gotorollのプロフィール

@gotoroll gotoroll
ありがとう数34
質問数5
回答数31
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
28%
お礼率
58%

出典(書籍,URL,論文など)がありましたら、 出来ればそれも併記して頂けるとありがたいです。 よろしくお願いします。m(__)m

  • 登録日2004/10/26
  • 泣ける映画。

    今、物凄く泣ける邦楽映画を探しています。 なるべく年代は新しめの方がいいんですが… とりあえず皆さんオススメの号泣できる邦楽映画を 教えてください!!意見がダブったのを参考に観て 行きたいと思っています。よろしくお願いします!

  • 文系理系の選択について

    初めて書き込みをします。 私は、現在高校一年の女子です。 今月の26日に文系理系の選択をしなければならないのですが、迷っています。 これまで、インテリアデザイナーかファニチャーデザイナーになりたいと思っていて 専門学校に進学しようと思っていました。 なので、高校はとりあえず得意な文系を選択すればいいかな、と思っていたのですが インテリアについて調べていくうちに建築にも興味を持ち始めて 今、インテリアデザインと建築の間で揺れています。 建築を選ぶのであれば、理系を選択しないと、やはり不利なのでしょうか? 来年か再来年から、建築やデザインの予備校に通いたいと思っているのですが ここで無理してまで理系を選んで留年、というのであれば建築という道は諦めた方がいいのだろうか、と 真剣に悩んでいます。 ご意見お待ちしております。

    • ベストアンサー
    • kaor1
    • 高校
    • 回答数8
  • 高級外車に乗ってる人

    中古又はローンを払ってまで乗る人は見栄っ張りだというのは本当ですか? 都内を走っている高級外車の大半が中古だとテレビで聞いたような気がするんですけどそれも事実ですか? ご存知の方教えてください。

  • インターネットでの音楽

    以前、インターネットで接続して、いろいろなジャンルの音楽が聴けるって言うようなソフト?サイト?があったのですが、教えてください。

  • ゆでる調理について

    いくつか知りたいことがあるのでよろしくお願いします。 1.なぜじゃがいもは粉をふくのか? 2.卵はどうしてゆであがったらすぐに冷水につけると殻がむけやすくなるのか? 3.固ゆでたまごの黄身の周りが黒くなるのはなぜか? 4.黄身と白身の固まりやすさの違いはあるか? たくさんあって申し訳ないのですが、1つ2つでも構わないので、回答をいただければ幸いです。