庭状況は想像できますし、そのためにわざわざ出てきてお逢いするというのもなんか悪い気がしますのでお相手のお仕事帰りにサラッとお会いできるのがよいなという感覚でいます。 その方はお仕事帰りとなるとそういう服装でいらっしゃると思いますが、私の服装はどのようなことを配慮するのがよろしいでしょうかか。 私は準備をして出かける時間がありますし、初対面でもありますのでそれならに気を遣った服装をとおもっていますが、ワンピースなどだとなんだかとても張り切っていったようで場違いのようなきもしたりしますがパンツスタイルだとどうかな??とか思ったり。 どうぞよきアドバイスをお願いします。

  • スナック菓子の代わりになるもの

    フルーツやおにぎりなどではなく、例えば「胡麻」のようなバリバリ食べられるスナック菓子の代わりになる食品ってありますか? 希に無性に、「カリカリ」とか「サクサク」とかをおなかがはち切れるまで食べたくなります。 胡麻はそれなりにお値段がするので、おなかがはち切れるまでとはいけません…。安価だと助かります。健康的かどうかは気にしない方向性で、何かご存じであればご教授願います。

  • ネットで知り合った人を好きになってしまいました。

    質問失礼いたします。 長文なうえ少々不快に思われるところがあるかもしれません。 本当にすみません。 インターネットで知り合った人を好きになってしまいました。 私は今14歳で、相手は8歳上の22歳です。  とあるインターネットサイトで知り合い、そこで仲良くなってSkype交換をして、 その後もよく通話したりしていたのですが、その通話の時に何回かその、言いにくいのですが、エロイプをほんとすみません)したりしているうちに、ほんとに自分でも何故かわからないのですが好きになってしまいました。 そしてこの前勢いで自分の気持ちを伝えてしまいました。 相手には「会えないし付き合ってもこの今の関係が変わるとは思えない」と言われ、私もその通りだと思いました。 相手は埼玉住み、私は滋賀住みなのでなかなか会える距離ではないんです。 実際に一度も会ったことはありません。 前までは「気持ちを伝えてふられたら諦めよう!」と思っていたのですが、やっぱりいざふられると、全然諦められなくて、余計に好きになってしまっている自分がいるんです。 相手は大学生だしバイトもしているらしいので忙しいらしくチャットやメールを送っても返ってくる時がとても少ないです。 でもチャットが返ってこない日があると、「うっとおしかったかな」私が彼を「好きと伝えてしまったことで、もし彼に別に好きな人がいてその人と上手くいかなかったらどうしよう」とか余計なことを考えてしまったりします。 そして嫌われたくなくてしようとしたことが、自分でも「重いな」と感じてしまうこともあって、結局何もできない感じです。 そして一番辛いのが、「彼の前で違う自分を演じる」、ということです。演じる、というか、嫌われるのが怖くて素を見せられないんです。  『好きな人の前では可愛くいたい』っていうのと、似てるような違うような。 私はこのまま今の関係を続けていけばいいんでしょうか。 これからその好きな人とどんな関係でいればいいのかよくわからなくなってしまいました。 中学生と大学生、滋賀県と埼玉県のネット恋愛はもうあきらめた方がいいんでしょうか。(まあ簡単には諦められませんが) これからどんな関係でいればいいのかアドバイスをして下さる方 私と同じような思いをしている方、 いないかとは思いますが励ましてくださるという方、 回答お待ちしておりますので、お願いします。 この質問を見ている方は「何だこいつ子供のくせに」と思うかもしれませんが、本気なんです。 中学生の本気なんて馬鹿みたいですが、ほんとに好きなんです。 どうか中傷的な回答はやめてください。

  • 自分の心の整理をせずに生きてきてしまった

    32歳男性です。 最近になってようやくアルバイトで雇ってもらい、 少しづつ無職から社会活動を始めています。 あまり好きとか嫌いとか関係なくなんとなく生きてきました。 高校時代は学業を頑張ったのでここで何度も書かせてもらってますが それなりの大学に入ることができました。 大学時代は運動ばかりしてました。 そうやって就職して、企業で体を壊してドロップアウト。 ずっと昔からある自分の心の中のもやもやに気づいていませんでした。 この心の中のわだかまりをずっと放置したまま生きていたことにとても後悔しています。 生きていてずっと修行感覚で生きてきた部分がありました。 人生は楽しく生きるのが大事だとちょい昔に気づいて、 それも気づいたのはいいのだけど、 じゃあどうするかってところをほったらかしにしてまた時間が経ってしまいました。 今は時間が結構ありますから、色々と考えることができるのですが、 そこでまわりのみなさんはどうでしょうか? 心にかかることはだいたいクリアにしてきて生きてきましたか? 私のような人はいませんか? どうでしょうか? しょうもない質問ですみません。 回答お願い致します。

  • 私が知らないことを教えて下さい★

    タイトル通りです! 私が知らないことを教えて下さい★