mjkyのプロフィール

@mjky mjky
ありがとう数5
質問数10
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/09/25
  • 性別女性
  • 都道府県その他海外
  • 男って損ですね

    男に生まれてきて損をしてます。 全然、男で良いことってないです。 男に生まれて良いことって何ですか?良いと思うこともさっぱりなぜだかわからない。 もうすぐしたら死にたいと思ってます。 でも死んだら、一発で終わりだから、あともう少しだけって考えてます。 どうせなら、正…なんとか生涯とかっていう病気だった方が良かったかも・・・

  • このサイトみたいなサイト

    このサイトみたいな サイトはあるでしょうか? 質問してお返事がかえってくる サイトを探しています!

  • ネットこそが本当の社会

    私達が生きてる三次元な現実世界は本音を言えない嘘社会(建前の社会) 一方、ネット社会こそが全て本音で言い合える本当の社会。 という一部?の意見があります。よくこの質問サイトで、ネットでは現実社会ではきけない本音がきける社会だから本音がきけたと思って有難いと思いなさいという意見。 すいません、私はこの考えに強い違和感を覚えます。 ネットは現代において大切な道具だとは思いますが、ネット(仮想現実)が私達が生きてる三次元の現実社会にとってかわるなんてないと思います。 いや、そもそも本音って現実社会では言えないのですか? なぜネットでしか本音は言えないようになってしまったのですか? ネット(仮想現実)はあくまで便利な道具として存在してるのであって、ここが現実社会になるはずはないと思ってます。 ネットこそが本音の社会ならネットがなかった時の社会は本音が言えない嘘社会だったのですか? 皆さんはどう思われますか? ネットにも利点は多々あります。それを便利な道具として利用すれば良いのだと私は思います。 なんか怖いな、嫌だなと思うのはネットこそが全て本音と盲目的に信じて、現実社会で対人関係がたちきること。匿名のネットなんか嘘情報が沢山あるから気をつけないといけないという警戒心が薄れること。 そういう世相になってしまったのでしょうか?

  • 40代になったら女じゃない

    ってことを、私の父はたまに言っていました。 母との夜も40からなかったと、結婚していた私が20代から同じ悩みを抱えていた時に、母が教えてくれました。 40代からは、しわくちゃおばばの仲間入りですか? もうスキンケアやフェイスマッサージにお金をかけるより、これからは美味しいものを食べて年取って死んだほうが有意義でしょうか。 因みに歳よりは若くみて貰えますが、意味がありません。再婚予定もないし、したいとも思わないし、恋愛くらいしたくてもまだ出来る状況でもありません。一息ついた頃には、40後半だろうからもう対象から外れていることでしょう。