yyytttyyy の回答履歴

全35件中1~20件表示
  • 「潮吹き」は目指さないといけないものですか

     まじめな気持ちで質問したのですが、ルール違反と言うことで削除されたので、表現を変えて質問します(最近のOKwebの基準は少し厳しすぎるのではと思います)。  僕は今持って彼女に「潮吹き」を体験させてあげることができません。「潮吹き」が普通のオルガニズムと異なる絶頂感であるなら、彼女に体験させてあげられない自分が辛いです。  実際のところ「潮吹き」自体は(男性の射精感のような)快感を伴うものなのでしょうか?そうであるならば、それを彼女に体験させてあげられないのは男として残念に思います。しかし、「潮吹き」自体に快感が伴わないのであれば、それほどその「現象」自体を追い求める必要はないと思うので、少し安心できます。  以上のような理由から「潮吹き」自体が快感を伴うものなのかどうかを教えて下さい。

  • 緊急避妊のその後…

    先月の25日に性交し、避妊に失敗したので翌日の26日にモーニングアフターピルを処方してもらいました。 その際きちんとプラノバールであることを確認しました。 そして今日出血があったのですが、量が通常より多い上に黒いのです。 日数的から見て着床出血ではないか?と不安な気持ちでいっぱいです。 緊急避妊を受けた方で生理があった方はどのような感じの生理だったか教えていただけませんか?

  • モーニングアフターピルについて

    日曜日(昨日)の早朝(4時~5時)に性交渉を行い、その際にコンドームが破損してしまい、避妊に失敗しました。 前回の生理は1月8日に始まりました。周期はあまり安定していなくて、28日~40日くらいです。基礎体温も測っているのですが、Hした前日まではまだ高温期になっていませんでした。今回は次の生理までもう少し時間がかかるだろうと思っていた矢先の失敗です。 かなり中出しに近い状態でこれでは危険だと思い日曜でも処方してもらえる病院を探し、モーニングアフターピルをもらい、昨日の内に先生の言ったとおりに飲み始めました。 ですが、ネットで緊急避妊について調べているうちによく紹介されている服用のしかたと違っていたので不安になってきました。 先生に処方されたのはプラノバールで診察のあと(1時ごろでした)何かを食べて1錠飲みなさい。その後、夕食後に1錠。月曜、火曜は朝食後と夕食後に1錠ずつで計6錠もらいました。 もうすでに言われたとおりに服用し始めていて、3錠飲みました。今は、少し下腹部が痛いようにも感じます。 この服用の仕方で緊急避妊は成功するのでしょうか?不安でたまりません。

  • ブラジャーがズレる(泣)

    これは、高校生からの悩みです。今回は自分のことなので、率直にお伺いします。ハッキリ言って、胸がありません。自分でもブラジャー必要か?って思うほどです(爆)バンザイをすると、アンダーがないのでズレ上がってしまいます。現在、A80ですが、かなり余っていて友達との旅行も苦です。プエラリアフィミカや、大豆なども試してはいますが・・・ 人前で、手をあげるとズレを直さなくてはいけなく、かなり恥ずかしいです。なにかいい方法はないでしょうか?バストアップ(せめて、Aカップを!)の方法も併せてお伺いします。

  • エチケットの問題です。

    わたしはそろそろ行きそうなときに、「行きそう」とか言わないと、勝手に行ってと叱られそうなので、必ずそう言うのですが、それって、女性の立場からしてどうなんでしょうか。 そんなの分かってるって思うんでしょうか。 教えてください。

  • 女性がセックスで感じる要素は?

      女性にお聞きします。 セックスで感じるペニスの要素についてですが、 1.大きさは大きい方がいいですか?平均的なのがいいですか?小さい方が感じますか? (平均的とは12~13センチくらい、15センチ以上を大きい、7~8センチ以下を小さいとします。) 2.硬さは硬いほうがいいですか?やわらかいほうがいいですか? 3.ピストン運動は、早い動きがいいですか?普通がいいですか?ゆっくりゆっくりがいいですか? 4.ピストン運動のとき、他の要素、つまりキスや愛撫をされたり、おしゃべり(感じる?などの問いかけ)があっても構いませんか? 総じて、どんなセックスが感じるものなのか、率直なところをお聞かせいただければ嬉しいです。 興味本位に受け取られるかもしれませんが、真面目にお聞きしておりますので…ご回答いただければ嬉しいです。 宜しくお願いいたします。

  • 比例するもの?

    男性の場合ですが、鼻の大きさとアソコの大きさが比例する、つまり、鼻が大きい人はアソコも大きい、という話を聞いたのですが、実際のところどうなんでしょうか? 変な質問ですみませんが、ちょっと気になったので教えて下さい。

  • 挿入時間について(男性・女性の方へ)

    男性の方は1回のセックスで何分(何時間)くらいイクまでに挿入が持続しますか?相手や日によっても変わるとは思いますが、自身の平均を教えてください。 また、女性の方がいましたら、何分くらいの挿入があれば「満足」しますか?これも相手や雰囲気にもよるでしょうがお聞かせください。 私はいわゆる「早漏」ではないかと心配なので、みなさんの性生活について教えてください。宜しくお願いいたします。

  • どうなんだろう?

    先日、お昼ご飯を買うためにコンビニに寄ったのですが、その時いつもは自分で弁当を作ってくる女友達が、たまたま弁当を選んでいました。 そこまでは、よくあると思うのですが、気軽に話しかけようと思ったのですが、なぜだか、バレないようにいろいろと見て回ったり、隠れたりしようとしていました。 女性の方って、仲の良い男友達にコンビニ弁当を選んでいる風景を見られるのって、どうなんですか? 恥ずかしいことなのでしょうか? 誰か教えてください。

  • メール嫌いな人。

    普段メールをしない男性っていますよね?? 好きな人とか彼女であってもほぼメールをしない。 返信も必要そうじゃないとしない、電話が中心、みたいな。 そういう人ってあんまメール送るとイヤだと思うんですが、 どういうメールだったらイヤじゃない、嬉しいですか?? また、返信しようと思いますか?? しつこいとか思われたらイヤなので・・・

  • 元彼との関係が・・・

    元彼に昨日1ヶ月ぶりに抱かれました。 ただ久々に安心できる人に、 ギュッってしてもらったらいい。 時々、電話してきて、会えたらいい。 彼女がいたとしても、会った時は付き合っていた当時のように愛してくれたらいい。 お互い会った時に,子供のように甘えられたらいい。 という関係を10ヶ月。月1回会ってます。 そういう関係どう思いますか?

  • 本気で好きなのにセックスで幻滅

    男女問わず本気で好きなのにセックスの際などに相手の体の一部を見て嫌いになることありますか? 女の子なのに体毛が濃かったり(私がそうなのです)、肌があまりきれいでない、色素沈着があるなど。 男女問わず意見をお伺いしたいです。

  • 浮気をした人の改心はありえる?

    男女を問わず、浮気をする人は癖であって直らない、必ず繰り返す、という意見が大多数ですが、逆の経験された方はいらっしゃらないでしょうか?なかなかそういった意見はごく少数かもしれないし、こういったところでは出てこないのかもしれませんが。。 もし「私は浮気をしたことがあるが、相手の為に本当にしなくなった」とか、「浮気をされたことがあるが、相手の人がそれ以後全くそういう事はなくなって幸せに暮らしている(または、しているかもしれないが自分にはわからない場合も含む)」という方がいらっしゃれば、一言でもその状況を教えて頂ければ。。。 男女どちらでもかまいません。 私は彼に浮気をされた側ですが、納得しているつもりでも、まだまだ苦しいままです。もとの鞘に納まるつもりはありませんが、人間不信になりそうです。少しほっとしたいです。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#43168
    • 恋愛相談
    • 回答数11
  • 2番目から本命になる可能性

     最近行った合コンで好みど真ん中の人と知り合ってしまいました(> <)私は完璧彼に惚れてしまったんですが、彼には付き合って半年になる彼女がいます。でも私が2人だけで飲みに行こうと誘うと普通にオッケーでオールもしてしまい、キスも向こうからしてきました。 でも彼は彼女と別れる気はないみたいで、私のことは2番目みたいに思ってるみたいです。こんな状況の私に本命彼女になる可能性はあるでしょうか?

  • 化粧・オシャレ 女であることが嫌?

    こんばんは。 化粧とオシャレに嫌悪感を抱いてしまい困っています。 女である以上、身なりが綺麗な方が得だということは 頭では理解しているのですが、実際ブティックに出かけて 何かを買おうと思うと「これ買うなら本が~冊買える」とか 化粧品売り場でお化粧してもらったりしても 「こんな顔見られたら恥ずかしい」という考えになってしまいます。 20代前半なのにおはずかしながら、下着もコットンのものしか持っていません。 自分が化粧をしたりオシャレをすることで、 男性から性の対象として見られる可能性が高くなることが怖いのです。 でも、じゃあ一生男性から愛されず独り身でいられるかと言われたら できたら結婚はしたいんだけどな……という気持ちになります。 ハンパ者で本当にどうしようもありません。 こんな私はどうしたらいいのでしょうか。

  • 女性の方お願いします。生理について

    下の方と質問が若干重複してしまうのですが・・。 生理が二週間ほど遅れています。私は普段わりとちゃんと来ているほうで、大体±3日以内、たまに遅れても9日とかで来ていたんです。それが11月は来ませんでした。。先週と今週の二回妊娠検査薬を試したら両方陰性でした。気長に待っていていいのでしょうか?補足ですが、必ず毎回はじめからゴムはつけています。11月は不規則な生活で今ちょっと体調をくずしたりもしているのですが、特別ストレスを感じたりしていません。それでも突然生理は遅れたりするのでしょうか?また、もう少し待って来なかったら産婦人科に行こうと思っているのですが、保険証ってコピーでも平気ですか?(未成年なので親には言えなくて・・)また行くときの心構えとかありましたら教えてください。不安だらけで乱文ですみません。よろしくお願いします。

  • 声はどれだけ影響しているか

    女の子で声がカワイイから得をしている人や 逆に声のせいで損をしている人とか。 男性でも声が高い低い、いい声、普通の声といったように人の声ってその人にどれくらい影響していると思いますか?  私は女性ですが声が低く声優のようなカワイイ声の人はちょっとうらやましいです。 顔が普通でも声がかわいかったり、いい声だったりすることで、モテたりだとか、普通の声より得だと思うんですよね。 内面は置いておいて、外見の次くらいにその人に影響してくるものだと思うのですが声ってどう思いますか? 「そんな声だと思わなかった」っていい意味ですかね? 思っていたより変な声だと思ったときに使うような。。

  • 妊娠を阻止したい・・・

    好きな人と彼氏ではないのにSEXしてしまいました。 ゴムもつけずにしてしまい、後悔の嵐で悩んでいます。 まだしてから24時間くらいしかたっていません。 妊娠を阻止できるピルがあると聞いています。 切実に悩んでいます。おねがいです。だれか至急アドバイスください・・・

  • 風俗好きを公言

    私の友人は堂々と風俗好きを公言しています。 さすがに女性の前では言わないですが、耳には 入りますよね。これってどうなんでしょう? 軽蔑されないでさすか?

  • 別れた人を忘れられません

    はじめまして、私は20歳の学生です。 二ヶ月ほど前に付き合っていた人に振られました。 彼には、私が告白して付き合い始める1週間ほど前に、いい感じになっていた女性がいたのですが、彼女のわがままに振り回され、失望していたときに私が(そんなことになっていたとは知らず)告白して付き合うことになりました。彼女とは遠距離ということもあり、近くにいた私を選んでくれたようにも思います。しかし、彼女とは別の理由でうまくいかないことがあり彼から別れを告げられたのですが、私と別れたすぐあとから彼女と付き合い始めたと私に報告してきました。 しかし彼女とは遠距離で私は近くにいるせいか毎日のように私に会いに来て付き合っていたときとまったく変わらない(ただわたしが拒否したのでセックスだけがない)状態でした。私も、彼のことが忘れられず彼から求めてくれるのがうれしく、彼女に対して優越感となり何も拒否することができませんでした。何度もやり直そうといわれましたが決まって彼女との関係がうまくいっていないときで信用することはできませんでした。彼女とうまくいっているときには私の前で平気に明日会いに行くことになったとか、彼女はこんなことしてくれたとか言ってきます。 つらくてどうしたらいいかわかりません。プライドもぼろぼろです。友人はそんな人は付き合う価値はない、縁を切ったほうがいいといってくれます。でも、いつか彼女とうまく行かなくなって私に帰ってくるんじゃないかって考えてしまいます。彼に会えなくなる生活にたえられそうにありません。 最低なことに遠距離をしている彼女にすべてを打ち明けてしまいそうになる自分もいて、今はそれを抑えるのに必死です。 こんな醜い自分もいやです。 私はどうしたらこの苦しみから抜け出せるのでしょうか・・・。 ご意見お待ちしています。よろしくお願いします。