LEBELHAWKのプロフィール

@LEBELHAWK LEBELHAWK
ありがとう数3
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2013/07/23
  • ベースがやりたい

    ベースがやりたい ベースがやりたい高校二年男子です。 バンドをやりたいのではなく、(できたらしたいが一身上の都合で無理)なのでソロベースとかで楽しみたいのです。 そして自分には根気がないです、そのわりにバイトで最低賃金(大阪800円)で月12万は稼いでいます シングルカッタウェイのベースが欲しかったりRob Allenがよかったり欲しいものはあるのですが最初からそんなのを買っていいかわかりません。 やはり初心者セットを買うべきでしょうか?

  • 手巻きタバコローラーのコツを教えてください

    はじめまして 手巻きタバコを吸いたいと思い、自分の手で巻いていたのですが、 どうも不揃いになってしまいます(不器用です)。 そこで、ローラーを使うことにしました。 GIZEHメタルローラーを購入しました。 きれいには巻けるようになったのですが、通常の市販タバコだと スリムのような感じになってしまうのです。 GIZEHのwebページを見たら、8mmフィルターが使えると書いて いたので、スリム用ということではないと思います。 太く巻くコツというのがあるのでしょうか? YouTubeなどでも、巻き方自体は(他のメーカーのローラーでしたが) 出ていましたが、ごく簡単(そうに)、普通に巻いていましたが、特に細くなっては いないので、私のやり方が悪いのかと思いまして。 もっと楽に太く(通常のタバコの太さ)に巻けるもので、安価でしたら 買い直すことも検討しますが、できればせっかく買ったので・・・ よろしく御願い致します。

  • 歌うことについて

    僕はカラオケが大好きで、よくヒトカラや友達とカラオケに行ってます。 しかしなかなか上達しません。 音程って何回も繰り返し歌う事によって上がるのでしょうか? それで無ければ、お金を使わず自宅で出来る簡単なトレーニングを教えてください。

  • エレキギターの経年変化

    私は現在白いボディーのエレキギター(メーカーはkiller kg-facist vice milkyway) を所有しているのですが、この間久しぶりにケースから出してみると、ボディーの色が象牙色 気味になっていました。特に保管方法に問題はなかったと思うのですが、個人的にはこれ以上変色するのは避けたいと考えています。何か良い方法を知っておられる方がいらっしゃればご助言願いたいです。宜しくお願いします。

  • ギターの音がキンキン。

    B.C.Rich Mockingbird Master peaceにSeymour Duncan SH-4をマウントしたギターを使用しています。それをBOSS ST-2で歪ませてマーシャルの30Wのアンプから出しているのですが1弦を弾くとキンキンします。アンプのイコライザーで色々と試行錯誤していますが大きい音を出せば結局同じです。とはいえトレブルを下げすぎるわけにもいかないので、いい案をお願いします。 後、EMGにしたらキンキンしちゃいますか?