hymsnkのプロフィール

@hymsnk hymsnk
ありがとう数4
質問数2
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/08/19
  • 自分の子育てを異常なまでに押しつける神経質夫…

    こんにちは。「解決!ナイナイアンサー」番組スタッフです。 毎週火曜よる9時放送の「解決!ナイナイアンサー」では、悩める芸能人たちのお悩みを解決していきます。 9月3日の放送で出演予定のダンテ・カーヴァーさん。 今回は奥様から届いたこんなお悩みです。 奥様「自分の子育てを異常なまでに押しつける神経質夫…どうしたらいいですか?」 ソフトバンクのCMで一躍有名になったダンテ・カーヴァーさん。 子育てに細かく異常なまでに神経質で、さらに自分流の子育てを押しつけてくるそうです… みなさんのご意見を回答にお寄せください。 性別や年代によって考え方も違うと思うので、回答とともにみなさんの性別・年代も教えてください。 どうぞよろしくお願いいたします。 ★投稿いただいた回答は番組内で紹介させていただく場合がございます★

  • 自分の容姿に自信のない女性に自信をつけさせる方法

    友達の女性が客観的に見てとても可愛いのですが、本人は自信が持てないらしく卑屈なことばかり言っています。 自信を持たせてあげるにはどうしたら良いでしょうか?

  • 何事にも緊張してしまう

    今悩んでいることがあって、私は何事にも緊張してしまうんです。 たとえば、郵便局に行く、駅に行く、コンサートに行く 店員さんに聞きたいことを聞く、初めての場所に行く、人に電話を掛けるなど 一つ一つ緊張してしまうんです。 心臓がドクドクします。 それで立てなくなったり、めまいがするなどのことはないのですが とにかく緊張してしまう自分が嫌です。 その日に緊張する行事があると、一日中何も食べれません。 吐き気がすることもよくあります。 面接など、本当に緊張することがあると、吐き気で涙があふれることもあります。 終わった後は何事もなく食べることができます。 想像できないことや、行ったことがない場所、わからないことに対して とても緊張するんです。 この人はどう対応するだろう、この場所はどういう場所なんだろうという感じで 想像ができないことに緊張するんだと思います。 相手の反応が怖いのかもしれません。 どうにか克服したいのですが、どうしたらいいのかわかりません。 今までの人生で色々経験してきたはずなのに どうして慣れないのかもわかりません。 アドバイスいただけますと幸いです。

  • Gファンタジーについて

    パンドラハーツが好きで、ファンタジーが好きなので、Gファンタジーを買ってみたいと思い調べてみました。 けれど、私は女なのですが、9月号の表紙がとても女性向けな感じがして少し買いにくいなぁと思ってしまいました。 私の勝手なイメージですが、『ウットリしちゃうくらいセクシーな手つき』(Gファンタジー編集者ブログより)と形容されるようなものは腐向けだと思ってしまっていて、セクシーという言葉にも少し抵抗があります。 なので、Gファンは女性・青年向け雑誌であり、腐女子向け雑誌ではないということはわかっているつもりですが、あのような絵の物を持っていたら腐女子だと思われそうですし、なんとなく恥ずかしいような気がしてしまいます。 実際、それは私の気のせいなのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • ギャグ:感動=7:3のアニメを教えてください

    言葉遣いが乱暴ですが・・・ 正直、最初から、泣かせる気できているアニメはつまらないです。 キャラを好きになる前からそう来ると、感情移入ができないので、しらけます。 ギャグ回10話の中に、感動話が2,3あるくらいがちょうどいいです。 また、落ち着きはない程いいです。 そこで、ギャグ:感動:落ち着き=7:3:0のアニメを教えてください。 (主観的な目安) ↓面白かった作品 バカとテストと召喚獣(8:2:0) 変態王子と笑わない猫(6:3:1) ハイスクールD×D(9:1:0) すもももももも 地上最強のヨメ(8:2:0) ↓面白くなかった作品(決して悪い作品ではありません) CLANNAD(3:4:3) シュタインズゲート(1:5:4) ソードアート・オンライン(0:5:5)