yinsane の回答履歴

全114件中1~20件表示
  • ★ドイツ人学生達からの質問★ドイツ/ドイツ人のイメージって?

    こんにちは。 ドイツ人の学生たちから「日本からみたドイツ、ドイツ人ってどんなイメージ?」 と質問を受け、こちらで皆様のお考えを頂戴できたらと思い、投稿させて頂きます。 老若男女問わず、広くご回答を頂戴できましたら嬉しいです。 お時間のない方は一言キーワードだけでも結構です。 もちろんお時間のある方、詳細なお考えを記して頂けたら幸いです。 ★ドイツてどんな国? ★ドイツ人てどんな国民? これ以外にもドイツに関係するようなお考えなら何でも結構です。 お忙しいこととは存じますが、どうぞよろしくご回答のほどお願い申し上げます。

  • 帯広の花火大会・・・。

    実は、来週の帯広で行われる花火大会に行く予定なのですが、どこのホテルに予約の電話をしても満室満室・・・・・で空きがありませんでした・・・・(泣。 さすがに日帰りでは帰れる距離ではないので、なんとかして宿泊場所を探さなくてはなりません・・。 予約するのが遅すぎました;; なにかいい方法はないですか?? どこか穴場はないですか?? ぜひ教えて下さい!!

  • 理想の母親

    最近、うつ病や集団自殺など、社会不安が多いのですが、現在子育て(小学生の子供)を、どのように育てていけばよいのか、迷っています。 みなさんにとって、「理想の母親像」って、なんですか? また、親にされて後まで傷ついたことって、なんですか?

  • チャットレディの経歴

    どのカテゴリにすればいいのかわからなかったのですが、ここで質問させていただきます。 チャットレディのアルバイトをしようかと考えている大学生です。 あるサイトで、「チャットレディは経歴に残るので、やると就職ができなくなる(できづらくなる)」と書いてあるのを見たのですが、そうなのでしょうか? アダルトなところや、完全ノンアダルトなところなどありますが、いずれにおいても就職時に足を引っ張るものなのでしょうか。 ご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけると嬉しいです。

  • ほっかほっか亭で一番好きなメニューは?

    1.ほっかほっか亭(プレナス)で一番好きなメニューは何ですか? 2.また一番良く買うメニューは何ですか?

  • コンビニの弁当の味付け

    味付けが濃いと感じませんか?おにぎりも含めて 私は味が濃すぎてカップラーメンとか、コンビニ弁当が食べれません。 なので毎日自分で弁当を作っていますが、普通の食堂とかに比べても味が濃くないですか?? みなさんの意見お願いします^^

    • ベストアンサー
    • noname#14955
    • アンケート
    • 回答数8
  • ジャガイモとたまねぎを使った料理。

    ジャガイモとたまねぎをたくさんいただきました。 とても嬉しかったのですが、だんだんレパートリーがなくなってきてしまいました。 出来れば両方、無理だったら片方だけでもいいので 簡単に作れる料理を教えてください! 乳児がいるので、時間がかからなければかからないほど嬉しいです。 ちなみに カレー、肉じゃが、マッシュポテト、ジャーマンポテトは作りました。 よろしくお願いします!

  • 好きな野菜、嫌いな野菜

    好きな野菜と嫌いな野菜を教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#232437
    • アンケート
    • 回答数19
  • どんな体型の女の子が好みですか?

    どんな体型の女の子に惹かれますか? 付き合うなら、一番は性格だと思うので今回は性格は抜きでお願いします! 身長の大きい子or小さい子、痩せ型orぽっちゃり、このパーツはこうであってほしい…など、どんなことでも構いません☆よろしくお願いします。

  • 一番好きなビールは?

    今現在、日本のスーパー、コンビニ、酒屋で購入することのできるビールであなたが一番好きなビールは何ですか? またその理由は? ーーーーーーーーーー 回答例 麒麟 ハートランド あの独特の苦味が好き ーーーーーーーーーー よろしくお願いします。

  • 一番好きなビールは?

    今現在、日本のスーパー、コンビニ、酒屋で購入することのできるビールであなたが一番好きなビールは何ですか? またその理由は? ーーーーーーーーーー 回答例 麒麟 ハートランド あの独特の苦味が好き ーーーーーーーーーー よろしくお願いします。

  • 店鋪豊富なシャワ-付きおすすめマンガ喫茶☆

    今月の22日に新横浜に行きます。 泊まる所を確保していないので、マンガ喫茶で朝まで時間を潰したいと考えています。 出来れば女性に安心でシャワー付き(出来れば仮眠室付きとか。笑)があれば教えてください! 場所は渋谷、原宿、池袋とかでもいいですし新横浜あたりでもかまいません。 シャワー室の利用が無料のとことかあればなお嬉しいけど(^^: 宜しく御願いします!!

  • 漫画を描くのに必要な画材って?

    田舎に住む弟に漫画を描くのに必要な道具を 送ってほしいと頼まれたのですが、 最低限必要なものやどこで買っていいかが いまひとつわからなくて困っています。 自分で調べてみて、とりあえずは、 Gペン先とペン軸、原稿用紙、トーンを数種類、 黒インク、ホワイト、羽ペン を画材ドットコムというところで 買って送ろうと思っているのですが 他に必要なものとかお勧めの道具は ありますでしょうか? ちなみに画風は少年ジャンプ風ということです。 ネームは描いているとのことですが ペン入れは初めてと言っていました。 あと、ついでに漫画の描き方のマニュアルの ようなもので何かお勧めありましたら 教えていただきたいです。お願いします。

  • 道に落ちてた○○!!!

    あなたが今まで道端で見た、びっくりする落としものを教えてください☆ わたしは中学生の時、眠いなぁ~と思いながらアパートの駐車場を横切ろうとしたら、なんとカモの遺体に出くわしました! 気付いたのは30センチ程手前で、あまりにびっくりしたので声も出ませんでした…

  • 兄弟仲は良いですか?

    テレビでは未だに若貴問題を取り上げていて、辟易されている方も多いと思いますが、兄弟といえど別個の人格で、血が近い故にトラブルになる得る出来事も多いでしょうし、世の中には仲の悪い兄弟は普通にたくさんいる事と思います。 皆さんは兄弟・家族とは仲良いですか? ご兄弟とはどの程度の付き合いをされていますか? うちは仲良いです。 性格・得意分野が全く違うのであまり親や他人から比較されないのが良いのでしょうか。

    • ベストアンサー
    • noname#30350
    • アンケート
    • 回答数12
  • 「忙しい」という言い訳ができる女性は誰?

    主観で全く構いませんので、直感でお答えくださいませ。 (細かく考えるとひとくくりには出来ないんで) 次の7人の女性の中で、 「忙しいから(仕事、遊び、頼まれごとなど)できない」という言い訳が「しやすい」立場順に並べてください。 年齢は全員30代前半。子どもの数はひとりです。 また、その理由もお願いします。 ●子無し専業主婦 ●子持ち専業主婦 ●独身実家暮らしOL ●独身独り暮らしOL ●子無し既婚OL ●子持ち既婚OL ●子持ちバツイチ独身OL ちなみに私の中では 1.子持ち既婚OL 2.子持ちバツイチ独身OL 3.子無し既婚OL 4.独身独り暮らしOL 5.独身実家暮らしOL 6.子持ち専業主婦 7.子無し専業主婦 理由は1.の方は子どものみならず旦那の世話までしなきゃだから。私の上司がまさに1.なのですが本当に大変そうです・・・ 旦那無しが2.なのは「旦那の世話」が省略できるから。 あとは自分自身がかつて3.で、仕事に加え旦那の世話で大変でしたのでw いまは5.なんですが、やはり自分がOLなのでOLに甘いランク付けとなってしまいますね。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#19401
    • アンケート
    • 回答数7
  • 国内旅行に行くなら。

    ご自身の住んでおられる場所とうは抜きにして頂いて、突然3日間のお休みがあり、国内旅行に行く場合(旅行には行かないなどの意見は避けてください)どこへいきたいですか?  またその理由を教えてくださいお願いします!!

  • 雪印の商品について

    雪印の商品に関するアンケートです。 雪印は確か、例の事件で事実上無くなったはずでは? それで、メグミルクとか言うのに名前を変えたはず。 そこで疑問に思うことがあるのですが、『雪印』と書かれた商品がいまだにスーパーに売っているので不思議です。世の中の矛盾か、それとも自分の思い込みか。とにかく、あまりよく知らないので大体そんなところかと。 それに、たとえあったとしても、買う気にはなれないのですが。まあ、でも雪印が好きでどうしても買ってしまうという人はいるでしょうけど。 そこで、以下のアンケートを、 1.雪印の商品がいまだにあるが、それを見たら買う気になりますか? 2.雪印の商品は安全だと思いますか? 3.雪印の商品は値段を安くしていると思う?

    • ベストアンサー
    • noname#19095
    • アンケート
    • 回答数13
  • 個性とは。 純粋に思ったことをお願いします

    私は個性は自分自身がそのまま個性だと思っています。 着飾ったりするのは作り物だから、個性とは言えないと私は思っています。 みなさんは個性とはどう思いますか? 補足は必要ないでしょうし、考えだけをお答えください^^

    • ベストアンサー
    • noname#14955
    • アンケート
    • 回答数14
  • 1人でコンサートに行ったことある人いますか?

    MISIAさんの歌が好きで今度コンサートに行ってみたいなと思って、ファンクラブに入会しました。 ところが、友達は小さい子供がいる子が多くて、一緒に行けそうにないかなぁと思ってます。 1人でコンサートに行ったことがある方いますか? 1人で来てる人のことをどうおもいますか?