kannnagiのプロフィール

@kannnagi kannnagi
ありがとう数6
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2004/10/23
  • “私の嫌いなもの”の英訳

    自分のホームページを制作していて、すべて格好良く、見出し部分は英語で作成したいな、と思っています。プロフィールのページで“My favorite things”と見出しを入れて“好きなもの”を箇条書きしたいと思っていますが、逆に“私の嫌いなもの”という見出しを英訳するとどのような文章になりますか?英語ができない分際でちょっと洒落たページにしようと思うのは分不相応ですが、何卒ご教示ください!

    • ベストアンサー
    • YukoNa
    • 英語
    • 回答数7
  • どこのシュークリームがオススメ?

    シュークリーム大好きなので、時間があるときにシュークリーム巡りをしたいと思っています♪ 以前にも質問したことがあるのですが、情報が少なかったのでもっと数々の情報が欲しいです。 本店・支店・路面店・百貨店・通販などなど・・・どんな形態の店舗でもかまいません。 私は大阪在住ですが、大阪近郊や他府県でも大阪近郊に支店のありそうなところならOKです! 他府県のみのお店でも、いつか行った時に足を伸ばしてみるので、どしどし情報ください! ここのシュークリームは美味しいよ!何個でも食べれちゃう!美味しいって噂だから食べてみて!などなどオススメのお店を教えてください。 よろしくお願いします!!

  • 何をやってもダメ

    30代の女性(子供なし)です。離婚からもう5年も経つのですが、離婚のトラウマから解放されません。離婚原因は、夫の浮気。これだけ聞くとよくある話なのですが、夫はその浮気相手と結婚したいため、離婚に応じない私に対して、数々の嫌がらせをしました。暴力、暴言、警察沙汰になったこともあります。とうとう離婚に応じました。慰謝料は取りましたが、このくやしさ、怒り、惨めさはお金には替えられません。その後夫の音沙汰はまったくわからないので、どうしているかわかりませんが、幸せにやっていることを想像すると、気が狂いそうになります。私はいつか、誰かいい人とめぐり合って、幸せな家庭を築きたいという夢はあるのですが、子供ができない体であるということと、離婚のトラウマにさいなまれているので、なかなか難しいのです。結婚するまでもずっと男運が悪いと言われ、やっと素晴らしい人と出会ったと思えたのに。見る目がなかったんです…。 気分を変えるために、友人と騒いだり、旅行したり、スポーツをしたりしますが、やはりこの暗い気持ちから抜け出せません。何かいい方法はありますか?このままだと、人を傷つけたり(言葉で)、人に不信感を持ったり、自殺したり、幸せが来てもそれと気付かなかったり、このままずっと年をとってこの状態で終わってしまうのかと、やるせない気持ちになります。 ちなみに、いわゆる「ポジティブシンキング」の本は大量に読みました。効果なし。それに宗教もだめです。現実的、医学的見地からのご意見あればお聞かせ下さい。