reddragonfiyのプロフィール

@reddragonfiy reddragonfiy
ありがとう数5
質問数1
回答数11
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
50%

  • 登録日2013/08/25
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 年代30代
  • 都道府県福岡県
  • 通学自転車について

    女子高校生です。 クロスバイクの購入を考えています。 通学に使用したいと思っているのですが 女子高生がクロスバイクで登校しているところを 見たことがないので、クロスバイクで登校することに 少し不安があります。 女子高生がクロスバイクに乗って制服で 登校するのって変ですか?

  • 彼にどのように伝えるべきでしょうか?

    20代半ば女性です。 お恥ずかしい話なのですが、皆様からアドバイス頂けると助かります。 30代の彼がいます。 私は今まで男性とお付きあいした経験は数回あるものの、私の一方的な片思いや相性があまり合わない男性との出会いが多くて、結局長く続きませんでした。身体も未経験のまま現在の年齢まで歳を重ね、好きな人としたいのだから当たり前と思いながらも、そのことが恥ずかしく感じていました。 今の彼と出会い、一緒に泊まることになった時も、未経験であることが恥ずかしく思っていた私は彼に言い出せないままでした。 終わった後も、彼は私がたくさん経験があるとは思っていないようですが、初めてとも思ってないようでした。 初めての時は緊張のあまり痛みもあまり感じず、その時はそれでも良いと思っていたのですが、2回目をした時とても痛かったのです。 驚きで彼になんと言えば良いのか分からず、終わった後に「痛かった」と伝えたのですが、正直、次を迎えるのが億劫です。 まとまりのない話になって申し訳ありませんが、 1 .彼に痛みがあることをどのように伝えれば良いでしょうか?なんだか、きちんと話したい反面もあるのですが、間接的に「下手」と言ってるようで申し訳ない気持ちもあります。家の環境からお互いに行き来できず、外でデートして、泊まる時はホテルです。ご飯食べてる時に話すのもあれだし、ホテル入ってそんな話したら彼の気持ちが下がるかな…と。こう伝えれば彼も傷つかない伝え方や話すタイミングについても詳しくアドバイス頂けると助かります。 2.彼に私が未経験であったことは言うべきでしょうか?未経験もなにも今は経験済みだし、彼も「今?」ってなりますでしょうか…。この歳まで未経験だったことに、当然だと思いつつも恥ずかしさもあって伝えにくく…。 もし、伝えるべきというご意見の方は、詳しくアドバイス頂けると助かります。 まとまりのない質問で申し訳ありませんが、男性、女性、両方からのご意見お待ちしています。

    • ベストアンサー
    • noname#244938
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 自転車に乗ってる女の子って

    なんでかわいく見えるの?

  • 何か面白いこと教えてください。

    宿題していて疲れました。 気休めになにか面白いことやってください。 ジャンルは問いません。

  • 辛いときの友達

    自分が何かあって辛かったりすると、友達に慰めてほしいですか? それとも何も言わず側にいてその事には触れないでほしいですか? 逆にあなたが友達が辛いのを察したとき、慰めますか? それとも何も言わず側にいてあげますか? また何もその点には触れず側にいてあげるのは本当の友達ですか?