aaaNS-1のプロフィール

@aaaNS-1 aaaNS-1
ありがとう数4
質問数2
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
33%

  • 登録日2013/07/07
  • 若いバイク乗りに質問です。

    40代のオッサンからですが、若い人に質問です。 皆さんがバイクに興味を持ったきっかけって、なんですか? 私が若い頃にはレプリカブームというのがありまして、バイク=速い=カッコイイという図式があったのです。 また、車の中古車の値段も高く、車検も高く、車は欲しいけど高くて買えない。無理して買ったにしても維持できないという問題があり、車代わりに維持費も安く車検もない250cc以下のバイクで・・・ってチョイスがありました(私もこれが入り口でした)。 ところが今はバイクはビグスク等、一部を除き全体としてブームはないし、車の中古車も「え?こんな状態がいいのが、こんな値段で?」って驚くほど安くなりました。 逆にバイクの中古車の値段は以前に比べてかえって値上がりしてるぐらいで、多少バイクの方が安くてもトータルでみると車の方が絶対いいよね?って感じることばかりです。 私自身、'80年代に青春をおくったからこそバイクに乗ったけど、もし今現在10代20代なら、バイクには乗ってなかったと思います。 「親父が乗っててなんとなく俺も」「アニキが乗ってて」「仮面ライダーに憧れて大人になったらと・・思ってた」 このぐらいしか今、バイクに興味を持つきっかけってないような気がしますが、皆さんのきっかけはなんですか?

  • NS1 コックからのガソリン漏れ

    よろしくお願いします。 自分はNS1に乗っているのですが、今日見たらガソリンが漏れていました。 コック自体 まったくいじっておらず、原因がわかりません。 これは新しいものに変えるしかないでしょうか? もし治せるならどのようにすればいいでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • PS3

    こんにちは 好きなPS3のゲームは何ですか? よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#186495
    • アンケート
    • 回答数2
  • コレいらなかったかな?と後で思ってしまった物

    買ったのはいいけど、いらなかったかも?と思ってしまった商品ありますか? それ、どうしましたか?

    • ベストアンサー
    • noname#182611
    • アンケート
    • 回答数9
  • 次の三連休の予定は何ですか?

    何か楽しみはありますか?