aoikm の回答履歴

全14件中1~14件表示
  • 最大公約数

    19 36 92 114 157 163 182 239 617 701 この10個の数字の最大公約数教えてください。

  • 離婚について

    離婚について質問します。 先日些細なことで喧嘩になり離婚するってなったのですが僕が子供もいてるのに無理と答えたのですが聞いてもらえず結局離婚する事になりました。 後日友人からラインがきて嫁がラインのタイムラインに喧嘩から離婚にあたるまでの内容を載せていた事がわかりました それでFacebookにほぼ毎日ランチや服の写メがアップされてたみたいです そらから嫁の友人夫婦を含めて話したました 夜中に僕の携帯を見たらしくまた女構っているのか?と聞かれたので別に疚しい関係でもないしただ相談によってもらったり愚痴を聞いてもらってただけなんですけどね。 内容わ見られたら嫌なのでいつも消してました。 嫁わ頻繁に実家に帰ったりしてご飯もまともにつくらなくなりました。 それであげくのはてに子供が出来たから仕方なしに結婚した、本当わ一緒になりたくなかった、親がゆったから結婚したって言われました それで僕の家なのに家を追い出されて最近給料はいったのですが手取りで31万ほどあったのですが渡されたのわ4万5千でした。 昔の車の税金をや実家に渡したりしていてとても生活ができないです それも話したいのですが離婚届書くときに話しようと思ってるんですが連絡を無視されたりまた連絡するって言ったきり連絡がありません 離婚を言い出したのわ向こうなのにひっぱられてる理由がわからないです 僕わもう早く離婚して終わらしたいのですか裁判になればやっぱり僕わ不利なんですかね? 詳しい方よろしくお願いします。

  • 男女、無料で出会いを求めて来るお店って有るの?

     日本には、男女それぞれが出会いを求めて集まるお店というのは有るのでしょうか。お金を払うハプニングバーではなく、その日限りの出会いを求めて来るようなのお店は有るのですか。又、テレクラが無くなった今、それに代わるものってネットでの出会いのみなのでしょうか。文章のみの交流でお金が掛るのもどうかと思います。東京で、ご教授頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。

  • バストアップ!!何か良い方法ありませんか?

    バストアップ!!なにか良い方法ありませんか? 胸を大きくしたいです。 これまで腕立てやマッサージもやってみましたが、全然大きくなりません。 バストアップの下着なども着けてみたんですが、 やっぱり下着で寄せたりして大きく見せるのではなく、胸そのものを大きくしたいんです。 何かバストの成長に良い食べ物や、運動などはありますか? ご存知の方、教えてください>< よろしくお願いします。

  • 青山学院大学の雰囲気

    青山学院大学を第2志望に考えている受験生です。 派手とか、チャラいと聞いたことがあるのですが、どのぐらい派手なのでしょうか。 前に文化祭を見に行った時、私も少し派手だと思いました。 私は地味でもなくあまり派手でもないタイプでなので、もし入ったら馴染めるか心配です。 青学の学生の方や卒業生の方、よろしくお願いします。

  • 主人のわがまま、私のわがまま

    主人が大好きですが、最近我慢することが多く、精神的にちょっとつかれてます。現在、主人41才、わたし30才、子供二人で、四人家族です。我慢してることは、まず主人がセックスを拒むことと、競馬に没頭し過ぎて私に無関心なことです。セックスに関しても主人は私に最近こういいました。じぶんで性欲をある程度みたして処理をしてくれと。あなたはセックスとか私に触れたいとはもう思わない ?ときくと、俺はスキンシップが苦手でおまえと環境が違うし、わからないと。主人は、セックスは40を越えたから体力が落ちて、性欲がなくなったと。競馬は主人の趣味で楽しみだから何も言いませんが、負けたとき私のせいにされて意味がわかりません。エッチは年のさ関係してますか、拒まれてもチャレンジする私はしつこいですか?

  • 彼が会社で私を見かけただけで

    「最近1日何度も勃起して困ってる俺どうかしちゃった、こんなの初めて」と言ってました。 4か月付き合っててHは3回です。 彼が自分で言ってたのですが、精力はある方ではなく 今まで付き合った人と一晩に2回以上した事ないそうです。 そんな彼が私を見ただけで勃起するって、 私とのHが良かったって言う意味ですか? 私はマグロではないですけど、テクニックはあまりないです。 そんな経験のある方いらっしゃったら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#188711
    • 性の悩み
    • 回答数7
  • セックスレス解消のきっかけ

    セックスレスに悩む40代♂です。 セックスレス解消にはまず話し合いからと言うアドバイスを良く目にします。 でも皆さんはどのように切り出しているのでしょうか? そもそも切り出せない事事態夫婦として問題なのでしょうかが

  • 女は顔が違うだけで 皆同じ

    と彼に言われました。 というのは 昨日飲んでいて テレビを見ながらの会話がきっかけでした。 体の相性がある、ないから 始まりました。 私は ある、と言いました。 肌感とか 大きさなどの マッチ(どちらかが痛いなどない) 頻度の差、プレイの好み、などです。 今まで 「こうされるのが好きなんだろう」などと AVの見過ぎな セックスも経験がありましたので そういう意味で 「合う」「合わない」という 私の言い分と 体型の差はあれど (細身や 胸が大きいなど) 女は 顔が違うだけで セックスでの差はない。と… 顔さえ 自分の好みの範疇なら 誰と セックスしても 同じ、ということらしいです。 ですから 今までの 彼女など 複数比べても 「皆 同じ」だと。 彼は 経験は 少なくはない、と思います。 結婚も 2回していますし (バツ2です)彼女を作るのも 困らなかったようですし セフレがいた時期もあったようです。 40歳半ばです。 私は 10歳年下ですが 体型にも気を使い 筋トレなどもして 締める、などの コントロールも できて 彼を 気持ち良くしようと 今まで 頑張ってきましたが… 正直 「女は 顔が違うだけ」と言われて ショックでした。 別に 「お前のテクニックが すごくて たまらない~」とか 言われたいんじゃなくて 「その時 好きな人が一番でしょ」という 言葉が 出てくるんじゃないか、せめて 私とは 悪くはない、くらい 出てくるんじゃないか、と思っていたら  皆同じだそうです。 私は 頑張っていたつもりが 世の中 当然のことだったのか または 足りないくらいなのか (彼は 性欲は 特には 強くない、と言います)彼は言いませんでしたが。 私は エッチが 好きです。 彼とも しょっちゅう くっついているし 彼も 寝ていても 手をつないでくるほどです。 ですが。 顔が違うだけで 誰でも 同じなら 私じゃなくても いいわけです。 自分の溜まった時の 発散ができれば良い、ということですよね。 たまたま 隣で 寝ていたのが 私だから ここ数年の相手は 私、ということですよね。 酔っていて 半分エッチな気分でしたが 一気に冷めて 「酔いが回って 眠いね」と言って 寝たふりしながら 考えました。 私は 今まで してきたことは 「皆と同じ」で 彼は 特に なんとも思っていない、と。 そうなると 私は 彼だから エッチな自分を出せたし 気持ち良くなってもらおうと 頑張りましたが それは 「私一人の 勘違い」でした。 今後 彼に 求められても 頑張りたくないし する気が なくなった、という気持ちです。 私は セックスの時に 愛を語れとか そういうことでは ないです。 愛の確認とも 思っていません。 でも 好きな人だから するんです。 他の人と しようなんて思いません。 でも 顔が違うだけで皆 同じ、と言われたら 今後 彼とセックスしたい、と私が 思うか わかりません。 彼と セックスしてても 「顔が 違うだけ~」と 頭の中で反響していそうです。 男性からしたら そんなものでしょうか。 何年も 付き合っているから 「飽きた」ということもあって そういう表現に なったんでしょうか。 今まで 週に 1~2回は していましたが 「生理的欲求」の 発散だけの セックスだったんでしょうか… もともと 愛イコール  セックス、と 考えたがる女の考えなだけでしょうか。 どうぞ ご意見 宜しくお願い致します。

  • 主人の体調と夜の営み

    主人とは夜の営みが最近薄れています。主人からのお誘いがありません。私が誘うと、病気だからしたくなるんじゃ?といわれショックでした。話し合いもしましたが、私がセックスの相談をし始めたら主人の顔が強張り睨まれます。あまり深く考えず夫婦なんだから、気楽にオープンにエッチを楽しめればとおもうのですが。主人いわく、性欲がないわけでもない。ただセックスのとき、いくタイミングがわからないといわれました。これってちょっとわからないので、わかるかたに教えていただけたらと思います。主人はいくとき、我慢してるのでしょうか?フェラも昔から嫌いだ、道具がほしいなら、自分で買って自分で処理してくれといわれ、がっかりです。今日も勇気をだして、主人に腕枕を少ししてほしいと言うと、無言でした。これって、完全に拒否されてるんですね、誘われないし求めても、おまえは病気だからしたくなるといわれ、悲しいです。ちなみに、主人より私が11才年下です。愛してるけど、ちっとも受け入れてくれず、愛されていない。今は子供たちからの愛情が救いです。セックスがすべてではありません。ただ愛されてる実感がほしいです。結婚当初から寝室が別だからおかしいですよね。主人いわく、私と寝ると色々気になるから寝られいと言われました。初夜の日一緒に寝ましょ?というと、おれは渡る世間は鬼ばかりをみるからさきに寝てくれと言われました。最初から私といたくなかったでしょうか。思いっきり抱きしめてほしいです。 す、これっておかしいですか?愚痴 になり リ,マイナス発言ばかりで重くですいませんでした。

  • 痩せてる女性

    男性に質問です 155cm40kgでB75W53H77の女性に性的に魅力は感じますか? やはり普通~少しぽっちゃりくらいが魅力的でしょうか?

    • 締切済み
    • noname#183343
    • 性の悩み
    • 回答数9
  • ニキビ治療で漢方薬を使ったことがありますか?

    ニキビ治療で漢方薬を使ったことがあるかたに質問です。 効果はどれくらいありましたか??

  • 女子会って

     ふと気になったのですが、もしかして、女子会って結構エグい(エロい)ことを語り合っていたりするんでしょうか? 例えば・・・ 「●●君って可愛らしい所あるけど、やっぱり童貞らしいよ」 「あんた気になってるんだったら、ヤッテあげればいいじゃん!」 みたいな会話に華咲かせたりしているんでしょうかっ? あと、もう少し真面目な質問ですが、女子会でウザイあるあるって何ですか? 例えば、 「本当は男共の愚痴は楽しくない」 「彼氏の自慢」 「お局キャラの子育て事情」 など・・・

  • 女性のひげの対処方法

    アラフォーの女性です。 顎に髭?がある気がするのですが、顎髭をなくすまたは減らすことはできますか? どのように対処したら良いでしょうか? 半年前から、顔の肌がとても荒れて気になってました。 ストレスのかかる生活環境が続いていて、生活環境の変更は不能だったこと、また、 当時はEPA、DHAなどのフィッシュオイルを飲んでいて、コールドクリームで化粧を落とそうとすると皮脂の粒らしきものが毎日ボロボロ取れていたので、きっと身体に合わない異物を取っているからだと考え、フィッシュオイルをやめたら、肌荒れも和らいだ気がして放置してました。 それと合わせて、化粧落としも洗顔フォームのみへ。 しかし、2週間前から化粧落としを再びコールドクリームに戻したところ、マッサージしている最中、とても小さい黒い粒がポロポロ取れて来ます。始めは毛穴に詰まったヨゴレ?と思っていたのですが、0.5mmくらいの長さのものがあり、髭ではないかと思っています。 パッと見では顔に髭が生えているという印象はありません。肌の荒れた部分が実は生えて来れない髭?が埋没していて、デコボコしていて、マッサージすると毛根ごととれてくるといった印象です。 コールドクリームのマッサージに変えた後、日を追うごとに、この黒い粒は減ってはいますし、2週間前までと比べて肌の状態もだいぶ改善されたとは思っていますが、マッサージで取れるごく小さな黒い粒は1回あたり、最低でも5粒程度はあり、なくなりません。このまま、髭の生えてくるのが止まらないのでしょうか?また、濃くなったりもするのでしょうか? もう、年だと諦めることができず、もとの肌に戻したいという気持ちでいっぱいです。現在のお手入れは洗顔後、化粧水と乳液をつける程度ですが、ほかに何を気をつければよいのだろうと困惑しています。 更年期で顎髭が生えた女性の方の対処法など、経験談や対処法をお聞かせ頂けたらと思ってます。 よろしくお願いします。